04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

激務の年始狩り終わりっ! 

ミナへププッ



やっと年末年始の大量イベ終わりましたねぇ(;´ρ`) グッタリ

この2週間、仕事に狩りに大忙しだったわ・・・


剛チケ、古龍種の剛翼を大量に集めようと躍起になってたけど

結局、予定通りにはいかないものね。

まったりハンターのわたしにとっては十分ゲットできたかな(*´ο`*)

まぁ、剥ぎの奥義は今週もあるみたいだし

まったりと剛翼は集めていこーっと。



てなわけで、ここ2日間の夜はは同盟仲間と

まったり遊んでましたぁ♪

正月入ってから夜仲間がいるとうれしくなっちゃう\(^▽^)/

剛翼。。。どうでもいいやぁって感じにw(ウソおっしゃい!)




白ナス


爺さまが火石を強欲してたので

レス先生とわたしとフローラちゃん(レスタ)で

白ナスこかしてドスコイ!


なんかあっさりこかせるなぁw( ̄▽ ̄;)w



暴君


ヒデぽんのリクで暴君!

わたしもいきたかったのだぁw


3人+レスタで崖下あばばば!

ここでのレスタはぜんぜん役にたたないけど

充分クリアできるね♪



何戦かしたあと、ミナちゃんも加わって

わたしはじめての崖上散弾祭り!

散弾装備作ってなかったけど

よく考えたらレアルガンナー装備の頭を

散弾SPに変えるだけでいけるじゃんw

テオSP作ろうかと思ったけど、もう暴君終わるし

手持ちの散弾LV3ヘヴィで。


暴君崖上



暴君やっぱおいしいねぇ(*~ρ~)ウマッ!

剛翼、上翼が毎回でたわ♪

今年のわたしは剛運かも!



そして・・・

速報!ヒラマン復活♪


アミノ


2ヶ月ぶりのごぶさたで

DEN君とヒラにゃんリハビリのために

アミノタイト救済クエに(いきたいのはわたしですっ!w)



そのあと、ギャラン親方の剛ベルツアー呼びかけに

ココロを奪われて

親方、レス先生、ヒデぽんと

ワクワクヒヤヒヤの剛ベル連戦!!



剛ベル1


ニャキでつんつくし、粉塵で助け合いながら


今年もベルは楽しすっ!


エール=ダオラでも試してみたかったので



剛ベル2



うひょぉ♪太刀でも稲妻キック回転回避できるぞぉ!

ランスとタイミングいっしょだわ。


すごいヒヤヒヤもんだけどw



そして、最後の締めはっ!


イベガロン


アッシー、ヒデぽん、ヒラにゃんと

イベガロンで剛チケ集めて終了~


ヒラにゃんはじめてだったけどよくがんばったぁw



さて、本日のメンテ後から

羽子板太刀と~


破天の銃槍・磐石の章


ジキール・ヒドラ

をゲットしにメゼポルタへ!!


忍忍(だれもいなかったらSR上げしよっかな)

Posted on 2011/01/05 Wed. 15:25 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

フムw
ななみん、今年は剛運なのねw
ヒラ神に初詣する前に
なな神にお祈りしてからにするわw

フレの独り言は
DEN君はOKだぉw

URL | DEN983 #- | 2011/01/05 22:19 | edit

 

(=人=)。。〇(どうか爺に火石が出ますように・・・)

よし!これで後はお供え物さえ出せば・・・( ;Φω)_皿 ゴウヨク 

URL | しん爺 #- | 2011/01/05 23:20 | edit

Re: タイトルなし 

> DEN君・・・フフフw
今年のわたしの剛運ぶりを
見せ付けてやるわ!
わたしのお膝に
剛翼3枚ほどのせればいいことがっ!w

フレの独り言・・・
ちょっと考え直してみるね^^;

URL | ナナミー #- | 2011/01/06 19:55 | edit

Re: タイトルなし 

>爺さまや~~
気持ちだけではナナ神に通じませぬ。
剛翼3枚ほど納品すれば
火石1コが爺さまの枕元にっ!w
あwマクドでもいいわよ♪

URL | ナナミー #- | 2011/01/06 19:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/214-00465b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

