09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひき悪いのはパチといっしょだっちゃ! 

ミラボレアス1



先日ミナ団長に見せてもらった

廃熱ビーム


気持ちいだろうなぁ

わたしにとってはまだ夢の武器

来年末までに果たして作れるんだろうかw



アッシーが忍者めし伝統芸剛キリン橋ハメを

教えてほしいてことで


剛キリン


ひさしぶりやっても体で覚えてるくらい

楽に倒せる・・・w

ただ、シーズン10から

状態異常弾の肉質無効がなくなるみたいで

今まで通りにはいかないでしょうね。

とはいうものの

火事場が1.5倍から1.3倍になったときも

どうなるだろうと思いながら

結局、まだ効率戦にはうってつけの状態異常弾。

まぁ、でも肉質無効の恩恵はでかいだろうなぁ・・


今から考えても仕方ないし

わたしにとってはありがたいことだけどね。



さて、剛翼センサーにひっかかったまま

ラオ太刀の完成が遅れるばかりで

はやくつかいた~~い!って気持ちに負け

強化前だけど、メモ茶ナス&レウスに遊びで使ってみましたぁ。


ラオ太刀用の装備も考えて

ラムちゃん仕様の防具に決定w


メモ


届く届く天までとどくってくらい

高い尻尾の位置までもいい感じで斬れるわ♪

頭も、離れた位置から攻撃できるから安全作業かもw

ただ、欠点は味方を巻き込む恐れが高いので

慎重な太刀まわりをしないといけないし

切り下がりが以外に空振りしやすいのが難点かなぁ。

いや、まだまだ使い慣れてないからかもしれないけど。


使ってて楽しいのではやく強化したいなぁ

専用装備のラムちゃんの腰だけがまだ強化LV3でとまってるので

必要な牙獣種の剛尾をゲットするために・・


これ、以前にも剛尾で苦労した記憶が・・・

ドドブラの尻尾破壊しても違う尾ばかりだったから

今回ババコンガから頂こう~!



ババコンガ変


1回ででちゃった(^▽^;)


喜んでいいはずなのに・・・


剛尾は9%、剛翼は10%







剛翼だせやぁ!(#`皿´) ゴラァッ!!


剛チケなくなっちゃうじゃまいかぼかやぶらぼんがーー!




忍忍(取り乱してすいませんm(_ _)m)

Posted on 2010/12/03 Fri. 20:44 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

パチンコは剛翼よりも
うーーーーーんと引きが悪いDENです><
たまにはリアルな夢もみたいところです(´。・ω・。`)シクシク

排熱ぅーーーーw
いいなぁ♪
いつになったらメガランチャーを撃てるのやら。゚(PД`q。)゚。
1度は撃ってみたーいねw

あwナナミン宛に
ヒラ神のお告げが・・・
「焼肉をおごりなさい」 だそうですw

剛翼出るまでとことん付き合うよー♪
がんばっていこぉー(o^―^o)ニコ

URL | DEN983 #- | 2010/12/04 01:32 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君もひき悪そう~
そんな気がするw

廃熱ガンは夢の武器だよねぇ。
動画にも使ったら
絵になりそうだし
来年には必ず手に入れようね♪

ヒラ神は今ヒラ仏になってるので
焼肉より紅白まんじゅうのほうがいいわw

剛翼・・・・・
ここまでわたしを苦しめる素材
もう、とことん強欲してやるっちゃ(≧ω≦)b

URL | ナナミー #- | 2010/12/04 21:40 | edit

このまえは・・・ 

忍者めしのみなさま。
このまえはどうもおせわになりました。



またこんど行ったときは、おねがいしま~~す。
 




URL | ↑の #- | 2011/02/01 12:43 | edit

↑の??さんこんばんわぁ♪ 

て、いったいどちらさまでしょうか><?
読めない.....
あのとき、え~~~
わかんないよぉ!
お名前教えてくださ~い(><)

URL | ナナミー #- | 2011/02/01 23:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/193-3172ffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

