09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドラ韋駄天3日目 

先日昼間数時間

休憩を少しづつはさみながら

ドラ韋駄天に集中してましたよ。


もう、何度イラッ!としたことか・・

くるっ!とわかってても喰らう自分に

腹立たしさと悔しさがどれだけ充満したことやら。


リアルな脳内の判断にナナミーが反応できなくなってるのか・・・

てより、判断より指が動いちゃうっていうのが正しいのかも。

そうです!下手なだけどすっ!



ドラ韋駄天



・・・・・・・・

と、かなり落ち込んで昨日はやめたんだけど

今は(*´ρ`*)ケロロ~ンなわたくしw


ペルレランスで数戦してたけど

リーチ中のランスだとドラ弱点の翼と尻尾に届きにくい

こともあったので

初戦以来のナズチランスでいってみると

ペルレとほぼ変わらないタイム!


わたし的に使いなれてるのは極超ナズチランスだし

その後交互に使ってみました。

リーチの長短で突ける部位が変わるけど

性能もまったく違うので

最終的には変わらぬ結果になるのかなぁ。


先日の最終結果は



韋駄天結果



正直いうともうこれ以上タイムがちじむ気がしません><

ちじんだとしても1,2分が限度だと思う。


技術がないのか、装備が悪いのか

どこを修正すればいいかわかんないぉー(ノ_-。)


と言いながらもう少しだけやってみたいと思っちゃう。

それだけドラとの戦いが楽しいからなんだよねぇ(゚ー゚;A

あんだけイライラするのに・・・


剛翼もまだ行き足りてないし

はてさて今日はどうしよっかなぁ。。。


忍忍(眠いんだけど寝たくなすっ!)

Posted on 2011/01/10 Mon. 14:29 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b
ドラ天きっついよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
やってみて初めてわかる
あのもどかしさ・・・

でも、更新できた時の嬉しさは
やっぱり癖になるしw
順位やタイムもだけど
どれだけ韋駄天で楽しめるか
夢中になれるかが
結果につながっていくのだと
信じながら
がんばってますぉw(奇麗事だけどさw

ななみんも無理しない程度に
皆(みんな)でがんばろーw

URL | DEN983 #- | 2011/01/10 19:00 | edit

Re: タイトルなし 

> DEN君毎度!(*≧ω≦)b

もうイライライライラ
しっぱなしだよぉ><

いちばんイラッとくるのが翼バタバタ
したときに、ちょこんと爪に当たったとき・・・
ダメージ少ないけど「こらー!!!」
て叫んじゃうw

と言いながら楽しんでるよ♪

URL | ナナミー #- | 2011/01/10 19:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/218-9987a298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

