10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

剛ドラにのまれて・・・ 

マイトレ



これは先日の夜のこと・・・

このときから不調の波にのまれてしまった。





アカム変



戦いなれてるはずのアカム

なにか自分の動きがぎこちない・・・

回復使用率がいつもより多い

クリアできたものの

ミナちゃんとの双龍螺旋ガン1回もできなかった(x_x;)




そして、仲間といった剛ドラ

数戦全敗・・・


やっぱりなにかがおかしい

動きがかたい!にぶい!


ドラはもう怖くなかったはずなのに・・・

日によってこうもちがうの!?

急降下ステップ回避も失敗するなんて~(´Д`|||)



もう悔しくて悔しくて・・


仲間が寝静まった深夜にず~っと剛ドラとソロタイマン勝負


自分がいかに調子にのってたか思いしらされたわ!

慣れだけで上手くなったと思ってたのが間違い

ドラの動きを正確に読めてないじゃん!


ネブラランスが泣いてるよぉ(/_<。)

もっと上手く扱えよ!って・・・


2時間ほどもう無我夢中で・・・・でも




剛ドラ



今のわたしの腕ではソロで勝とうとするなんて・・

無理と頭ではわかってても

チャレンジする心を失っては前に進めない。

もっと上手くなって仲間を助けれるようになりたい!

気づけばもう朝の4時に。

負けたまま疲れきって(__)。。ooOZZZZ



次の日の夜も

剛ドラ手伝ってくれる仲間のためにも

わたしががんばらなくちゃ!



剛ドラ1


昨日あれだけ戦ったのに

無駄な動き、空振りがまだ多い(≧σ≦)


落ちついて、落ち着いて!

と心のなかで叫びながら

今日3戦目にしてひさしぶりに思える捕獲成功(ー。ー)フゥ

ミナちゃんの捕獲名人に助けられました。


ひきつづき、アッシーとレス先生交代で連戦



剛ドラ2



回避がまだ甘いけど、ガードはしっかりできるようになってきた。

ようやく調子が戻ってきてる感じ♪

回復も使う量が減ってきて

ネブラランスも少しはわたしを認めてくれたかなぁ。


無事捕獲して

なにか安心したっていうか・・・(´▽`) ホッ



そしてミナちゃん、レス先生おねむに入ったあと

ヒデぽん、レクたんが交代で剛ナズチへ



剛ナズチ


いつものわたしらしい動きに戻ってきて

楽しく戦えたわ♪

ラスト螺旋ガンでとどめをさせたとき

すごい気持ちよかったぁ♪

みんな気づいていたかな?w



最後は金銀ヴァシム

ハンマーでやってみたくて

部位破壊狙っていったけど

ちょこまか方向転換するヴァシムに翻弄されて

難しかったぁ。


金銀ヴァシム


無事尻尾斬れて討伐完了~


とにもかくにも・・・

日によって調子いい悪いとかあるけれど

けっきょくまだまだ腕が未熟なんだよねぇ。


剛ドラもソロで倒せる日が来るのを夢見て

もっと精進せねば!



忍忍(なんで剛翼モンスいないのぉ><)

Posted on 2010/11/28 Sun. 04:25 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

うんうん。・゚・(ノД`)
調子良い日と悪い日って
あるある~><

昨日のDEN君はダメダメでしたん><
剛ドラで何回乙ったことやら・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
んでもって
アネさんの咳がつらそうだにゃ><
お大事にとお伝えくださいましw

さて、もういっちょドラいくぉ!!

近頃、広場、クエ共にGが増殖中♪

URL | DEN983 #- | 2010/11/28 22:22 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君毎度~♪

モンハンってスポーツと同じ感覚だよぉw
これはず~っと思ってきたこと。
だからこそ調子いい悪いを少しでも
少なくして常にベストな状態で臨むには
やっぱ意識を持って練習あるのみだよね!

どんどんドラいって
動き頭に叩きこんじゃおう♪

ちなみにミナちゃんは大丈夫だぉ♪
リアルでみてるしw
しんどかったらオンしないからね。

近頃、GだけでなくDも増殖傾向あり♪

URL | ナナミー #- | 2010/11/28 22:50 | edit

 

何やらGが増殖中との噂を聞きつけて参りしたよっとw

なるほど・・・確かにそこはかとなく漢らしい気配が皆様から伝わってきておりますな♪
だがしかし!真のGになるためにはリアルスキルで凶運を身に付けて
背中からほんのりと哀愁を漂わせる事が何より大事ですぞ!!
・・・え?そんな哀愁なんているわきゃないだろうって?そうですか・・・・・・

URL | しん爺 #- | 2010/11/29 02:23 | edit

Re: タイトルなし 

爺さま最近お仕事忙しそうね(^▽^;)
本命Gがいないとさみしいわ。。。

真のGとはニューニャイプのことでしょ?w
背中に哀愁を漂わせて
モンスどもを困惑させるってことね!
わたしは背中に色気を漂わせたいにゃん♪


URL | ナナミー #- | 2010/11/29 19:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/189-c4c9b55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

