06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まったりな年末で♪ 

ベル撮影



動画製作を再開するために

カメラマンのリハリビをしてきました。

ここからだと

ぜんぜん気づかないのねw


もしかして4人ガンでいったら楽に倒せる??


まさかねぇ・・・



カフジュビア


DEN君、ヒデぽん、アッシーとひさびさの

ジュビア2連戦!

尻尾も無事破壊できましたぁ♪




剛クシャ


スタンねこの爺さまに参加してもらい

わたしお目当ての剛翼・・・剛クシャ

わざわざ大激運の御守り使ってやったのにぃ(>_<)

あと1個がすごく遠く感じる。。。



さてさて話はかわり、とうとう12月ですねぇ。

先日にはあのMHP3rdが発売されましたね。


心なしか夜のメゼポルタ広場はいつもより

静かな気配を漂わせてた気がします。

Fハンターで発売当日購入したひとは

ずっとやってたんでしょねw


わたしはフレに買いにいってもらってたんですが

触れるのは、あとでもいいと。


平成22年最後の月は

すべてがまったり月間にしようかと思ってまーす♪


年末は仕事や私用で忙しくなるので

自由な時間はまったりくつろぎながらいろいろ楽しもうかと。


12月のMHFプラン

1.剛翼を@1個ゲットしラオ太刀を完成させる。

2.いきたい剛モンスは剛翼モンス以外に剛ベル、剛ドラ

3.撮影途中の動画を1本完成させる。

4.それ以外は、のんびりまったりと。


それと、MHP3rdは手に入れた最初の日以外は

大阪に帰ったときだけ遊ぶつもりです。


動画製作はかなり時間を費やすのでブログ更新を

少しおさえていくかもしれません。


それと、今製作途中の動画の素材を編集してみたんですが

どうも曲に合わすのがイメージ通りいかなかったので

知ってる関係者の方には申しわけないんですが

曲を変更します。

で、ちょっと個人的にいい!て思える曲に遭遇したので

この曲で動画製作をすすめていきます。


曲を探してる途中で、なつかしの曲に聞き惚れてしまいました♪







You Tubeで曲をさがしてると

もうそれだけで時間がどんどん過ぎちゃうw

この時間もわたしにとってすごい楽しいんだよねぇ。

TVもういらないんじゃない?w



忍忍↓入魂祭の結果発表はつづきで!
入魂数


ハヤ教官が初のトップに!おめでとう♪


てか、わたし以外みんな2000超えてるし・・・

剛ドラばっかいってた気がするけど

勝率5割だとこんなもんでしょうw


わが蒼組負けちゃったけど


今回ヒラ神様がいなかったせいかしら・・・w

Posted on 2010/12/02 Thu. 03:28 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

あらw
ナナミーさん一番しt・・・
またお祭はじまるみたいですけど
次は勝てるといいですね~♪

URL | ナナ #- | 2010/12/02 17:35 | edit

 

ナナミーさんの動画完成楽しみに待ってモスよ~(^((δδ))^)v

自分もMHP3とFの時間考えてしないと><
MHP3やり出すと時間忘れてFにイン出来なくなっちゃうwイカーンイカーン><

3のキャラ名
プリリン=モンローにしたのかどうか
気になって夜もぐっすり眠れません・・・かもwww

URL | 孫六 #- | 2010/12/02 20:04 | edit

Re: タイトルなし 

ナナさんありがt・・・
そこには触れないで~><w
どうせなら
また999でとめればよかったかなぁw

また祭りあるんだぁ!
もうしばらくいいのに・・・
つぎは777を狙ってみようかなw

URL | ナナミー #- | 2010/12/02 21:18 | edit

Re: タイトルなし 

孫六さんにも出演してほしいんだけど
なかなか会えないですね^^;
なんとか見つけだすっちゃ^^b

まだMHP3には触れてないんだけど
F住人の反応を知りたいなぁ。
孫六さんのブログで情報聞かせてね♪

いあいあいあw
プリリン=モンローは
気にするところじゃございませんことよw
ちょっと長いので
プリモロにしようか悩み中w(*ノノ)キャ

URL | ナナミー #- | 2010/12/02 21:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/192-f277ded5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

