04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わたしは忍! 

ここ数日間わたしのなかで葛藤がありました。


今、わたしのMHFの遊び方はかなり変わってきたと思う。


もう、あせって剛種武器を求める必要もないし


SRもむりやり上げる必要もない・・・


ただ、仲間と楽しく遊べればいい!


その思いがわたしの勝手な勘違いに発展してしまったのかも・・・



そして、とある行動にでようとしたけど


仲間と話しているうちに思いとどまりました。


基本自由


この言葉を忘れてたのはわたしかもしれない。



あやうくを捨てるところだったわ(-。-;)



マイトレにて誓う



そして、心機一転ブログもリニューアルしましたぁ!


トップ画像は仮で後日差し替える予定です。


あの写真屋さんに頼んでみようかなぁ。



てなわけで、今後とも自己中ブログよろしくお願いしまーすヽ(=´▽`=)ノ



逆襲ヒプ



逆襲ヒプのあまりの体力の多さにエンドレス世界におちいり

精魂疲れ果てたわたしと親方・・・



忍忍(剛ベルいざ尋常に勝負!)


あ!レナちゃんに約束してたこと!!

レナちゃんだけつづきみてね☆↓
レナちゃんが持ってる課金防具で考えてみたよ☆


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 怪力珠 怪力珠
胴:イクスFベスト・白    Lv7 123 怪力珠 怪力珠 怪力珠
腕:レアルFアーム・白    Lv7 123 匠珠 ● 強精珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 匠珠 ● 音無珠G
脚:イクスFフット・白    Lv7 123 剛体珠 剛体珠 剛体珠

防御力:590 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,高級耳栓,風圧【大】無効,女神の赦し,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い,火属性攻撃強化【小】



クシャみたいに龍風圧がいるときは

装飾品を変えて


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 怪力珠 怪力珠
胴:イクスFベスト・白    Lv7 123 怪力珠 怪力珠 怪力珠
腕:レアルFアーム・白    Lv7 123 匠珠 ● 剛体珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 匠珠 ● 剛体珠
脚:イクスFフット・白    Lv7 123 剛体珠 剛体珠 剛体珠

防御力:590 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,防御+30,耳栓,女神の赦し,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,火属性攻撃強化【小】



見た目も悪くないと思うし

もしよければで♪
スポンサーサイト

Posted on 2011/01/24 Mon. 18:32 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 15

24

コメント

こんばんは~^^ 

あたしもナナミーさんと同じような葛藤ありましたよ。何回もね(-ω-;;)
あたし基本自由スタイルです♪
けど、いつからか、求人区の効率クエ覚えちゃって・・・・
それからは時々効率もするようになりましたねヾ(;´▽`A``
それで欲しい防具作れたり武器作れたり、そういう仲間と遊べたりとか、
良い部分もありました。
けど失ったものもあります><;
大切なものってホント失ってから気付くこと多いんですよね。。。
あっ、なんか重い話になりそうなのでこの辺でやめときますヾ(;´▽`A``

野良で遊んでるときは効率もやったりしますが、
団員さん・フレさんと遊ぶときは自由で超適当に遊んでたりもしますので、
機会があれば遊んでください~♪
ブログリニューアルいい感じですね☆
あたしもリニューアルしちゃおうかなー(≧ω≦)♪♪

URL | haru #- | 2011/01/24 20:57 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b
ブログリニューアルイイネ♪d('∀'o)
前のも良かったのだけどもw大人っぽくなったねん♪

【同盟】
天然理心流~現代舞踊~は

あたたかな基本自由で出来ています。

URL | DEN983 #- | 2011/01/25 01:10 | edit

 

こんちゃ~♪

あら お悩みだったのねw(悩まないw悩まないww)
ナナミーさんの周りには楽しいお仲間がいっぱいいるみたいなのでw
うらやましい限りですよw(いいな・・楽しそうで・・・w)
お仲間は大切ですよねwうんうんww

ブログリニューアルおめでとぉ~^^///
修行がんばってねぇ~♪
忍忍www

URL | ヨシ #- | 2011/01/25 11:01 | edit

こんにちは~^^ 

MHFのプレイヤーって
皆さん同じ様な事で悩む時が来るんですね…-_-;

僕も、前に(まだ始めたばかりくらいの時)ブログで書いたとおり
悩んで、落ち込んで、辞めようと思った事もありましたよ

その時は、「自由」な時に「効率」を求めて
「効率」の時に「自由」を求めてしまった…

でも、猟団やフレっていう仲間がいたから
今まで続けてこれたんだなぁと、本当に思います
(今の猟団の解散が辞め時だとも考えてますw)


…っと
重いコメントになっちゃいました^^;

これからも、ナナミーさんの装備
また参考にさせてもらいます^^
装備は見た目重視!性能なんてのはその次!w
それが僕のやり方ですからww
(課金には手は出しませんけどw)

あと、ブログリニュ、いい感じですね^^b

(思わず長文になっちゃいました><ゴメンナサイね^^;)

URL | St.Rhea #JF8RtHm6 | 2011/01/25 12:04 | edit

 

こんにちわ~w
ブログリニュ~黒いいよね~~♪♪
おめおめですw
何をやってもあくまでも中身の人と人同士w
人間対人間だからいろいろとありますよねw
ナナミーさんの気持ちわかるなぁ~^^
桐嶋家にはこういう言葉がありますw
MH好きかぁ~~!!??
好きならいいじゃんw ただそれだけじゃんw

簡単だけど、いろいろなことがあって辿り着く
先はこれしかないよねw
ナナミ~さん偉いっ!!

URL | みね #- | 2011/01/25 12:32 | edit

 

今まで人生で深く悩んだ事の無い爺が通りますよっと♪

自分の狩りのスタイルと人の狩りのスタイルの違いってやつぁ
違って当たり前。だって人間だものw
でも、その違いを受け入れて一緒に遊べるからこそ楽しいんじゃないかな?
ってオイラは考えるようにしちょります^^

んま、難しい話はとりあえず棚の上に置いといておいて(ォィ)、
今日も元気に遊びましょ~~♪

後、ブログリニューアルすっげカッコいいっす!
爺もテンプレ変えてみようか悩みt・・・ハッ!こ、これがいわゆる悩みってヤツなのかっ!?Σ(ΦДΦ)←KYヌコ

URL | しん爺 #- | 2011/01/25 21:20 | edit

Re: タイトルなし 

> kumanさんありがとね♪
あ、名前出してもいいですよね?w

なんかkumanさんの言ってることに
いちいち同感しちゃいます。

たしかに基本自由ってどういうこと?
結局ひとそれぞれとらえ方が違うんですよね^^;

わたしも昔のSS見てじわっとくることあります。
写真はほんと罪深い思い出の宝物です!

ちなみに仲が悪くなったわけではないんですよ。
わたしがわがままで自分勝手な考えを持っただけなんです><

多くは語れませんが心配しないでくださいね。
今は一時の迷いなく遊べます(*'-')b
kumanさんの思いしかと受け取りましたよ♪

URL | ナナミー #- | 2011/01/25 23:09 | edit

Re: こんばんは~^^ 

>haruさんコメありがとう♪

わたし文章書くの下手だから誤解を招くようなこと
書いてるかもしれないんですけど
野良や効率とかけっして否定してるわけじゃ
ないんですよぉ^^;
だって、わたしもやりますからw
効率といってもそれを作り出した
ハンターさんってすごいなぁていつも思ってます。

haruさんのブログ見てたら
いいなぁいいなぁわたしもかわいいの欲しい!
ていつもウィンドウショッピングのように
楽しんでますよ♪
だからharuさんはいまのままで
MHFを楽しんでください(*^-°)v

へたっぴなわたしでよければ遊んでやってください♪
そんときは仲良しの明日香さんもご一緒にw
ブログリニューアルすると新鮮でおもしろいですよぉ
楽しみにしてますね♪

URL | ナナミー #- | 2011/01/25 23:25 | edit

Re: タイトルなし 

> DEN君 毎度!(*≧ω≦)b
いろいろ心新たにリニューアルを図ってみたのよ♪
ちょっと大人っぽくセクシーにw

DEN君はいつも相談にのってくれて
わたしの悩みを解消してくれるよね。
もういろいろ話したからねw
ありがとう!の言葉に尽きます。

URL | ナナミー #- | 2011/01/25 23:31 | edit

Re: タイトルなし 

> ヨシさん元気なコメありがとう♪

もう今は悩みは解消されたので大丈夫です(≧∇≦)b
個性豊かな仲間に囲まれて幸せですよぉ♪
ただ、わたしちょっとおおげさに
考えすぎてただけかもしれません。
仲間は大切にしなくちゃね!

ブログリニューアルで心機一転がんばるので
今後ともよろしくです!
忍忍♪

URL | ナナミー #- | 2011/01/25 23:37 | edit

Re: こんにちは~^^ 

> St.Rheaさんコメありがとう♪

長くやってるとだれしも悩みとかでてくると思います。
そこでやり続けるか、やめてしまうか・・・
ひとそれぞれだけど、わたしは逃げるのが嫌いなので!
でも、今回逃げようとしちゃったかもw

そして、自由のとらえかたもひとそれぞれ
自分がいちばん楽しめればそれでいいと思います。

ですよね!
ここまで続けてこられたのも
まわりに仲間がいるから・・・リアルと一緒です。
お互い仲間を大切にしていきましょうね♪

わたしも見た目重視です!
でも課金が多いのであまり参考になりませんよぉw
非課金でがんばってるハンターさんすごいなぁて思ってます><b
いろんな装備作って楽しんでいきましょう♪

URL | ナナミー #- | 2011/01/25 23:49 | edit

Re: タイトルなし 

> みねさんコメありがとう♪

完全な黒ではないんですけど
ちょっと紺っぽい黒かなw
この色見た瞬間気に入りましたぁ♪

そですよね!
ゲームといえどキャラクターを
動かしてるのは人そのもの。
オンラインならではの生身の人間関係が
MHFにはありますよね!
だから悩んだり喜んだり泣いたりするんです。

桐嶋家の教訓しかと受け取りましたぁd(≧▽≦*)
MHF大好きですっ!

そして、
みねさんのその前向きな姿勢も大好きですっ!w


URL | ナナミー #- | 2011/01/25 23:58 | edit

Re: タイトルなし 

> 爺さまありがとね~♪

中身は人間、考えや行動もそれぞれ違うのは当たり前だよね。
だからこそ、わたしのわがままな思いが
間違った方向に向いたのかも^^;

爺さまの文章見てると元気でてくるわ♪
いつも爺さまのこといじりたおしてるけど
ほんとはすごい尊敬してるのよ(//・_・//)

うんw難しい話はわたし苦手なので
オバカしに爺さまを・・・フフ

爺さまは素敵なイラストを描ける才能があるわ!
その才能を生かしてテンプレリニューアルがんばって♪
ヌコも悩むんだ・・・w


URL | ナナミー #- | 2011/01/26 00:11 | edit

 

悩む事は皆さん同じみたいですねw

自分も基本自由なスタイルなのですが、入魂祭やスキルを求めるあまり課金に走ってしまった事など多々・・・w
でもそういう時こそ一緒に楽しく遊んでくれる仲間がいるからこそMHFを続けられる要素の一つっスよね♪

ナナミーさんの周りには素晴らしい人達がいっぱいいてとても楽しそうで見てるこっちが嬉しくなりますw
これからもいっぱい楽しんでいきましょう^^

ブログリニューアルしぶいっスw

しん爺さんのナナミーさんの絵が更に美しく見える感じで素晴らしいです♪

URL | 礼志 #xv6hrlWs | 2011/01/26 00:19 | edit

Re: タイトルなし 

>礼志さんコメありがとね♪

基本自由
それはみんな自由に遊べばいいじゃない♪
そういうことにたどり着きました。
効率や課金に走るとか、それも自由なんです。
楽しければいいんですよ(≧∇≦)b

そして、悩みを聞いてくれる仲間がいる。
それがいちばん幸せなことなんですよね。
だからMHFはやめられない!

お!見るとこ違いますね!
爺さまが描いてくれたイラストを際立たせたかった
のもリニューアルの理由のひとつ
さすがですっ♪

URL | ナナミー #- | 2011/01/26 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/230-b77e2798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

