04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホワイトフェスティバル♪ 

マイトレ



勉強のしすぎで頭でっかちなプーギーたちのために

駆け足運動用施設を作ってあげましたぁ♪

運動力が+3あがります。

運動力はクエ中的確なタイミングで現れるようになるための能力みたいね。


プーギーは持ってきてくれるアイテムよりも

スキルカフが必要なわたしですけどw







期間限定クエストの「連棘刀・左章」


同盟仲間が9人いたので

3×3×3でいこーてことになり

ハヤ教官が一言


「どのチームがはやく討伐できるか同時に出発してみては」


う~んナイスアイデア(≧ω≦)b

普通に白ナス狩猟するより、ぜんぜんおもしろい♪

みんなやろうやろうてことになり

3チームにわかれ、準備してると

同じ広場で活動している某有名猟団も加わってくれて

お祭り状態に♪



イベ白ナス1



3人1組の5チームで白ナス討伐タイムアタックです!


もうワクワクドキドキで

運動会をやってる気分だったわ♪



イベ白ナス2


わたしはDEN君とレナちゃんとでチーム太刀

競争心があおられて、もうめちゃ真剣(≧∇≦)

3人とも気迫の戦いぶりで

白ナスをこてんぱにしてやりましたw

討伐いつもより早い!


1位はけっきょくよくわからなかったけど

突発的に開かれたお祭りとても楽しかったわ♪


飽きぎみのクエもこんな感じでやってみると

とても楽しく遊べちゃうね(>▽<)b




そのあと、剛ベルなどいろんなクエいったけど

ヒラにゃんがやたら白ヒプいきたがるのでw



白ヒプ



めったにいくことがない白ヒプは

耐震スキルあるかないかで大違いだよね。

それでもあのトリッキーな動きに翻弄されっぱなし(>▽<;


白ヒプの韋駄天やってくれないかなぁ。

おもしろそうなんだけどw

コントローラー投げちゃうだろうなぁ('-'*)フフ




ヤマツ


親方とヒラにゃんとで行ったヤマツで

神龍苔を剥ぎ取りに。


実はこれ、とある武器の強化に必要だったので・・・




?武器



親方提案の天然理心流専用武器?!

強化すると驚きの攻撃力とか・・・



忍忍(この武器担いでるハンターおそらくいないでしょうねw)

Posted on 2011/01/25 Tue. 05:54 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

天然理心流の黒歴史にまた1ページ・・・

URL | ギャランドゥ #- | 2011/01/26 01:37 | edit

 

押忍!毎度!(*≧ω≦)b

白ナスフェスティバル楽しかったねー♪
ハヤ教官には感謝感謝♪
勝負魂に火がついたよねw
またやろーねw

またも団長のお祭りド根性がはじまった・・・w
さてと、準備しましょうかね~w

URL | DEN983 #- | 2011/01/26 11:21 | edit

Re: タイトルなし 

> 親方の萌え顔にまた1ページ・・・

URL | ナナミー #- | 2011/01/26 23:22 | edit

Re: タイトルなし 

> DEN君 押忍!毎度!(*≧ω≦)b

ハヤぐっじょー!だよね。
さすが教官の異名伊達じゃないわw
ほんとマジになっちゃったもんww
ぜひ、またやりたいよね!

親方こういうの大好きだよね!
わたしもけっこう好きよ☆

URL | ナナミー #- | 2011/01/26 23:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/231-ecd53472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

