09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やさしさに包まれて・・ 

ガンスレイブ1


先日の夜リアさんが主催する

ガンスレイブ黒騎士祭

にいってきましたぁ♪


今回、3回目のガンス祭参加ですけど

あいかわらずすごいひとだったなぁ。

ガンス好きが集まるので

わたしにとってはいいガンスの勉強にもなるし

乙ろうがなにしようが

なんでもありのこの祭りは

とても楽しい時間を送ることができます。



ガンスレイブ2


最後に逆襲ラージャンに参加して、時間がかかり

ラストの閉会式に遅れちゃったw


にしても、わたしのガンスさばきまだまだだなぁと

あらためて実感しました。

もっとがんばらなくちゃ(≧ω≦)b


参加したガンサーのみなさまお疲れさまでしたぁヽ(=´▽`=)ノ



このあと、猟団ベルフルールの

アズさん、エナさん、ナナさんに

動画撮影協力していただきましたぁ。


わたしにとって、この御三人は最も尊敬するハンターさんたち!

同じホームで活動しているけど

いつも3人仲良く行動していて

なんかもう目のやり場に困るくらいうらやましい関係です(*ノωノ)

撮影のときも3人の息はぴったりで

これがほんとのフレ関係なんだなぁって思いました。



撮影が終わりナナさんがおねむにはいったあと

アズさん、エナさんと剛クシャを連戦させてもらいました♪


もうこの二人の腕を見れるだけで感激なのに

ほんと優しくて、頼りになるし・・・・


もうステキな先輩ハンター!


MHFのなかでもこんなすばらしい関係でいられるハンターさんは

そうそういないよぉ!て思えます。


すごくやさしさに包まれて、ちょっぴりウルッ(ノ_・。)ときちゃった・・

こんな関係でいられたら毎日が楽しいだろうなぁて感動したので

今日の休みを使って

SSのみの動画を作ってみましたぁ♪


何百枚とあるSSからランダムに選び出して

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」を歌詞つきで

MHFの思い出として残せたらなぁと思い

挑戦してみたので、ご覧ください。







SSのみだけどそれでも

製作時間は3時間はかかっちゃいましたw



MHFのほんとの楽しみ方を知った1日だったような気がします。



忍忍(報酬結果剛翼:上翼=0:3・・・あぅw)

Posted on 2010/12/05 Sun. 19:25 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

05

コメント

 

え~とw
なんかコメントしずらい感じがしますが・・・w

昨日はありがとうでしたっ!
ガンスイベントもおつかれさま~!
kumanさんが憧れのナナミーさんと一緒にクエに行けたと感動しておりましたよっ!

動画の撮影はいつでもいいので、気軽に声をかけてね~♪

動画いいねっ♪
ユーミンの歌は泣けてくる~w

URL | アズ #C8U5YJ.g | 2010/12/05 22:20 | edit

Re: タイトルなし 

アズさん先日はいろいろとお疲れさまでしたぁ(o^∇^o)ノ
むむwコメントしずらいていうのは
褒めすぎたのかしらw
それとも剛翼なのかしら・・・w

とにかく剛クシャ連戦してもらって
もう、すごくうれしかったので
動画に残そうと思ったのですよ(⌒-⌒)
剛翼でなくてもその気持ちだけで心いっぱいです♪

ガンスイベのラストにkumanさんが
逆襲ラージャンを貼ってたので
体が自然と・・・・
2乙したのはナイショですw
わたしなんて憧れるような腕もないし
申し訳ないです(;^_^A

ユーミンのこの唄大好きで
いつかはこの唄で動画作ろうと思ってたんです。

また、撮影するときは声かけさせてもらいますね~♪

URL | ナナミー #- | 2010/12/06 02:35 | edit

 

はふんw
すっごい褒められてるなぁ♪
そんなに褒められると照れるじょ(*/∇\*)

イベントお疲れさま~^^
ガンス好きばかりが集まる祭だから
ガンスの勉強にすごくいいよね~♪
うまい人が多くて参考になりまくりだしにゃ(*^▽^*)

次回の撮影楽しみにしてるよ~♪

URL | エナ #mQop/nM. | 2010/12/06 23:20 | edit

Re: タイトルなし 

尊敬するエナ先輩と連戦できたので
わたしおなかいっぱい♪
ベルフルール御三人のハンター生活自体
が魅力的でなかなか真似できないこと
だと思いますよぉ。

ガンスイベ今回3回目の参加だけど
いろんなひとのガンスさばきを
見れるので、ガンス上手くなりたい
ってかたにも勉強になる祭りだよね^^b

次回の撮影も気合いれるので
よろしくお願いしま~す♪


URL | ナナミー #- | 2010/12/07 11:10 | edit

 

イベント乙ですっ( `・ω・´)o
クシャは砲撃で落とすもの、ですw
次回もお待ちしてます^^

URL | リア #- | 2010/12/08 13:24 | edit

 

あ、どうも 憧れているkumanですw

イベントでは貼ったクエに参加していただき
ありがとうございましたw

楽しすぎたし必死すぎたけど
楽しいひと時を過ごさせていただきましたw

また機会があったらよろしくお願いします♪

URL | kuman #U6M1AWu2 | 2010/12/08 15:33 | edit

Re: タイトルなし 

リアさんガンスイベお疲れさまでしたぁヽ(=´▽`=)ノ

クシャは砲撃で落とすもの・・・
何度かやってみたことあるけど
剛はきびしい~><
砲術神にしたらいけるのかなぁw

次回もぜひ参加させて頂きますね♪

URL | ナナミー #- | 2010/12/08 18:09 | edit

Re: タイトルなし 

kumanさんコメありがとです♪
わたしに憧れを持つなんて
もったいないお言葉です(^▽^;)

参加させてもらったクエのカオスさに
もう必死でしたけど
とてもおもしろかったですよぉ♪
チャットする余裕なかったですけどw

こちらこそまたよろしくお願いしま~す♪

URL | ナナミー #- | 2010/12/08 18:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/194-2e936bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

