07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

グレたらいいてもんじゃないっちゃ! 

高地



ひさしぶりに高地にいってきましたぁ。

この場所もいい眺めだねぇ♪


こんな綺麗な場所を脅かす凶悪モンスター

もうぐれまくりの

グレンゼブル!


昨晩はDEN君、今日の昼間はマモちん

お二人が目指す素材は違えど

同時期にいきたがるのはなにか運命なのかしら(*ノェノ)キャー



グレン1


DEN君とハンマータッグで行ったひさしぶりの上位グレン

動きも完全に忘れちゃって大苦戦!

こんな痛かったっけ?

お互い乙って失敗><



グレン2



そのあと、ギャラン親方とトトロが加わり

わたしはガンスで。

こんな痛い敵には

ガードできる武器のほうがいいわw

螺旋ガンで結構ひるむのもいいわね♪



グレン連戦で少し疲れたので

おつぎは剛ドラ・・・・

よけい疲れるんじゃ!w


剛ドラ1


わたしよく間違えるのが

ネブラランスを極楽浄土でいってしまうこと・・

マイセットで極楽のほうを装備してるからだろうなぁ。

極長でなれたドラに中で行くと空振りが多いのよねぇ(-。-;)

麻痺2回できたらいいほうだわ。



そして、レクたんがナズチガンス完成までもう少しみたいで

剛ナズチを連戦~


剛ナズチ1


もう戦いなれてきてるのか

剣士パーティでも早いね~♪

ただ、忍法隠れ蓑を使われて見失ったとき

背後からの突進で乙ることはよくありまするw




剛ナズチ2


ガンスばかりで飽きてきたので

ラストナズチはシスネ弓で参戦

強撃ビン使い果たしたところで

爆撃ビン投入し、1発撃ったところでクリア~w

気持ちよかぁ♪

レクたんナズチガンス完成おめでとう♪



今日は休みだったので昼間にオン

マモちん尻尾がほしいと何度も唱えてたグレン

ハヤ、レクたんも参戦し

下位、上位と連戦


グレン3


下位グレンはへたすると尻尾斬る前に倒しちゃう(;´Д`)

逆に、上位グレンのぐれっぷりは

わたしたちを何度もネコタク送りに・・・



グレン4


ガンス、ランス、太刀と

いろいろ武器も試してみましたぁ。

尻尾斬るならやっぱ太刀がいちばんいいなぁ。

笛で攻撃大吹いて斬系攻撃UPでもいい感じだったわw


マモちんの睡眠オリンポため尻尾斬りが大ダメージのチャンスだね♪


でも・・・マモちん物欲センサー発動で1回も(。・w・。 ) ププッ



それにしてもグレンの尻尾ってボンレスハムのように分厚いよねぇ。


途中メモ銀レウスもいったんだけど


メモ銀


レウスの尻尾は細長いソーセージのようでw


まぁ、グレンな時間を過ごしましたね(ー)


忍忍(グレンで思い出したけどGLAYて今も活動してるんだろうか・・)


ちなみに・・・



城下町モダン娘


忍服をクリーニングに出してるので

しばらく城下町娘として活動します♪
スポンサーサイト

Posted on 2010/11/29 Mon. 19:42 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

おぉっと♪
マモちんもグレってるのね♪
これは一緒にグレなければw
イケメンマモには負けられんぜよww

グレンもドラも強敵で大変だったねー
でも、強いモンスは
楽しいね♪
なんだか剛ナッチが可愛くおもえたしw
弩弓螺旋爆破!決まってるぅ~♪
あのボンッって瞬間に倒した時は
かっこよかったよぉー(o^―^o)ニコ

そっか~
ナナミンはAK○に入りたくて
アキバへ行ったのね~フムフム(`・ω・´)

ちなみにGLAYは活動してますよーw

絶え~間ぁなく 注ぐ愛の名を~
永遠と呼ぶこ~とができ~るなら~♪

URL | DEN983 #- | 2010/11/29 23:11 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君とマモちんまさかのシンクロ
でひさしぶりのグレン連戦楽しかったよぉ♪

剛ドラけっこう数こなしてるけど
やっぱ強いよねぇ(;´Д`)
だからこそ倒しがいがあるってわけよね♪
勝率をあげるために精進あるのみo(*^ー゚)

螺旋ガンしかり爆破でクリアできたら
気持ちいいぉ♪
けっこう狙ってやってるけど
爆撃はたまたまだけどねw

AK○に入るなんて・・・
妄想だけでお腹いっぱいだにゃw

会いたいから~恋しくて~
あなたを~思ううぅぅ♪
唄ちがうかw

URL | ナナミー #- | 2010/11/30 00:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/190-2eecefbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

