09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

仮面武道会 

紳士淑女の仮面パーティ



わたし淑女じゃないしw

城下町の暴れん坊小娘にふさわしくない

と思いながらも大剣のかっちょよさに惚れたので

新イべント仮面パーティにいってまいりましたぁ。


ミナちゃん、ヒデぽんがいたので

下着を着替えて、身を正して・・・バカ

大剣完成まで連戦だっちゃ!



仮面武道会2


大樽がいっぱいある~!

とはしゃぐのを我慢せずに

仮面パーティの楽しいひとときをw




仮面武道会3


与えられた洋服がハーヴェストで

気品ある大剣

でも・・・

赤フルは気品も清楚さもないでしょー!

ってつっこみたくなったけど

楽しいパーティだったので良しとしましょうw



数回パーティで踊り完成しましたぁ♪



バトルクレイモア


強化にアミノタイトがいるので少し迷ったけど

リーチ長の毒属性だから使えるんじゃないかなぁて思い

最終強化までしちゃいました。

てより見た目に惚れたのw




このあと、レクたんがオンしてきたので

少なくなってきた剛チケの補充のため

うまうまぁ♪の適正ディアへ



適正ディア


剛チケは大量にほしいから

笛1アルギュ3での簡単料理でOK~♪


数戦したあと

わたしそろそろ落ちる時間なので

ラストに街にやってきている剛クシャを希望~


光蟲も十分集まってるし、準備万端でいざ出陣!



剛クシャ


密林とちがって街は戦いやすいわ♪

剛チケ3枚いるのはつらいけど

報酬に期待を寄せて!


無事クリアしてドキドキしながら報酬素材を確認



・・・・・・・・・上翼1枚


クシャの証3枚もらえるくらいならご・・・!


そんな簡単にはでないよね・・アハハハ( ノД`)



忍忍(まだひきずってるし・・・w)

Posted on 2010/12/08 Wed. 18:54 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

常に紳士のDEN983です♪(ウソw)

紳士淑女クエいってきたよー♪
初ハーヴェ着れてうれしかったぁ♪

むむ!
ハーヴェストにBK2!
これぞ理想系!
って思ってる亜不呂な方が
いそうな気がするニャ!

しかし、あのタルの数・・・w
はしゃぎたくなるよねw
はしゃいで怒られたのは
ナイショにしておきます。・゚・(ノД`)・゚・。

URL | DEN983 #- | 2010/12/09 02:37 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君はやっぱり作業服が似合うぉw

わたしもハーヴェ着れる~て喜んだものの
いざ着てみると・・・あまり新鮮さが感じられなかった。
もうまわりにいっぱい着てるひとがいるから
おなかいっぱいになってるのかなぁ^^;

ハーヴェBK2を見て
そくはしゃぐお方はあの亜不呂な方でしょうw

あのタルでかかったよねぇ!
3G大タル爆弾にちがいない!
作れるのかなぁw

URL | ナナミー #- | 2010/12/09 08:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/196-8b0b3f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

