05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

詳解「フリーダムの獅子達」 

序章

 忍の里で育ったナナミーは、メゼポルタ忍風戦隊団長mi-naの要請で

メゼポルタフリーダム7番地で暮らすことになる。

凶悪なモンスターがうごめく7番地に平和を取り戻すのが役目だ。

身分を隠すため、忍風戦隊あらため猟団忍者めしを立ち上げ

団長mi-na、副団長MAMO、教官hyssを中心とする影の猟団として

7番地でひっそり暮らすことになった。


 のちに、電気工事を生業に、裏で7番地の安全を守ることを目的

とする猟団西電と一致統合し同盟を結ぶのであった。



1章「伝説のハンター」


 ある日、密林で食料調達をしていたナナミーは海辺で踊る3人の

女性に出会う。

見た瞬間ハンターだと感じたのは、その3人がすさまじいオーラを

発していたからだ。

猟団BFの団長Azuを筆頭にEna、Nanaの3人は

7番地のあの伝説のハンターであるとわかったのはすぐだった。

弓のAzu、槍のEna、銃槍のNana

7番地で知らないものはひとりもいない。

 一緒に狩をする機会を得たナナミーはいつしか3人のハンターに

憧れを持つようになる。

 そして、いつか必ず伝説のハンターに近づけるようにと

願いをこめて、mi-naとともに修行を繰り返すのであった。



2章「暴君獅子」


 ギルドからの要請によりベルキュロス討伐に向かう猟団BF。

ナナミーはそこで3人の戦いをこっそり観察するのであった。

3人が担いでいる武器は伝説の氷の刃エクエス

それは、ギルド上層部が頭を悩ましているあの暴君獅子を

討伐するために密かに作ったものだ。

 あの暴君を倒すにはBFの力が必要だ。

そう感じたナナミーはBFとともに暴君討伐に向かうが

取り逃がしてしまう。

 すべてはわたしの力不足。そう感じたナナミーは

腕を上げるため、炎王テオ討伐にmi-na、MAMOとともに

向かうのであった。

 激しい戦いのもと、3人の力がひとつになり

見事炎王を封じ込めたナナミーは、さらなる力を

求めるため、力の爪を手に入れようと

砦に現れた巨龍ラオシャンロンに単身向かう。

激しい攻防でもはや虫の息となったナナミーの前に

BFの廃熱機関がラオシャンロンを退け、一命を取り戻す。

 力の爪を手にいれたナナミーは、西電の若きエース

HIDE、LECとともに麒麟太刀隊長として

ラージャンと最終決戦に臨むのであった。

すさまじい攻防の末、もう少しというところで

雪山に取り逃がしてしまう。

西電の二人は重傷を負い、このまま援軍を要請してる時間もない。

ラージャンが回復する前に単身で行こうと決意したものの

果たして倒せるのか。

雪山に到着し、ギルドから与えられたエクエスの太刀をかかえ

覚悟を決めてラージャンへと向かう途中

あのBFの3人が待っていたのであった。

4人のエクエス隊の前に暴君の面影はもうない。

無事討伐し、7番地に一時の平和を取り戻すのであった。


そして、フリーダムに自由と平和を誓うナナミーとDEN

いつしか二人は恋に・・・・・





て、ちょっと小説みたく書いてみましたぁ><

年末に発表したPV「フリーダムの獅子達」

の内容を知ってもらいたかったのです^^;


文章下手なのに申しわけありません!

でも、一度こういうのもやってみたかったのw

ストーリーを頭に入れて新たに見てもらうとうれしいなぁ。







忍忍(どんな突っ込みも受け入れます><)

Posted on 2011/01/21 Fri. 17:37 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 10

21

コメント

 

2人の恋路を邪魔をする親父役ですね?わかります

「おいDEN、明日から来月までファニー5丁目に出張だぞ」
「またっスか?」
「女のケツばっか追いかけてるとロクな仕事もできねぇぞ」
「それ・・・親方の事じゃ」
「うるせい!お、お前の事なんか知らないんだからんんえ!」

URL | ギャランドゥ #- | 2011/01/21 21:35 | edit

 

「って事で、ファニー5丁目に出稼ぎに行ってくるね・・・イキタクネー!」

・・・・・。

気を取り直して、毎度!(*≧ω≦)b
あらためて読みながら見るとイイネ♪
ナナミーがんばれ!って気になるよーw
んでもって、3章が気になるw
期待してるよ♪

URL | DEN983 #- | 2011/01/21 22:41 | edit

 

あれ・・・(ノ∀`)
きっと12章で出てくるんだよね(・ω・`)
はやく出番こないかなぁ(・ω・`)

URL | rena #- | 2011/01/22 00:26 | edit

 

素敵な動画見させていただきました^^
つくる時間がないですが、
素敵な動画をみると、
私もつくりたくなってしまします^^
ど~しましょw

URL | ミヤビ #- | 2011/01/22 00:28 | edit

 

はじめまして♪
1鯖でひっそり暮らしてます、明日香です^^
というか去年の撮影大討伐でお見かけしてましたが^^;
動画、楽しそうでよくできてるなぁと感心しちゃいました♪
続編楽しみにしてますので是非製作のほう頑張ってください^^

URL | 明日香   #- | 2011/01/22 07:27 | edit

Re: タイトルなし 

>ちょww親方~おもしろい設定だわw
ところでファニー5丁目ってリアルな話かしらw

さて親方に真面目な話をさせてもらうね。
以前親方が「仲間だから・・」って
言ってくれたこと覚えてる??
そんときすごいうれしかったんだよ♪
そして、昨日昼間いっしょに
遊んだときに親方が言った言葉「抜け忍」
するどいねっ!

親方の度量がわたしたちを受け入れてくれる
ことを信じて・・・

URL | ナナミー #- | 2011/01/22 08:09 | edit

Re: タイトルなし 

> DEN君ファニー5丁目電気工事?
がんばってね~♪

さて、気になる3章だけど
それは・・・
DEN君と以前あることで相談に
のってくれて言ってくれた言葉
「どんなひともすべてひっくるめて
うけいれる。」
その言葉を信じて・・・

URL | ナナミー #- | 2011/01/22 08:13 | edit

Re: タイトルなし 

> レナちゃん♪
次回作は念願の同盟PVを企画してるからね。
そんときはビシバシ出演してもらうから
かわいい防具いっぱい作ってねd(≧▽≦*)

そして
レナちゃんとは前猟団からの長いつきあいだね。
きついことも言ったこともあったけど
それもみんな良い思い出。

わたしの決断にレナちゃんがついてきてくれる
ことを信じて・・・

関係する3人がコメくれたことは運命なのかもしれない。

URL | ナナミー #- | 2011/01/22 08:20 | edit

Re: タイトルなし 

>ミヤビさんおはようございまーす♪

ミヤビさんの猟団PVはほんと感銘受けました!
団員の個性を存分に出してる素敵な動画です(≧ω≦)b
じつはミヤビさんにこの動画見てもらいたくて
ひっぱりだしてきたのもあるんですよw
まだまだ動画歴浅いので、荒いところもありますが^^;
動画作り大変ですけど、お互い楽しんで作っていきましょう♪


URL | ナナミー #- | 2011/01/22 08:27 | edit

Re: タイトルなし 

> お!あの明日香さんからコメもらえるなんて!
ありがとうございます♪
わたしも明日香さんのブログこっそり拝見してますよぉ。
撮影大討伐のこともしっかり覚えてますよ(>▽<)b
明日香さんとは他のブロガーのコメでもよく
会いますよねww

動画はすごく大変な作業でして
この動画は企画、撮影、編集に約3ヶ月の期間を
要してます^^;
その分すごく思い入れのある作品になりました♪
続編は・・・どうしましょうw

URL | ナナミー #- | 2011/01/22 08:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/228-98451c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

