08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フリーダムの獅子達 

今年も@3日

1年がすごくはやく感じちゃう・・・

MHFとともに歩んだ2010年をしめくくる

動画がやっと完成しましたぁ!


フリーダム7で出会ったステキな同盟の仲間達

そして、わたしが尊敬する猟団ベル・フルール

の3人のハンターを中心にした

2部構成の動画です。


前半はかわいらしく、後半はかっこよく

って感じで仕上げてみました。


曲は同じフロンティアつながりで

アニメ「マクロスフロンティア」のOP曲

この曲をはじめて聴いたとき

これだーーー!ってw

マクロスファンの間では神曲とうたわれてて

わたしもすぐ気に入りました♪


とかく、年内にUPできてほんとよかったぁ(´▽`) ホッ

新しい動画編集ソフトで作ってたので

四苦八苦しながら

少しづつ覚えていきました。

まだまだソフトの全てを使いこなせてないけど

がんばって作ってみたので

ご覧になってください(^人^)








いちおうストーリー的な動画にしてるんだけど

伝わるかなぁ(;^_^A


見ていただいたかたの想像におまかせしますw


動画製作にあたって協力して頂いた

同盟の仲間達、ベル・フルールの御三人

にはとても感謝しています。


まだまだ未熟ですが

今後さらにレベルアップを図る動画を

作っていきたいです!


使いたい曲がまだまだあるので・・・


いぁ~それにしても燃え尽きましたw


今年のブログは今日で締めます。

こんな自己満足なブログを見てくださる皆様に感謝(*^-^)


来年も良い年でありますように♪

Posted on 2010/12/29 Wed. 07:18 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 20

29

コメント

わぁ☆ 

ななみん監督~♪(〃▽〃)ポッ
すごいぃー♪
メッチャ鳥肌立ったよぉ♪
物語もすごく感じて、何回も見ちゃいました♪


フリーダム7は大切な居場所です(o^―^o)ニコ


来年もいっぱい楽しもうね♪
良いお年を!(o^―^o)ニコ

URL | DEN983 #- | 2010/12/29 13:00 | edit

 

どもwレイジです^^

ナナミーさん動画拝見させていただきました!
とても感動しました♪
もはやプロの領域な感じです^^

皆さんがほんとにMHFを楽しんでるんだなって思う素晴らしい動画でした♪
これからも楽しみにしてますね~^^

URL | 礼志 #- | 2010/12/29 20:12 | edit

 

動画完成おめでとぉ~^^
前回のもすごいと思ったけれど、今回のはそれ以上にすごいなぁ。
思わず見入ってしまいました♪

幸運にもナナミー監督の作品に参加できてよかったよぉ。
また来年も楽しみましょ♪

URL | エナ #mQop/nM. | 2010/12/29 20:57 | edit

 

誰?!あのカッコイイ黒子、隠密?
動画完成おめでとうございます。
ますます磨きがかかって完成度が2割増しですね。
もともっとみんなで交流してナナミーさんの力で世界を征服して下さい。

URL | ギャランドゥ #- | 2010/12/30 00:15 | edit

Re: わぁ☆ 

> DEN君ありがとね~♪

じつは昨日徹夜でラストスパートしたのよw
動画もいじりだすと
ああでもない、こうでもないって
時間があっというまに・・・

ストーリーが伝わってくれて
よかったぁ♪

野良いこうが、どこいこうが
フリーダム7は
わたしたちの故郷だよね!
楽しい思い出がいっぱい詰まってる

来年もよろしくね♪
良いお年を!

URL | ナナミー #- | 2010/12/30 01:19 | edit

Re: タイトルなし 

> 礼二さんコメありがとう♪

プロだなんて
わたしまだまだですよぉ^^;
でも、感動してもらえたら
わたしにとって最高の喜びです(*^-^)

ステキな仲間に囲まれて
MHFを楽しめる
とても幸せです♪

URL | ナナミー #- | 2010/12/30 01:25 | edit

Re: タイトルなし 

エナ先輩ありがとーー!

今回ベル・フルールの御3人を
メインにと企画してたので
忙しいなか撮影協力してもらって
ありがたき幸せです♪

フリーダム7に居ずいてから
エナ先輩に憧れ
そして、MHFへの考え方も
変わっていったように思えます。

また撮影協力してもらえたら
うれしいなぁ(=´▽`=)
来年もよろしくですっ!

URL | ナナミー #- | 2010/12/30 01:37 | edit

Re: タイトルなし 

> ギャラン親方ありがとー!

ほんとは親方のドアップが欲しかったんだけど
時間があわず今回はあきらめたのw
でも、次回作には必ず
親方の萌え顔をっ!w

完成度が2割増しっていまいちわかんないけど
西電の俳優、女優陣をもっと起用して
まずは西電をのっとる・・・あへw

来年もよろしくね~♪

URL | ナナミー #- | 2010/12/30 01:45 | edit

 

動画完成おめでとうでっす!!
なんかもうかっこよすぎだぉw
また次回作にも期待しつつ、
動画をエンドレスリピートして
見ちゃいます!

|襖|ωΦ)ノ<ライネンモヨロシクッ!

|襖|彡サッ

URL | しん爺 #- | 2010/12/30 12:36 | edit

すごしっ! 

 すげ~~~よ、ナナミん!!!
すんばらしいっ!!!

 ナナミんは何処の星へといってしまうのやら・・・


 次回作も期待してるぞよww

URL | MAMO #- | 2010/12/30 17:03 | edit

 

こんばんわ~(≧∇≦)ノ ♪

動画作成お疲れ様でしたw
これだけの物語的に長く作ると相当準備や
編集大変だったと思います;;

同じ作り手として、ゾッとする~~><

私の動画にはないストーリー性と優しさみ
たいなものを感じた微笑んで見れる動画でしたw

私もこういうセンスが欲しいけど、無いですっ!!
企画編集はとても大変だと思うので無理せずにねww

最近私は作業止まってますww( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ほんとそれぞれ個性があるなって今回改めて思いま
したw 

それでは良いお年を迎えてね~~!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

URL | みね #- | 2010/12/30 17:39 | edit

 

動画完成おめでとです^^
こんなかっこいい動画に参加させてもらってりがとでした!
自分がうつってるのが変な感じがしますが・・・w

これからももっとすばらしい作品きたいしてますね^^
頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ


URL | ナナ #- | 2010/12/30 18:37 | edit

Re: タイトルなし 

> 爺さまありがとっ!

爺さまには他にもシナリオがあって
もっと出演してほしかったんだけど
時間が合わず、ちょちざんねん^^;

あまりエンドレスリピートすると・・
もうわたしがそばにいないと
だめだからっ!
てなることを期待しますw

来年もよろしくねっ♪


URL | ナナミー #- | 2010/12/30 22:19 | edit

Re: すごしっ! 

>マモちんありがとん♪

マモちんは忍者めしのイケメン俳優として
これからももっと出演してもらうからねっ!
そのために、どんどんいろんな装備作ってね♪

わたし何処の星にもいかないよぉ
マクド食べたいだけなのっ!w

来年もよろしくまも~ん♪

URL | ナナミー #- | 2010/12/30 22:24 | edit

Re: タイトルなし 

>みねさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ

さすがみねさん!
わたしがどれだけ苦労したかわかってくださるw
まずは素材集めが大変でしたぁ。
オンして様子を伺いながら
今なら撮影してもいいかなぁって
あまり強制的にするのは良くないし
と言っても拉致することもあったけどw
シナリオも作っていくうちに
最初に考えてたものからだいぶ変更したかも・・
仕方ないけどそうなっちゃいますねw

大変だけど
少しづつ完成に近づくにつれて
楽しさもどんどんUPするんですよねぇ
映画作ってるのと同じ感覚なのかなぁw
わたしセンスなんてぜんぜんないですよぉ^^;
ただ、過去いろんなアニメ、ドラマ、映画
を見てきたから妄想は強力ですっw

動画は作り手によって個性があるし
だからおもしろいんですよね!
みねさんのガンス動画すごい参考になるし
楽しませてもらってますよぉ♪
お互いMHFも動画もブログもがんばりましょう!

お体大事に♪良いお年をっ!



URL | ナナミー #- | 2010/12/30 22:40 | edit

Re: タイトルなし 

> ナナさんありがとーー!

長期撮影に協力してもらって
感謝で心いっぱいです(/_<)
撮影しながら名ガンサーの動きを観察しちゃお♪
って思ってたけどそんな暇なかったですw
そして、ベル・フルール生粋の萌えハンター
ていううわさもわかった気がww

動画もいろいろ企画しているので
また協力あおぐかもしれませんが
そのときはよろしくお願いしまーす♪

来年もよろしくね♪

URL | ナナミー #- | 2010/12/30 22:49 | edit

 

動画完成お疲れ様ー(`・ω・´)ゝ
麗しの御三家様方がとっても素敵ですわ(´Д`*)
あたしもいつかあんな風になりたいな(ノ∀`)

あたしのカットインとても気に入りましたー(´Д`*)ハァハァ
激アツ演出ですわ(゚Д゚)

今年も@12時間(ノ∀`)
よいお年をー(`・ω・´)ゝ

URL | rena #- | 2010/12/31 11:54 | edit

 

遅れませながら動画完成おつかれさまでしたっ!

いやいや、ほんとうにすごいっ!
これは大変だったでしょう・・・

最後ナナミーさんとDENさんが結ばれたシーンは泣いてしまいました;;
お幸せにっ!


あ、今年は色々とお世話になりましたっ!
来年もMHFを思いっきり楽しみましょうね~♪

URL | アズ #- | 2010/12/31 18:11 | edit

Re: タイトルなし 

>レナちゃんありがとーー♪

ベル•フルールの御三家は
わたしがずっと憧れるハンターさん達
道程は遠いけど
レナちゃんもがんばればあんな風になれるよぉ(^o^)/
いっしょにかわかっこいいハンターをめざすのよ!

レナちゃんのキラッ☆シーンは激アツボーナス確定だよw
あのシーンはレナちゃんにしかできない!
そして、これからも忍者めし女優レナとして
素敵な服を作ってね♪

今年も@2時間30分
(只今大阪でダウンタウンを見ながらぎゃははは中ww)

来年もよろしくね♪
愛しのレナちゃんへ年越しそばを込めて...w

URL | ナナミー #- | 2010/12/31 21:28 | edit

Re: タイトルなし 

>アズさんほんとにありがとーー!

大変だったけど、それに見合う動画ができたと思います。
快く撮影に協力してくれたベル•フルール団長アズさん
のおかげでもあるんですよぉ(>▽<)b
やさしさに包まれた時間をありがとう;;

ちなみに...
DEN君とお結びになったわけじゃないからねっ!w
なったらい......妄想で年を越します(///▽///)

こちらこそ色々お世話になりましたっ!
来年もよろしくね♪
そしてベル•フルール御三人の活躍を見守っています☆




URL | ナナミー #- | 2010/12/31 21:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/210-8d1e80ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

