06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ユクモ村の生活二ノ巻【MHP3rd】 

この二日間私用で大阪に帰ってましたぁ。

そして・・・

旧PCがなぜか起動できない事態に(ノ_-。)

私用でPCも必要だったのにぃ><


いっきに冷めたので

ゆくも温泉でのんびり遊びましたw





ゆくも温泉



通信プレーできる相手が二人いるので

ギルドカード交換

たまにいっしょの温泉につかってますw


前回2回いった

イベントクエ「ファミ通・怒涛の突進祭り!」

今回も1回いって素材が集まり

欲しかったガンランス完成♪



シルバークラウン



さっそくこのガンランスが

村☆3の途中からのメイン武器として

活躍することに!


3rdのガンスの新モーションがすごい楽しいのです(=´▽`=)






素早く1発だけリロードできるクイックリロードが実用的♪

クイックリロードからのたたきつけフルバースト(装填された全ての弾を

一度に撃ち出す大技)は見た目も派手で気持ちいぃし

クイックリロード後は硬直時間がほとんどないので

そくガードが可能

見た目のかっこよさだけでない実用的なアクションです!


☆3からクルペッコ、ボルボロス、ウルクスス

☆4に入りリオレイア、ラングロトラ、ハプルポッカ、アオアシラ、ギギネブラ

などなどtriおなじみのモンスや新モンスをこのガンスで撃退してやりました♪(* ̄ー ̄)v


装備も途中からジャギィ一式から

シルバークラウン用に防具を変更

序盤で作れるアロイシリーズ

脚だけアシラグリーブ(スキル:胴系統複製)

の組み合わせでスキルは砥石使用高速化、見切り+2のみ。

見た目をガンスにあわしたくてw


ガンスの砲撃は切れ味が落ちやすいし

ガード性能はなくても十分運用できますねぇ。


そして☆3、☆4をオールクリアし

緊急クエストはジンオウガ


どんなモンスが来ようがシルバークラウンがあれば

負ける気がしないわ!


温泉のドリンクで雷耐性を上げていざ出陣!


ジンオウガ初戦だけどすごい楽しい相手♪

強かったけど無難に討伐できましたぁo(*^▽^*)o~♪


このあとにエンディングのPVへ

これ一見の価値ありですねぇ。

見ごたえあるエンディングです♪

とりあえずここで序盤終了して

ここから3rdの本番が始まる感じかな。


ここまで集まった勲章は


勲章


勲章オールゲットを目指すのも3rdの楽しみですね。



このあとイベクエの「名探偵コナン・連続狩猟事件」に


コナンイベ


温泉ドリンクのラッキーヨーグルトで

幸運を発動させて連戦



コナン1


1戦目は通信プレーで楽しみ

2戦目からソロで


3戦目はジンオウガ倒した記念にもらった

ユクモチケットで作ったランス真ユクモノ槍

3rd初ランスを体験


コナン2


triで愛用してたからカウンター突きなど

いちおう覚えてましたw


クリア報酬でもらえる「少年探偵団の証」

が必要枚数集まったので

オトモアイルーに買ってあげました♪


コナン装備


見た目は子供!中身はネコ!



さて、ここまでのわたしのギルドカードは


ギルドカード



次回はまた大阪に帰ったときにつづきます。

ジンオウガの装備つくろっかなぁ



忍忍(MHF激熱週間!急がなくちゃ!)
スポンサーサイト

Posted on 2010/12/23 Thu. 14:33 [edit]

category: MHP3rd

thread: モンスターハンターポータブル3rd  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

こんにちはー!
ギルドカードのポーズがあたしと一緒!!!w
装備は違うけどね^^;
最近3rdやってないです><
年末年始はFに浸かりそうですw
クリスマスプレゼント、PC買ってもらったヨ☆

URL | haru #- | 2010/12/24 10:14 | edit

Re: タイトルなし 

>haruさんこんばんわぁ(^-^*)/

カードのポーズけっこう迷ったけど
ガッツポーズがいちばん絵になるかなぁとw
装備のアロイはとりあえずつなぎで
ジンオウガ装備作る予定で~すw

わたしも昨日からFの
年末年始イベに没頭だよぉ♪
お!
PC新調おめでとー(^▽^)/
やさしい旦那様でよかったですねパチッ☆-(^ー'*)b

URL | ナナミー #- | 2010/12/24 18:11 | edit

 

こんにちはーー
ガンスいいよねーいいよねーー

なちも負ける気がしませんでしたよ。ガンスのおかげで…

英雄の祭もスタッフロールも毎日のように眺めています。シリーズ愛好家には涙ものの演出ですわっ!

URL | なつき #- | 2010/12/25 14:11 | edit

Re: タイトルなし 

> なちさんおはこんにちわぁヾ(^∇^)

3rdのガンスはほんとおもしろいですよね!
竜撃砲の冷却時間がFより長い分
フルバーストを多用してますぉw

あのエンディングは
シリーズをやってきたひとには
涙涙ですよねっ!
そかwギャラリーで見れるように
なってるんだった。
わたしもみよーっとw

URL | ナナミー #- | 2010/12/26 10:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/204-3003154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

