04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネカフェでラストスパート! 

特異固体キリン


SR上げの息抜きにはじめて特異固体のキリン

にいってみました!


なにこれ?!タイムラグじゃないよね!

てくらいシュシュッと消える消える( ̄Д ̄;


わたしのお株を奪う忍法影分身?トリック?

もう翻弄されまくりだよぉ!

でも楽しいぃ♪またいきたいね






本日SR上げ最終日に運よく休みだったので

朝からネカフェに行ってまいりましたぁ♪


レスタもちょうど今日の夕方までだったので

特別桜をレスタと二人で連戦。

だいたい5分針で終わりSRPが13000も

もらえうまうまです♪


終盤にミナちゃんや、ハヤ教官、レナちゃんに手伝ってもらい

3時間ほどでSR100に到達しましたぁヽ(^◇^*)/ ワーイ


いぁ~ここ数日ヒートブレードに明け暮れたわw

ガンスのいい修行になったしね(≧∇≦)b

少しは上達したかなぁ。


そして、魅惑の嵐ノ型を習得すべく

試練はHCババコンガ!?

(>_< )ダメッ( >_<)ダメッ

3戦ほど戦ったことあるけど

装備整えないと無理ぃぃ!

あの○こきっぷりには今はまだかないません><


一度ログインしなおして、試練を確認すると

HCテオ・・・・・


3度目の正直!ログインしなおすと

HCレウス討伐「3」

よし!これでいこう!!


HCレウスもはじめてだったけど

ミナちゃん、ハヤ教官に手伝ってもらい

修行の成果を見せるのだぁ(≧ω≦)b



HCレウス1


レウス君も龍風圧備えてるんだぁw

空の王の本領発揮ね!




HCレウス2



といってもクシャほど悩まされる龍風圧じゃなかったような。

下位レウスだからそんな感じしただけかなぁ。

罠がほんの少しの効果時間で終わっちゃうのはHC共通かな?


とにかくHCモンスは新鮮で楽しい♪


4戦3勝1敗で

無事試練突破ぁ♪



HCレウス討伐


レスタの活躍が大きかったわ。

だいぶ助けられたもんね。


今回、リアさまをメインに選んでたのは

チャットがわたしに似てたから?w

****が気になるぅw




HCレウス4


報酬にあるガンランス魂・序1ってなんに使うんだろう??

つぎつぎと新しいこと実装されるから覚えるの大変だわぁ><


そして、ガンスの嵐ノ型ためしてみたけど・・・

その話はまた。


ネカフェの残り時間

レナちゃんといっしょに

猟団ベル・フルールの

アズさんレナさんを強引に拉致してw

特茶で遊ばせて頂きました♪

SS撮るの忘れちゃった^^;

たまには交流もしたいしね☆

また、遊んであげてくださいね♪



忍忍(ネカフェで体重増えたかもw)

Posted on 2011/01/30 Sun. 21:08 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b
SR100&嵐ノ型おめっとー(o^―^o)ニコ
ななみんのがんばる姿に惚れ惚れだぉ(〃▽〃)ポッ

それにしてもアネさんの空の女王に吹いたわwww

URL | DEN983 #- | 2011/01/30 23:53 | edit

 

○○魂~序(および中、極、天)
はHC武器と秘伝書装備、HC剛種武器に使う素材ですね
HC状態のクエストの報酬で貰えますよん
っと言っても剥ぎ1%の
HC素材がなければ意味ないですけど(´・ω・`)

自分もSR100達成しました
でも結局竜撃砲に逃げる自分
SRとはなんなのか(´Д`)

URL | ひこにゃん #- | 2011/01/31 02:28 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

いろいろありがとね♪
せっかくのこの期間を利用しなきゃ損だからね。
いい修行になったわ。
DEN君SR取得したら手伝うからねv(*'-^*)

ミナちゃんのおちゃめな行動
見逃さないわよっ!w

URL | ナナミー #- | 2011/01/31 22:54 | edit

ひこにゃんさんこんばんわぁ♪ 

て、サリーちゃんじゃないのねw
なるほどね!
毎度教えてもらって感謝です♪
白の秘伝書装備はめちゃほしいぃ

ふむw
竜撃砲が撃てないって
なにかガンスぽっくないのは否めないわね^^;
でも、わたしけっこうヒートブレード好き☆
発動中にまともに攻撃できなかったら
イラッてくるけどねw
まぁ、野良では使えないかぁ。

URL | ナナミー #- | 2011/01/31 23:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/236-47a138b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

