07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

時間との戦い 

二日ぶりにメゼポルタ広場に帰ってきましたぁ!

おそらくねぇ

わたしMHFをはじめてから1日やらないことはあっても

二日空くことはなかったような気がする~w


もうそこまで生活に密着してるんだよね(>▽<;


オンしたら楽しい仲間がいる。

それが今いちばんMHFをやる要因なのかもしれない。

今日はもうチャットのほうが多かったしねw


ガンガンクエ行くのも好きだし

チャットでまったり過ごすのも好き☆



キャラバンにて



しばらくDEN君と動画について

おしゃべりしてましたぁ。


今製作中の動画はWindows live ムービーメーカーで編集してるんだけど

どうしても限界があるのよね~

動画作るたびにもっと良いの作りたいって思うと

レベルアップを図った編集ソフトを購入する必要がある!

前々から思ってたけどなかなか手が出なくて・・・

でも、今後も作る気があるなら

もっと勉強しなきゃだし、作りたいし・・・



12月は1年でいちばん忙しい月

MHF、ブログ、動画製作、MHP3rd

全てを行っていくには無理がありすぎる(-。-;)


MHF、3rdともに狩りで遊ぶ時間はもっとほしいし

動画製作のレベルアップも図りたい!

なので、ブログの更新を納得のいく動画が完成するまで抑えていこーと思います。

仕事休みのときのみ更新になるかなぁ。

そんなこんなでよろしくお願いしまーすm(._.)m



今日のハイライト


剛クシャ



忘れられない剛翼ツアーに連れてってもらったけど

あいかわらず・・・w


MHFもやることいっぱいあるぅ(>ω<)

剛翼ゲットはもちろん

ベルFX、エスピナUガイツの製作

餓狼装備の製作

アナキの強化などなど・・・・


17日からのプレミアコース無料開放も気になるし

なにもこんな忙しい月にしなくてもいいじゃん!


てか、こんなときに動画製作と3rdもこなそうとする

わたしが悪いのかもw

もうね・・・お金より時間が欲しいです。



忍忍(リンクしてる方のブログは毎日覗きにいきま~す♪)

Posted on 2010/12/14 Tue. 03:38 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

昨日はありがとね♪ 
ホントに12月は忙しいよね…

動画に関しては出来る限り協力するよ~!

全部をこなすのは大変だけど
それでも
何かに夢中になれるのは嬉しいね~♪ 

色々と忙しいけど
楽しく頑張っていこ―w


単行本読み返して
NARUTOに感動中のDENでしたw

URL | DEN983 #- | 2010/12/14 10:58 | edit

Re: タイトルなし 

>DEN君

女優業は喜んでひきうけるので
マネージャー通していつでも契約してね♪

自由な時間てのは限られてるから
どううまくやりたいことを
すべてやれるか・・・
考えたすえ、削ることができるのは
ブログの更新回数を減らすことぐらいしか^^;

ほぼ毎日更新を続けてきたから
少しさびしいけど
動画がわたしのブログの
華となれるように
がんばるね^^v

ナルトの親子愛で感動したんでしょw
わたしそこまで忍者になりきれるかどうか・・・w

URL | ナナミー #- | 2010/12/14 22:54 | edit

 

ゴメンなさい><
16000のキリ番踏みました
^^b

URL | ギャランドゥ #- | 2010/12/15 23:13 | edit

Re: タイトルなし 

>ギャラン親方

16000踏みおめでとーw
そんな親方には
わたしの美足で例の踏み踏みマッサージ券
を送付いたします♪

URL | ナナミー #- | 2010/12/16 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/200-3df768d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

