09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シーズン10幕開け。そして萌える銃槍♪ 

桜


SRを上げるのは今しかない!


虎視眈々とこの日が来るのを待ってましたぁ!

プレミア無料開放

どのクエもHRP、SRP2倍!


そして期間限定フロンティアクエで配信されてる

SR11からいける桜火竜

SRPが4400ももらえるのだぁ♪


先日の夜からこのクエメインでSR上げながら仲間と遊んでました。



気になるのが武器の新モーション

やり方がさっぱりわからず、HP見てもどこに書いてるやら・・・


ガンスの新モーション

横薙ぎ連撃砲


秘伝書ガンスでいけるのかもわかんなかったし・・・


ところが!ここで頼りになる電気屋さん

DEN君が調べてくれてやり方がわかったのだぁヽ(^◇^*)/ ワーイ


横薙ぎは武器納めた状態で前に進みながら↑→ボタン同時押し

連撃砲はそのあとタイミングよく→ボタン

ちなみにわたしはPSP携帯ゲーム仕様のボタン配置です。


これがわかってから、ガンスがめちゃ楽しくて楽しくて

もう使いまくりですっ!


ヒートブレード発動しながらもできるので

完璧に決まればすごい破壊力じゃないかしらw



プレディア


今日の昼からも桜を連戦し

SRがあっというまに31超えたので

プレミアムクエストもいけるように♪


プレディアやプレレウスでゼニーも稼ぎもできるようになったわヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


プレレウス


レア3のガンスが使えるようになったので

お気に入りのエクエスも使えるようになり

もうねぇ、新モーションのおかげで

連戦しても飽きないのよねw


まぁ連撃砲はまわりを巻き込むこんで吹っ飛ばすこともあるので

野良ではなかなか使いどころ難しいと思うけど

仲間どうしならOKだよね(゚▽゚*)ニパッ♪ヾ(・・ )ォィォィ


連撃砲の威力を上げるのに砲術装備また新たに欲しくなっちゃって・・・

な~んかガンス装備いろいろ欲しくなるんだよねぇ(;^_^A


てなことでガチャのBPに手を染めてしまい



秘伝書装備


セクシーコマンダーデビュー!


まだ強化してないので、しばらくロビー用にw

もしかしたらランス用にするかもしれないけど

一度シュミレーションしなくちゃ。


クエ中に横薙ぎ連撃砲のSS撮るの難しいので

ここでコマ送りで載せてみます。



横薙ぎ1
横薙ぎ2
横薙ぎ3


横薙ぎのあとにヒートブレード発動しながらの

連撃砲すなわちフルバースト! 





連撃砲



正面からだと自分が全く見えないしww

見た目すごい破壊力に見えるよねw

実際どれくらいのダメージ与えてるかはわかんないけど

下位の桜位ならこれでそく倒れます。


しばらく病みつきになるわ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



もひとつ!剛猫武器

お試しでやってみたけど・・・




剛猫武器


炎王のランス欲しくて2回やってはずれ・・・

この切れ味で戦えるかぁ!(`×´) プンプン!!

ま、まさか匠で紫ゲージ!?

ためしてないけどまさかねぇw


ヒキの悪いわたしだから2回ぐらいじゃ・・・・


忍忍(ここ数日はプレミアで楽しもう♪)

Posted on 2011/01/27 Thu. 18:22 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

27

コメント

 

セクシーコマンダーと聞いて
「セクシーコマンドー外伝 すごいよマサルさん」を
すぐさま思い出したのは爺だけでしょうか・・・?(ΦωΦ;)

SRは上げるのには骨が折れる、心も折れるのバッキボキ状態になるので
今の内に上げておく事をオヌヌメしますだぁ~よw

URL | しん爺 #- | 2011/01/27 20:24 | edit

 

こんちゃ~♪

連撃砲すごいねwww
ヨシが使うと・・やけどします・・・あちぃあちぃww

それにしても・・
くのいちにセクシーさも必要とはw

URL | ヨシ #- | 2011/01/27 20:42 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b電気屋ですんw

公式のURL貼っとくよー♪
http://members.mh-frontier.jp/manual/play/option/index.html

新モーション楽しいねw
病み付きになりそうだよw
シーズン10もよろしくねー(o^―^o)ニコ

セクシーコマンダー様
わたしに、蒼き姫と戦う力をください。・゚・(ノД`)・゚・。

URL | DEN983 #- | 2011/01/27 21:36 | edit

 

SR上げお疲れ様です!
最近ログインが遅くてなかなか茶ナスにまで手が回らず・・

明日から明日からこそ!!と思ってはいますw

ガンス面白いよね~。火力うんぬんじゃなく、
純粋に使ってて面白いかも大事だよね♪

URL | kuman #U6M1AWu2 | 2011/01/28 17:08 | edit

爺さまこんばんわぁ(^▽^)/ 

そもそもコマンダーてどういう意味なんでしょ?w
銃で抱腹前進してる様を思い浮かべるんだけど。
いぁ~wマサルさんを思い出すなんて通ね♪
でも、まったくわたしのイメージとかけはなれてるわ!

けっきょくSR上げるっていうのは
HR上げるのといっしょなんだよね。
だから普通にやってると200まで数ヶ月かかるもんねぇ。
ただ、SRに関してはやっぱ早く上げたいっ!て
欲望がでてきちゃうわ^^;
まったり上げようと思ってたけど・・・w
今やらないと損損!

URL | ナナミー #- | 2011/01/28 19:39 | edit

ヨシさんいつもコメありがとね♪ 

連撃砲は実際どのくらいのダメージ
与えられるのかわかんないけど
見た目が派手だから
テンションあがっちゃいますw
これからどういう局面で使っていくか
勉強しないとにゃ。

実際武家時代のくのいちは
色気で敵を落とし入れてみたいなので
必項スキルですよ(>▽<)b

URL | ナナミー #- | 2011/01/28 19:44 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

もうそんなにやさしくされると
わたし・・・(*ノωノ)
ありがとね!

新モーションまだガンスしか使ってないわw
他の武器も覚えていかなくちゃ

ふむ。蒼き姫とはわたしのことだね!
わたしの勝とうなんて
777年早いわよ♪

URL | ナナミー #- | 2011/01/28 19:50 | edit

kumanさんこんばんわぁ(^▽^)/ 

今このときこそSR上げどきだよね!
仕事が忙しそうですねぇ^^;
そいいうときもありますよねw。
そうそう明日があるから大丈夫♪
そしてプレミアはおわ・・・アフンw

連撃砲のおかげで
ますます浪漫街道まっしぐらだよね♪
楽しく戦えることが大事です!

URL | ナナミー #- | 2011/01/28 19:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/234-4a9ac5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

