02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

しばらくまったり生活で♪ 

ロビー装備


まだ真冬なのにおへそまるだしのロビー装備

忍服のおもかげが腰しか残ってないじゃんw

かわいいの着たいしいいでしょ!

忍スカート超ミニだからはみ尻だけど(*ノェノ)キャー






先日の夜はわが同盟の爺さまに衝撃が走るっ!



副団長!?



爺さま西電副団長就任おめでとー♪


さらなる爺さまの活躍を期待しつつ

西電が西猫になる日もちかいっ!?w


動揺を隠し切れない爺さまとギャラン親方、DEN君とで

イベ茶ナスへ


イベ茶ナス


爺さまの必殺技が炸裂!

弓の天の型だね。かっこいい♪


そして、茶ナスやらイベわんこを連戦し

ラストにDEN君リクの剛ラオ装備自由戦!



剛ラオ



キャッキャワイワイな楽しい夜でした♪



さて、本日から夜勤なので

昼間オンの生活です。


課金防具を購入したので、その強化に没頭しつつ

14時過ぎアッシーから紅蒼同時シクレの情報をキャッチ!


スペシャルクエスト「金銀卵とショウグンギザミ」


てか、今回入魂にあまり興味しめさなかったけど

シクレあるならやっぱいっとこ♪て感じw


時間までアッシーと連戦です。



金銀ギザミ


40魂もらえるうまうまのシクレ♪

後半ヒラにゃんも合流



金銀ギザミ1



90分ほど連戦してましたぁ。

今回1000~1500魂集まればいいかな。

昼間シクレあれば参加ってことで。



忍忍(しばらく火竜の鱗集めだなぁ・・)
スポンサーサイト



Posted on 2011/01/15 Sat. 18:40 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

まったくぅ。プリプリしよってw(〃▽〃)ポッ 

昨日はありがとでしたw
久々にガンスで剛ラオ楽しかったぁーw
つか、祭りだったんだよね^^;
わすれかけるわ><;

つか、爺っさんの頭がでかいだけニャ♪
これから
西猫に向けて
ヌコまっしぐらだにゃw

URL | DEN983 #- | 2011/01/15 21:23 | edit

Re: タイトルなし 

> DEN君毎度!(*≧ω≦)b
 
プリプリな服が好きなのよ♪
どう萌えた?w

ガンスで剛ラオはひさしぶりだったねぇ
やっぱ自由な戦いがおもしろいよね!

イベもいきたいのはあらかたいったし
シクレくらいなら行く余裕はあるかなぁとw

マタタビおけば爺さままっしぐら♪

URL | ナナミー #- | 2011/01/16 18:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/222-aca47cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list