07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レウスくんと遊ぼう♪ 

酒屋


マイトレポイントがだいぶたまってたので

飲み屋を開きましたぁ♪


現在、アイルー広場には

雑貨屋、調合屋、冒険屋(それぞれLVMAX)を経営してたので

広場の顧猫を増やしてさらに収益UPを図ろうかとw


飲み屋はLVがあがるとアイテムがもらえるようになるみたいね。



さて、本日昼間の紅シクレは

入魂大当たりのクック変種

ハヤ教官、ヒラにゃん、シルクと連戦です。



99変1



あっというまに終わっちゃう作業クエ・・・


32魂でもりもり入魂してました。



99変2


ついでにセンショク草を採取。

こういうときに集めとかないとね(*'-')b


おかげで1000魂超えて入魂は満足です♪






この3日間、課金防具強化素材の

火竜の鱗在庫不足で

あいまあいまにレウスくんと遊んでました( ̄∇ ̄)



1人限定レウス


一人限定のレウスくんは通常より弱くなってるみたい。



1人限定レウス1


至急品もたんまりあるし、MHP2Gをやってる気分☆



1人限定レウス2


今もっとも愛用してるラオ太刀巨龍刀【霊鷲山】

で極長太刀の間合いの取り方などを勉強しながら。



1人限定レウス3


頭は空振りしやすいので

突き切り上げがメイン

よわっちぃレウスくんだから簡単に破壊できるわw



1人限定レウス4


いちばんやりたかったのが

秘技滑空落とし

上空からこちらめがけて急襲してくるところを狙って

踏み込み斬り!


決まればレウスくんが地上にのされて

すごく気持ちいぃのだぁ♪

まだ100%上手くはいかないけど

マスターして動画のネタなどにw



何度かやって、鱗もけっこう集まったので

考えてたSRガンス装備の強化へ。


ただ・・・

あらためてSRガンスに必要なスキルってなんだろうと

調べなおしたら・・・

わたし大きな勘違いをしてたのだぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン


シュミしなおして、スキルの変更

腕をあらたに作らなくてはっ!


結局、腕もレウス絡みになったっていうw



リオソウル


防御力がかなり低いけどスキルはGood!


SRガンスで勘違いしたことに関してはまた明日・・・


忍忍(最初からちゃんと調べとけっちゅうの!)

Posted on 2011/01/17 Mon. 18:42 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b 
たぶんハヤさんだと思われる
手刀の「みせられません」がツボにw

極長での秘技滑空落としは
決まると気持ちいいよねー♪

そういや以前、動画でチョロっと使ったっきりやってないわw

事前に、頭にツンツクしといて
飛び立ったらバシッ!っといけば
簡単に落ちるとおもうぉw
動画ネタ(∩´∀`)∩バンザ──イ♪

URL | DEN983 #- | 2011/01/17 21:49 | edit

Re: タイトルなし 

> DEN君 毎度!(*≧ω≦)b 
 
正解!よくハヤだってわかったねぇ
あの手刀も動画ネタになりそうw

DEN君の動画で滑空落としを見て
わたしもやってみたいて思ってたの。
空の王レウスくんを地上に落とす方法は
いろいろあるみたいなので
チャレンジチャレンジ(*'-')b

動画製作も時間見つけてやりたいなぁ。

URL | ナナミー #- | 2011/01/18 17:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/224-dad725c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

