10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハートの弓と暴れん坊 

アシスト!?


大阪のpcではMHFできないので我慢できず

昼間ネカフェにいってきましたぁ。


広場にいくとなんで執事がいるのぉ!?

聞く所ネカフェはシーズン10から

アシスト無料付与なんですね。


ネカフェおいしいことだらけじゃんw


今日のアップデートから剛種スペシャルweek

そして、新イベント

インセクト・プリズン

麻痺属性ガンランスが手に入るみたいだけど

運営お得意の99!

オオツノアゲハって捕まえるしか方法なかったよね。


うむむ~ほしいけど....

キラビートル、カジキマグロだけで手一杯なのにぃぃ><


それはまた考えるとして

せっかくなのでレスタ契約


タイゾウ


ガンサーのむきむきタイゾウ君にしました。

今日やること考えるとだれでもよかったのw


とある武器の強化に白銀の角が必要だったので

モノブロス亜種相手にできたてほやほやの餓狼弓で♪


モノブロス亜種


ご飯間違えて餓狼発動できなかったていうw

火事場は発動させたんだけどね。

捕獲名人やっぱいいよね!

捕獲して白銀の角ゲットです♪


そして、強化したかったのが


トゥルーリーベ


火属性の貫通弓

見た目かわいいからいずれ使いたかったんだよね。


課金防具強化に必要な呑竜の皮が欲しかったので

この弓でパリアと遊ぶんだーい♪


パリア


今度はきっちり餓狼発動させて

レスタを生け贄にスカッと壮快♪

ランナーついてればスタミナなくても大丈夫だよね。

やっぱ見た目大事!

やってて楽しいもんw

3戦して皮充分集まりました。


そして、今日から配信された特異箇体のエスピナス

爺さまとチャレンジです!


最初ふたりともSRでいったんだけど.......


ちょwwなにこいつ~

なにイライラしてんのよっ!

てなぐらいの暴れっぷりに見事に敗北宣言です><

これは本気で闘わなくちゃっ!てなり

リベはわたしと爺さまランスで勝負!



特異固体エスピ


このエスピ怒りっぱなしww

静かにしてることがほとんどないしw

なにが不満なの??て聞きたくなるわ。

どんなにイラつかれようが冷静に対応.......できませんw


ただ、怒りっぱなしだからなのか体力が少ないのか

あれ?というまに倒しちゃいました。


報酬に

特異固体エスピ2


爆撃剣+5がついてるG装飾品の素材だったかな。

漢字読めないんですけど^^;


キリンについでまたまたおもしろいのが来たわ♪

シーズン10に新モンスターいないけど

特異箇体楽しませてくれます(^_^)b



忍忍(明日はフルフル連戦かなぁ)
スポンサーサイト

Posted on 2011/02/02 Wed. 18:28 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

まいど!(PC違うから変換できにゃい><

おぉw物心(モノブロハート)を射止めてきたのねw
ハート貫通弓いいねw
その弓でDENさんのハートm・・・ゲフンゲフンw

特異ナスいきたーい!
特異系モンスは新鮮だからいっぱいやりたいね~♪
G珠も作りたいしがんばらねばw

そのまえに仕事がんばらねば・・・(ry

URL | DEN983 #- | 2011/02/02 22:49 | edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

たしかバレンタインのイベントの弓だったかな??
可愛いよね☆
あたしも今年配信されたらサブにも作ってあげないとデスw
今年のバレンタインイベントの新武器も楽しみですね♪

特異個体のナスは怖くてまだ行ってません(-ω-;;)
でもなんだか新鮮で楽しそうですね!!

URL | haru #- | 2011/02/03 09:53 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

物心っていうんだw
なるほどねw
パリアに対して火属性
貫通弓装備なので貫通弓を探してたら
あの弓にたどりついたのよw
もうわたしのハートのほうが・・・(/ω\)

特異固体ほんと新鮮でおもしろいよね!
運営グッジョブだわ♪

今のお仕事大変そうね。
がんばだよぉ!

URL | ナナミー #- | 2011/02/03 20:58 | edit

haruさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ 

ですですw去年のバレンタイン
イベントでゲットした弓ですね☆
イベント武器って見た目そそられるのが
けっこうあるから、作り置きしとくと
いずれ使うことあるかもですねw
今年のバレンタイン武器なんだろうなぁ
今あるのは弓、笛、大剣だったかな?

特異固体のナスおもしろいですよ!
めちゃ怖いですけどw
ぜひぜひ体験してください♪

URL | ナナミー #- | 2011/02/03 21:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/239-99906436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

