05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チーム太刀! 

・・・・・・



祭りP交換しようとして受付にいってみると


『ハンターライフコース期限切れてます。』


よくあることでっていうか毎回忘れてるんだけどねっ!


で、ハンコイン(ハンゲームユーザーなので)使って

購入しようとすると


『残コイン 20円』


コンビニ決済で購入して

いつものファミリーマートにいくと閉店(夜0時までって・・)


自宅に帰り、再びコンビニ決済しローソンで購入(;´ρ`) グッタリ


ようやくできる!と思ったのも束の間

なぜかハンコインが入金されていない(゚ロ゚;)エェッ!?


何度ログイン繰り返しても・・・


総無駄タイム2時間経過後にようやくハンターライフコースが

使用できたのは良かったというべき・・・



時間を返せー(/□≦、)エーン!!



・・・・最初で最後のクエは

謎クエ ドラギュロス

DEN君、レナちゃんと3人で初挑戦!




謎クエ1


未強化のベルFX脚を使った装備で行ったのはいいけど

この装備まだ検討中で、不完全なスキルだったのを忘れてたぁ(;´Д`)


仲良く3乙し負け戦

このままじゃ気持ちよく寝れないのでリベ決行!


尻尾斬ってもマストクリアにならなかったので

おそらく副尾2本破壊がマスト条件だと予測し

チーム長太刀結成



謎クエ2



ベルドラといえばランスでいくわたしだったけど

エールやラオ太刀できてからは太刀でいく回数が増えてきちゃった。


太刀はガードできないけど、前転回避で攻撃を避けで間合いに入る

という攻撃パターンがおもしろいんだよね♪


DEN君、レナちゃんも太刀がメイン武器だからねぇ。

レナちゃんいつのまにこんなに回避上手くなったの?!

ちょっぴり感動しちゃったよぉ(≧∇≦)b


副尾も順次破壊でき



謎クエ3


高地ドラも新鮮だったし、オール太刀ってのもおもしろい♪

少ない時間だったけどすごく楽しめたわ ヽ(=´▽`=)ノ















DEN家



DEN君家で密談会議中・・・


新たな狩り生活がわたしを待っている・・・


今の気持ちを曲で表現するなら











電忍卍
スポンサーサイト

Posted on 2011/01/23 Sun. 02:17 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

23

コメント

 

こんちゃ~~♪

デンさんのブログ記事でいつも拝見してますよぉ~


最近ではナナミーさんのブログのファンでもありますwww

特にデンさんとの恋の行方などなどww(あははw)


これからもブログ楽しみにしてま~~すw(こっそりとw)

URL | ヨシ #- | 2011/01/23 08:16 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b
昨日は大変だったねー><
無事にIN出来てよかったよー
おちかれさまーw

謎ドラのれなっちはすごかった!
まるで桃色の彗星のようだったよねw
謎クエまたいこーねw

DEN君家のベッドの下は
絶対に見ないで!ww

URL | DEN983 #- | 2011/01/23 12:03 | edit

Re: タイトルなし 

> ヨシさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ

わたしもちらほらヨシさんのブログお邪魔してますよぉ

こんな自己中なブログのファンだなんて
ありがたいお言葉です><

その日の狩り日記が中心ですが
仲間と遊ぶ楽しさを少しでも伝えれたらなぁ
て思いながら書いてます。

DEN君との恋の行方は・・・・
昼ドラマのように
ドロドr・・・・・('-'*)フフ

こっそり見てもらえるだけで
ありがたき幸せでございます♪

URL | ナナミー #- | 2011/01/23 22:53 | edit

Re: タイトルなし 

>DEN君  毎度!(*≧ω≦)b

いあ~まさかあんな罠がまちうけてたとは><
もしかしたら月曜まで広場にいけないんじゃ!
って汗グタ状態だったよぉ(ー。ー)フゥ

レナちゃんのピンクが際立って
逆に動きがよく見れたわw
レナちゃんの彗星のごとく動きを見れて
お姉さまとてもうれしかったのよd(≧▽≦*)

ちなみにDEN君家のベッドの下にあった
え○ちぃなSS集はすべて没収しました(*^-°)v

URL | ナナミー #- | 2011/01/23 23:03 | edit

 

ナナミーさん、2時間もあれこれジタバタしなくちゃならなかったのは、辛かったですねー・゜(×_×)゜・
あたしも、Inしてさぁ狩りへ行くぞ!と意気込んでいる時に限って、ハンターコースがよく切れています。
参っちゃうよねw
DENさんちで背負っている太刀は、新しいアレですかっ!
もう作っちゃったですかっ!

URL | うな #- | 2011/01/23 23:55 | edit

こんにちは~^^ 

ちょっとお久し振りになっちゃいました~^^
お元気でしたか?
…って、変わり無い様で一安心w

ハンターライフコースの期限切れ
ありましたね~(←過去形w)
僕はその時の煩わしさから解放するために
今では、クレカ決済でやってます~
クレカでやってると、毎月受付からアイテムを貰えるし
PC版がどーいう仕組みなのか分からないですけど、
クレカは便利ですよw
便利すぎて逆に怖いくらいwww

URL | St.Rhea #JF8RtHm6 | 2011/01/24 10:57 | edit

Re: タイトルなし 

>うなさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ

もうあの2時間は辛かったって言うよりイライラしてましたよぉ^^;
いちいち確認しないもんね~コースの期限なんてw
ハンコインはまめに入金しとこうと反省しました(ー)

そです!あの太刀はイベ茶ナスで作ったものですよ!
最終強化したら玉が赤く光るしかっこいいよ♪
ぜひ、作ってみてね♪
手がいるときはいつでも声かけてくださいねv(*'-^*)-☆

URL | ナナミー #- | 2011/01/24 18:45 | edit

Re: こんにちは~^^ 

>St.Rheaさんおひさしぶりでーす♪
お仕事大変みたいですね (^▽^;)
無理せず狩りをたのしみましょうね♪

わたしもクレカは試したことあるんですけど
なぜかエラーが出てできないんですぅ><
よくわからないので、コンビニ決済にしてますw
ただ、わたしクレカでやっちゃうと
課金防具におもいっきり使っちゃいそうでしてww

コンビニ行ったついでにチューハイなど・・・・(・-・*)ヌフフ

URL | ナナミー #- | 2011/01/24 18:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/229-09c407f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

