10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ユクモ村の生活一ノ巻(MHP3rd) 

PSP表


昨日、今日と大阪にてMHP3rdに集中遊戯です。


MHP3rdのアクセサリーキットを購入して

本体保護クリアケースとストラップを装着

クリアケースは本体の損傷を防ぎ

装着した状態で違和感なくプレイできる優れものアイテム♪


そして、裏は



PSP裏


かっくいいロゴマークが中央に♪

両サイドにデコレーションシールを貼ったんだけど

ちょっとイマイチのような・・w



見てわかるようにわたし青が好き・・・じゃないと思うんだけど

でも、キャラの髪の色、PSP本体、ブログ等青色だもんねぇ

てことは、青が好きなんだろうなぁ・・・


それはいいとして


只今MHP3rd(以下略してP3)の総プレイ時間15時間

HRはまだ1で村長クエスト☆3の途中です。


キャラ名はナナミー=摩那珂にしたんだけど

長すぎて那珂が映ってない始末(ノ_-。)

ナナミーだけか摩那珂だけにすればよかったぁ



現時点でのP3のプレイ感想は・・・

おもしろす!!!

とにかく新鮮です。

はっきりいってMHFと比べられません。

同じモンハンだけど全く別物と思ってもいいですね。


MHFは基本オンラインで自分がもうひとつの世界で

暮らし狩り生活していて、人間関係もありリアル感がある。


P3は純粋にゲーム。すごく楽しい狩りのゲームて感じかなぁ。

まぁ、何時間集中して遊んでも飽きさせないのは

やっぱ完成度高いわね。すごいわカプコン!


と、感想はいくらでも述べられるので

P3のナナミーの現状

装備は採取用のレザー一式と大型モンス討伐用のジャギィ一式を2着


レザー一式スキル:神の気まぐれ、採取+2、高速収集

ジャギィ一式スキル:攻撃力UP【中】、回復速度+2、捕獲の見極め

装飾品込みのスキルで、護石もつけてオートガード発動


今のメイン武器は大剣、たまに太刀を使ってます。

P3のいちばんおもしろいところは

武器のモーション!

正直すべての武器を使いたくなる!


とりあえず装備もはじめは何種類ももてないので

大剣の強溜め斬りが楽しくて楽しくて♪

ケルビの角など打撃じゃないと剥ぎ取れない場合も

大剣の横殴りが打撃なので使えるし

序盤は大剣1本で充分楽しめますねぇw



オトモアイルーは現在5匹育ててまーす

農園も少しずつ拡張して




10連よろず焼き


10個いっきに焼けるのはいいけど

失敗したらショック><

だって生肉まだ少ないしw



さて、今日は只今配信中のイベントクエストをゲットするために

いきつけのゲームショップ古本市場


古本市場はほとんどの店舗で店内どこでも

PSPのワイヤレス通信でダウンロード可能です。


さっそくダウンロードして

特典としてユクモ温泉で飲めるユクモラムネをゲット~♪


ユクモラムネ


ドリンク


ネコのワクワク術は飲んだときにわかる仕掛けですね。



そして、気になるイベクエはふたつ


*ファミ通・怒濤の突進祭り!

*名探偵コナン・連続狩猟事件!



コナンのクエはまだいけそうなレベルじゃなかったので

ファミ通クエに行ってみましたぁ♪


ファミ通イベ



装備未装着限定のけっこうきついクエでしたw

ブルファンゴだけじゃなくリノブロスも突進してくるので

ムキーー!てなりながらもなんとかクリア~



ファミ通報酬



ファミ通チケがゲットでき


なにが作れるんだろうと装備屋を覗くと




シルバークラウン



かっくいいガンスだぁ!


これはぜったい欲しい~

ドラグライト鉱石はまだ採れないから

まだ先になりそうねw




てなわけで、ナナミーのMHP3rd遊戯体験も月2、3回掲載予定です。


明日から、MHFにもどりま~す。


忍忍(今はどこも売り切れで予約待ち・・1日に買いにいってもらってよかったぁ)

Posted on 2010/12/12 Sun. 20:29 [edit]

category: MHP3rd

thread: モンスターハンターポータブル3rd  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

fmfm
時折でてくるセクシー画像に釣られたDENですwww

なにこの入浴シーン・・・w

あれ?やばい
これではただの変態に・・・w

この間気になってちょっとソフトを
探しにいってみたけど、どこも品切れでしばらくは入手できそうにないねー;;
内容も全然違うみたいだしぃw
気にはなるけど・・・
Fの世界でまってるよん(o^―^o)ニコ

URL | DEN983 #- | 2010/12/13 02:07 | edit

Re: タイトルなし 

>DEN君

3rdの舞台となるユクモ村の温泉だよぉw
過去のモンハンはクエ前に食事で
ステータスUPをしてたけど
3rdは温泉につかることで
ステータス上げれるのよ♪
男性には目の保養になるかな?w

今手に入れようと思うなら
ネット予約が確実かもね~
MH3triをベースに作られてるので
すべてが新鮮だよw
一度手にして遊んでみると
おもしろさがわかると思う。

今晩からメゼポルタに現れるので
よろしくね♪

URL | ナナミー #- | 2010/12/13 11:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/199-5d3dc7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

