05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

餓狼に魅入られて 

ガロウ弓



先日暴君がくるって記事にしたけど

誤情報だったみたい(;´Д`A


新しい剥ぎの極意クエで剛翼がゲットできるとか・・


長時間散弾装備考えたのが無駄になったんだぁ(ノ_-。)


でも、購入したアルマを無駄にしないためにも

逆バサなどで役に立つ餓狼弓装備を考えましたぁ!


で、今日はその強化に時間を費やすことに。


課金防具強化に絡むランポスの鱗、ドスランポスの爪、火竜の鱗が

ストック切れのため、まったり下位モンスと戯れました(ー)



ドスランポス


2回溜め斬りすれば終わっちゃう下位ドスランポス

戦ってる時間以外のほうが長いし・・w



下位レウスは武器を変えながら3戦

最後に強化中の餓狼弓で



レウス



蒼いエフェクトはダメージ与えた感があり

撃ちがいがあるっていうかw

餓狼おもしろ~い♪

はやく強化して逆バサにいきた~い!


時間がきたので今日は終了~


腰以外はもう1日あれば強化完了しそうだけど

問題は腰のエスピナガイツ

アルマ脚のショートパンツを魅せたいために選んだけど

Uまで強化するのにやっかいな素材が・・・

虹色コガネ、アミノタイト、虹色鉱石


今強化が止まってる防具のほとんどに絡んできちゃうなぁ(-。-;)

でも、エスピナUガイツは弓用では神器といわれてるみたいだし

優先して強化にはげむぞぉ!



ちなみに、今日からはじまる無料パローネキャラバン、韋駄天も今回パス。

明日夜勤明けて大阪に帰るので・・

なんでいっつも大阪いるときと重なるのよぉ(≧ヘ≦)



忍忍(予定通り大阪ではMHP3rdへ)

Posted on 2010/12/10 Fri. 15:47 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

むむむ!
餓狼装備。

なんだかエロカワ・・・(ノ∀\*)キャww

夜勤おつかれちんw
つかね
大阪にかえるなぁー!w

ってのは冗談で
ゆっくり休んでまたあそぼーねw

(お願いしたい事いっぱいあるからね♪)

URL | DEN983 #- | 2010/12/10 22:29 | edit

 

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
暴君誤情報があたしのブログだったらごめんなさいm(__)m
あたしもちょっと勘違いしてて、暴君用装備組んでました( ̄▽ ̄;)
でももし暴君配信あれば使えるし、配信なくてもそのうち使うときが来ると信じてます><!
最近餓浪使ってないんだけど、青いエフェクトカッコいいですよねо(ж>▽<)y ☆
弓装備シュミってるとエスピナUガイツが非常にからんでくることが多いので、
作っておいて損はないはずです!
作成がんばですよ~♪♪
虹色コガネもガーデンで増やすと楽チンですよ☆

URL | haru #- | 2010/12/11 09:12 | edit

Re: タイトルなし 

>DEN君

エロかわいいて思ってくれたらv('▽^*)ォッヶー♪
見た目第一主義だから
装備考えるのすごい時間かかるんだよねぇ
それがまた楽しいんだけどw

夜勤明けは大阪にどうしても帰らなきゃならないのだー
大阪のは旧PCだからFしようと思ったら
ネカフェにいくしかないんだけど
MHP3のほうを優先するね。たぶん・・・

13日の深夜からメゼポルタにオンするので
お願いどんどん聞いちゃうよぉ♪



URL | ナナミー #- | 2010/12/11 09:17 | edit

Re: タイトルなし 

>haruさん

おはこんにちわぁ(o^∇^o)ノ
暴君誤情報haruさんのブログじゃないですよぉ(^▽^;)
暴君で検索してたらなにかのブログで
そういう情報を勘違いして見たかもしれません。
でも、作ってて損はないのはたしかですよね(*'-')b

エスピナUガイツはぜひ欲しいですっ!
あのベルトかっくいいし
弓に最適ですよね♪
がんばって作りま~す(≧∇≦)b

虹色コガネをガーデンで増やすとなると
たしかモンスターの上油をニャカ壷に
入れるんだったかなぁ。
上油はセンショク草でけっこう使ったから・・・
確認してみますね。
情報ありがとでーす♪



URL | ナナミー #- | 2010/12/11 09:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/198-3647f606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

