04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リンク追加のお知らせだっちゃ♪ 

遅くなりましたが、お二人のハンターとリンクさせて頂きましたぁ♪

まずは名ガンサーとして名高いkumanさんのブログ


『ナイスkuman!』


かなり前から他のブロガーさん家でよく見かけてたので

お名前はよくよく知ってたんですけど

いずれはお近づきにっ!と密かに狙ってたんですw


ガンス祭りでこっそりkumanさんの受注クエに参加したり

ブログも天井から覗き見したり・・・w


とても楽しい方だなぁってブログからも伝わってきますね♪



お二人目は

家族を支えるお父さん!ヨシさんのブログ



『パパさんのモンハン日記』


見るからにやさしいパパって印象を受けます♪

ブログも仲間と楽しく遊び

ふんわりとしてて

家族の大切さをしみじみと感じさせます!


寒い冬にあったかくなりたい方はぜひ♪



今後ともよろしく忍忍♪

Posted on 2011/01/31 Mon. 23:28 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

31

コメント

 

こんちゃ~♪

ブログの紹介ありがとぉ~♪
うれしくて涙ポロポロです~
今年はみんなとの交流を深めれればいいなぁ~なんてw

機会があればあそびましょうねぇ~♪

URL | ヨシ #- | 2011/02/01 07:04 | edit

 

遅ればせながら私も紹介をw

ってか、私はガンサーなんて言えません!
ただのガンススキーですからw

今度、螺旋丸叩き込みにいきますねw

URL | kuman #U6M1AWu2 | 2011/02/01 12:56 | edit

ヨシさんこんばんわぁ♪ 

いろんな方と交流したいですね!
こうやって出会えるMHFって
すばらしい世界です!

いつでも遊びにきてくださ~い♪

URL | ナナミー #- | 2011/02/01 23:13 | edit

kumanさんこんばんわぁ♪ 

いあいあw正真正面のガンサーですよ^^b
あれ?なんかちがう...ま、いっかぁw

螺旋丸勝負受けてたちましょう(>▽<)v

URL | ナナミー #- | 2011/02/01 23:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/237-3472bcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

