07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1年を過ぎすぎて・・・ 

ナナブレイド



先日年間特典1年目でもらえる

感謝の証をもらうことができたのだぁ!


MHFはじめて1年と3ヶ月は経ってるけど

はじめのころ長期プレイ特典サービスあるの知らなかったから

ようやくって感じw


大剣はMHFではメイン武器じゃないけど

たまに遊びとかで使うので

このデザイン!ぜひ欲しかったのだぁ


大剣はあまり調べてないから

性能的にどうなんだろう・・・いいと思うけど。


ナナブレイド性能



とりあえず強化していき

最終強化の手前で・・・



ナナブレイド強化



もう1年かかるんじゃないの?!


ておおげさかしらw


2年間でもらえる「アカムスクウィード」も

はやく欲しいなぁ。



さて、羽子板太刀を作るべく

同盟仲間で【落し物で運だめし】を連戦し(SS撮るの忘れたぁ)

サリーちゃんの引きの強さで紅蓮石も納品でき

作成できましたぁ♪(SS撮るの忘れたぁ)



ひきつづき、ガンスジキール・ヒドラをゲットすべく

【破天の銃槍・磐石の章】を連戦!



イベバサル1


餓狼火事場弓でいってみたけど

簡単すぎてコゲ肉もったいない!


なので、めったに使わない双剣で



イベバサル2


せっかく強化してた会心率100%の睡眠ヒプ双剣で

滅多斬りっ!!

でも・・・楽すぎてつまんない。

連戦はたえられないし、ソロでいけるから

またじっくり素材集めていきます。


なんかジキールの性能もいまいちとか?

もしかしたらSRで使えるかなぁとは思ってるんだけどw



SRクエも少しだけやってましたぁ。

SR2からドスランポス連戦してたけど

ぜんぜん上がらなくて・・・


仲間から入門区で「闘技場クックが上がりやすいよ」と言われ


クック闘技場


簡単にSR3にあがっちゃった(^▽^;)



こんな調子じゃだめね(-。-;)


忍忍(明日から韋駄天ドラだぁ!)

Posted on 2011/01/06 Thu. 21:13 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

06

コメント

 

明けましておめでとうございます^^
今年も面白おかしくキャッキャウフフしながら遊びましょう♪
ナナ(ミー)ブレイド強いですよねw
でもやっぱナナミーさんも最後の壁に当たりましたか・・・w

自分も最終強化でつまってて全然強化出来ない状態ですw
強化出来たらぜひ報告して下さいね~^^

URL | 礼志 #xv6hrlWs | 2011/01/06 21:31 | edit

 

まったくぅ~w
これまた蒼髪がナナ(みー)ブレイドとマッチしてるんだからぁ~(〃▽〃)ポッ

現代舞踊な独り言
やり方おせーて!!
ってこっちでも言ってみる♪

韋駄天は
日曜日の晩に全てを注ぎますw

URL | DEN983 #- | 2011/01/06 21:38 | edit

 

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ナナブレイドゲットヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あたしも結構前に貰ったけど、
タツジンコイン99個集めるのがダルくて未強化のままですw

SR上げは、闘技クックも楽でオススメですけど、
マグロ納品も楽チンですよ♪
冒険ネコにマグロ持ってきてもらうともっと楽ですw
たしか10匹納品で400SRPだったはず!
魚拓小納品で5000SRPです♪
大公望作るついでにマグロ納品いかがです??w
あとクエの合間に罠師やって納品だけでSRP稼いでたりしますw
SR31になるまでが大変ですが、頑張ってくださいネ~♪

URL | haru #- | 2011/01/07 16:20 | edit

Re: タイトルなし 

> 礼志さんあけおめですっ♪

今年も指が腱鞘炎になるくらい狩り楽しみましょう♪
ナナ(ミー)ブレイド・・・そこはあまり触れるとw
やっぱ性能いいんですよね!
最終強化でアミノがたくさんいるのは知ってたけど
まさかモンスターの油やタツジンコインまで・・・
め、めんどそー><

ま、まじで1年かかったりしてw

URL | ナナミー #- | 2011/01/07 20:06 | edit

Re: タイトルなし 

> DEN君そのとおりよっ!

でも蒼髪だからって
あの凶暴なナナ・テスといっしょにしないでねw
・・・かぶせてるでしょ@@ジー

同盟仲間のつぶやきを
見れるって楽しいんじゃないかなぁって
思ってやってみたけどどうかしら?
わたしは楽しいけどw

ドラ韋駄天はぜひがんばってみたい!

URL | ナナミー #- | 2011/01/07 20:12 | edit

Re: タイトルなし 

> haruさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ

ナナブレイドの強化の
タツジンコイン99個はナシですよねぇ(;^_^A
運営さん99個にすればいいってもんじゃないわ!
そいえば、まわりで使ってるハンターさん
見たことないけど、最終強化してないから?w

おぉ!SR上げのポイント教えてもらって
すごく感謝です(≧∇≦)b
釣りはめんどーだけど
冒険ネコの手があったんだぁ!
さらに太公望と聞くとやってもいいて感じにw

SR上げるの大変そうだけど
新鮮だから楽しんでがんばれそうです♪

URL | ナナミー #- | 2011/01/07 20:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/215-002a889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

