04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オンライン 

交流♪



先日の夜、わたしとレナちゃんが以前いた猟団の

樹里ちゃんが遊びにきてくれましたぁ♪


ほんとひさしぶりで

広場で見たときはびっくりしたよぉw


所属する猟団が変わろうが

同じ鯖にいるかぎりはいつでも会える。

うれしいことです(*^-^)


交流区にいって

ギャラン親方お得意の接待ベルへ



ベル


わたしもレナちゃんもあまり時間なかったから

数戦しかできなかったけど

楽しい時間をすごすことができたわ♪


親方やDEN君、そのあときてくれた

爺さまやレス先生に感謝(⌒-⌒)



そしてふと前にいた猟団のことを思い出しちゃった。

わたしがMHFをはじめてから

右も左もわからなくてうろうろしてた頃

声をかけてくれた団長Aさん


それからというもの

仲良くなって

毎日Aさんと会えるのが楽しみで

これからもずーっといっしょに猟団を盛り上げていこー!

って誓ったのに・・・約半年後

わたしのわがままで現在の猟団を立ち上げるために

突然団をぬけることを宣言したとき

Aさんにはすごい悪いことしたなぁて・・・

ほんとあのときは泣きました。


同じ鯖だからいつでも会えると思っても

ちょっとしたしこりがあるのか

会いに行く勇気がない・・・


でも、わたしにとっては今でも大事なフレなんだよぉ!

MHFのイロハを教えてくれたほんとに大事な・・・


だからいつまでも待ってます。

またあのときのように遊べる日を・・・


わたしも個人的にいろいろやりたいことが

いっぱいあるけど

こうやって前猟団のフレが遊びに来てくれるなら

いっしょに遊ぶのを優先したい。


だってMHFはオンラインゲームだもの。

いっしょにキャッキャワイワイすることが

MHFを半永久的に遊べる源だと思ってます。



忍忍・・・この話のあとになんてつづきを!?↓






会社の新年会ですき焼き食べにいってきて・・・















残飯


残った肉だけでなく野菜や卵まで・・・持ち帰らされて



写真ではわからないだろうけど



こんなにいっぱい食えるかぁ!(´□`;)


賞味期限もわかんないし


マモちんに半分あげるっ!

Posted on 2011/01/13 Thu. 00:37 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b
酒飲んで、腹出して、お腹壊したDENです。・゚・(ノД`)・゚・。

こうやって、色々な方と交流できることを幸せにおもっておりますよ♪

オンラインゲームならでわの繋がりがあるからこそMHFの魅力は絶大ですよねw
共に歩んだ時間、プライスレス!
これからも
たのしんでいこー♪

それと
SS被りまくりでわらっちったw
すき焼きのお肉は
がんばって全部食べるのだぁ♪

URL | DEN983 #- | 2011/01/14 07:57 | edit

Re: タイトルなし 

> DEN君 毎度!(*≧ω≦)b
 
酒はいいけどなんで腹踊りするのよぉw
自業自得よっ!

>共に歩んだ時間、プライスレス!
いい言葉だねぇ
いろんなひととの出会いがあるし
ともに楽しめるMHFは最高だねっ♪

肉まだまだあるんだけど
3日連続はいやだなぁ・・・
どうしよっかなぁ^^;

URL | ナナミー #- | 2011/01/14 19:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/220-e3e3cbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

