04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初狩りで! 

なっちゃん1



先日の夜、狩猟生活は見た目よ!なちさんが来訪してきてw( ̄▽ ̄;)wビックリ!!


じつは、先日からツイッターをはじめて

わたしがメゼポルタにオンする情報がわかったみたいで

ツイッター大活躍♪

なちさんからツイッターについて教えてもらってたので感謝感謝♪

またひとりブログフレと親密になれたのですごくうれしい(*´∇`*)



なっちゃん2



親交を深めるクエは「プレババ」

双方くのいちでババコンガをかく乱!


なちさんのふところから爆弾が次々と飛び出し

わたしのほうがたじたじw

エンターテイメントくのいちだねっ♪


難なく討伐完了(レスタも二人いるしねw)




なっちゃん3


その@広場でなち教授の御講義がはじまり

モンハンの深い歴史など

はじめて知ることばかりで・・・

「モンハン深い!深いよぉ!!」

なちさん寺小屋の先生で

わたしがその生徒みたいな感じだったわw


いろいろなお話が聞けて楽しかったぁ♪


なっちゃんこれからもよろしくね♪



そのあと、同盟のDEN君、爺さま、レス先生と

プレドドやプレレウスに・・・


ふふふw

この連戦のおかげで

秘伝書をもらうための難しい書物がそろったのだぁ!


そして、だいぶ前から決めていたのよ!



秘伝書



わたしのメイン武器ランス、ガンス、太刀

このいずれかにと悩むことなく

ガンスを選んだのは単に見た目のかっこよさのみなの!ヾ(~O~;) コレ


さっそく残り時間30分だけ

SRクエにしゅっぱ~つ♪


まだSRやら秘伝書武器については知識不足で

HPで説明書を読みながら

レア1のガンスマリンフィッシャーだったかなぁ(^▽^;)

を購入してランポスやコンガと戯れたのでありますっ!



ヒートブレード


これがガンスの「天の型」ヒートブレード!

すごいかっこよくて新鮮で

ちょっと時間すぎても遊んじゃったw


SRやばい!


剛翼集めよりこっちのほうが・・・



忍忍(ダメダメ剛翼は今集めとかないと!)


PS...忘れてたけど

去年末に剛翼集めて新剛武器完成してたのです。



エールダオラ


このデザインが好き☆

Posted on 2011/01/03 Mon. 23:59 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

03

コメント

うむ。 

うひゃぁ~~~
はじゅかしぃーーー

URL | なつき #- | 2011/01/04 00:40 | edit

Re: うむ。 

> なっちゃん♪

な、なんではずかしいのかな・・
エロいことしてないぞぉw

URL | ナナミー #- | 2011/01/04 00:56 | edit

 

なんと@@;
書物・・・もう揃ったの!?
さすがだにゃwおめっとーw

早くSRしてぇーw

夢をみながらねまーすw

エールもおめっと♪

URL | DEN983 #- | 2011/01/04 02:59 | edit

 

ナナミーさ~ん♪
アフましておめでとうございモス☆ミ

年末忙しくイン出来ずに約束守れず
ごめんなさ~い><;
無念でございます|〒†〒|

動画サイコーでしたよ^-^bグッ
編集&選曲すばらしすぎる!!
わたくし・・・無念でございます><
次回こそは!次回こそはー!!w

動画ブログで紹介させていただきますね^-^v

少しずつイン出来ると思うのでその時は遊びましょうね~♪♪

URL | 孫六 #- | 2011/01/04 12:13 | edit

Re: タイトルなし 

> DEN君たちとクエしてたら
自然と書物がそろっちゃったぁw
★('-^v)Thanks(v^-')★

SRいいよぉ!
DEN君はまちがいなく太刀だよね
追いついてきて~

エールはまだあまり使ってないけど
見た目からして動画で多く使うかもw

URL | ナナミー #- | 2011/01/04 23:15 | edit

Re: タイトルなし 

>孫六さ~ん♪アフおめっ!

ず~っとず~っと
夜空に輝く亜不呂星を眺めながら
待ってたのよぉ(ウソツキw)

今回の動画に孫六&茶々夫婦
の出演シナリオを入れてたんだけど。
でも、今年もいろいろ企画してるので
次回には必ずっ!

わぁw動画紹介してもらえるなんて
感謝感激亜不呂素敵☆

今年もよろしくね♪

URL | ナナミー #- | 2011/01/04 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/213-b998a800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

