05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今後の狩り展開(前編)~新しい狩場~ 

ティガレックス亜種


あの凶暴の代名詞ともいえる

ティガレックスの新種が出現する情報を

伝書鳩からキャッチ!


モンスターハンターポータブル3rdですけどね。


てなことで12月1日発売予定のMHP3rd解禁まで

あと1週間とせまったところで

今までなりをひそめてたわたしですが

購入します!


ずいぶん前に発表されてから

購入は考えてたんだけど

問題はやる時間がどこにあるんだろうってこと。


現状MHFとブログでいっぱいっぱい(-。-;)

時間配分はMHF:ブログ=6:4てな感じです。


ひとつ考えてるのは

今日のように夜勤明け必ず帰ってきてる大阪では

MHP3rdのほうをメインでやろうかと。

といっても大阪にいる期間は平均月5日間程度。


12月からの時間配分は

MHF:ブログ:MH3rd=5:3:2

になるかなぁとは思ってるけど

結局MH3rdを遊んでみないとどうなるか

わからないのが現状だなぁ。


MHFはやりたいことが山ほどあるし

仲間と遊ぶのも楽しいし

メインであることは変わりないけど

稼働率が少し下がるのは否めないですねぇ。



さて、このMHP3rdがわたしをひきつける魅力とは?


もともとMHP2Gからわたしの狩り生活が始まり

2G(PSP)→G(Wii)→3(Wii)→F(PC)

と狩場を奔走しているわけでして

2Gは唯一どこでも遊べる携帯ゲーム機PSP


ミナちゃん、マモちん、ハヤと

通信プレーしてた頃がなつかしいなぁw


携帯ゲームにもかかわらず2Gはすごいボリュームだったよねぇ。

3rdもHP見る限りではすごいボリュームありそうで

長期間遊べそうな気がします♪


公式PVを紹介しながらMH3rdを遊びたくなった経緯を説明だっちゃ!


はじめて発表されたプロモーション映像1





Wii版MH3の続編だなぁと思いながら

3にはなかった武器双剣、ガンス、笛、弓が実装

あの変形武器スラッシュアックスもあり

攻撃スタイルも新要素追加

そして・・・

モンスターは3を引き継ぎ

新モンスターもぞくぞくといる(>▽<)b

2Gのナルガもいるじゃん!

この時点でもう購入決めてました。



次にプロモーション映像2





武器の新スタイルで興奮し

ティガ亜種の出現に気持ちはMAXに!



最後にプロモーション映像3





3でおなじみのモンスター以外に

新モンスターがぞくぞく出現

そして・・・

モンハン史上もっとも凶暴と恐れられた

イビルジョー

と再び戦うはめになるとはぁ!!!


Fで慣れてしまった課金装備はもちろん存在せず

純粋に素材を集めて装備を完成させていく

楽しみを再び思い出させてくれそうです♪

そして、ソロでやることが多いだろうから

今まで培ってきた腕がどこまで通用するか

というのも楽しみであります!


他にもいろんな要素が追加されてますが

興味ある方は今すぐ公式サイトへ↓


モンスターハンターポータブル3rd


廃人になってもいい?w


忍忍(明日は後編~剛種武器~)


Posted on 2010/11/24 Wed. 21:00 [edit]

category: MHP3rd

thread: モンスターハンターポータブル3rd  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

ポータブルに行ってしまわれるのですね><
かまっていただけなくなるのでしたら・・・








みなさんの購入を西多摩電気事業者連合会総出で阻止します!カクゴシロ

ごmんなさい
ポータブルを持ってない僻みです。

URL | ギャランドゥ #- | 2010/11/25 19:14 | edit

Re: タイトルなし 

親方~~ご心配なくw

MHFがメインなのはかわりないのよぉ^^;

記事にも書いてるでしょw

少し稼動時間が減るだけだよぉ~

同盟をつぶすことはぜったいしないからねっ!

まだまだFは何年つづくことやら♪



URL | ナナミー #- | 2010/11/25 19:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/187-341cb6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

