05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2011年のMHFは@hereから! 

あゆ



あけましておめっとーございまーすヽ(=´▽`=)ノ


本日京都に帰ってきたら

チームあゆからステキな年賀状が届いてたので...


今年ももちっあゆファンですっ!


今年こそはあゆのコンサートにいっくぞぉε=(┌  ̄_)┘




そして、今日からMHF初狩りにいってきまーす♪


去年末にHRが500になっちゃいましたぁ(≧ω≦)b

忍者めし団員も

ミナちゃん、マモちん、ハヤがお先に500こえたので

いっしょにSR上げとかしたいしね♪



まぁまずは1月5日までは

剛翼集めが先決!

チケガロン、剥ぎの奥義、暴君を優先的に

年始めの狩りを楽しみますっ!


今年もあゆ大好き、わがままで天然バカなわたしですが

よろしくお願いしまーす(^▽^)/



それから、先日元旦に西電親方こと

ギャランドゥ監督から超大作ドラマが発表されましたぁ!


親友、家族愛をMHFで見事に表現した

@hereシリーズの集大成

笑いあり、涙ありのハンタードラマ

ぜひ、ご覧くださいませ!

非常に長いので、お餅でも食べながらw

上映はこちら↓





















卍忍忍卍

Posted on 2011/01/02 Sun. 12:04 [edit]

category: ギャランドゥ監督動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 12

02

コメント

あけおめでーす 

新年一発目を待ってましたー
今年もよろしくですよー


ツイッター簡単だからぜひチャレンジしてみてね!
まずは、なちとMHF公式のフォロー(購読ね、)からよっ!

URL | なつき #- | 2011/01/02 14:22 | edit

Re: あけおめでーす 

> なちさんことよろでーす♪

ツイッターはじめたけど
まだ飲み込めず・・・
少しづつ覚えていくかぁ><

URL | ナナミー #- | 2011/01/02 18:17 | edit

 

明けましておめでとうございまっ!!

去年は色々と出会いに恵まれ、
楽しいモンハンライフを満喫できました♪
今年も全力で迷惑・・・ゲフン、
楽しんでいけたらと思っていますので、
宜しくお願いしますっ!

URL | しん爺 #- | 2011/01/02 21:29 | edit

 

あけまして毎度!(*≧ω≦)b

動画の紹介(人'▽`)ありがとう☆

去年は
全てが7/3で変わった気がする年でしたw
素敵な仲間と
これからも楽しんでいけるよう
バンダナ締めて
よりいっそう楽しみたいと思いますw

今年もよろしくぅ♪

URL | DEN983 #- | 2011/01/02 21:58 | edit

 

あけましておめでとうございます^^

去年はいろいろとありがとでした~♪
ナナミーさんの忍法に魅せられた一年だったよぉ。
今年もたくさん楽しんでいきましょ~(*^▽^*)

URL | エナ #mQop/nM. | 2011/01/02 23:05 | edit

 

明けましておめでとうございます!
今年一年無難に乗り切って逝きましょう^^b

URL | ギャランドゥ #- | 2011/01/03 14:02 | edit

Re: タイトルなし 

> 爺さまあけおめっ!!

爺さまが西電に入団してから
爺さまをいじるのが楽しくて仕方ないのよぉ♪
マスコットヌコだね(≧ω≦)b

今年もよろしくねっ!

URL | ナナミー #- | 2011/01/04 00:44 | edit

Re: タイトルなし 

> DEN君あけ毎度!(*≧ω≦)b

親方の妄想のすごさを
思い知らされる動画だねw
親方にざぶとん20枚!

7/3・・・
忘れもしないナナミーの日だったねw
同盟の話をもちかけてから
いろいろな思い出が(/ヘ ̄、)

今年もいっしょに楽しもうね!

URL | ナナミー #- | 2011/01/04 00:49 | edit

Re: タイトルなし 

> エナ先輩あけおめですっ♪

わたしこそエナ先輩から学んだものが
すごく大きいです!
エナ先輩の全てがあこがれです(*v.v)。

今年もよろしくしてやってくださいね♪

URL | ナナミー #- | 2011/01/04 00:52 | edit

Re: タイトルなし 

> 親方あけおめことよろー♪

今年一年無難に親方を
かわいがってあげるからねっ!

URL | ナナミー #- | 2011/01/04 00:54 | edit

 

遅くなりましたけどあけましておめでとです^^
昨年はお世話になりましたっ!!

今年も楽しく遊びましょ♪
ナナミーさんの作品楽しみにしてますね~♪

今年もよろしくです~ヾ(*´∀`*)ノ

URL | ナナ #- | 2011/01/04 09:38 | edit

Re: タイトルなし 

> ナナさんあけおめですっ♪
わたしこそいろいろ
お世話になっちゃいましたぁ!

今年こそナナさんのガンスさばきを
盗んでわたしの銃槍術UPを!

今年もよろしくね♪

URL | ナナミー #- | 2011/01/04 23:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/212-977367c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

