04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

王子様!? 

剛ラオ2


今日やっとラオの証が集まったので

セクシーサービスよ 



そしてラオ太刀強化に必要な素材は・・・



ラオ太刀



剛翼があとひと~つ!

これが問題なのよね^^;

ぜったい無心になれない!

強欲センサーまるだし間違いなし!


どうせでないんだろうなぁ・・・

マイナス思考を働かせながら

どうしようか悩んでると


毎度のDEN君からチャットが!


なんか王子様が現れたみたいでトキめいちゃった(〃∇〃)

まさかこの時間に現れるなんて思わなかったし・・・w


数日野良してたから仲間と遊びたかったんだよぉ(ノω・、)

すぐさまホームに戻ると

DEN君剛翼いこーって言ってくれたので

すごくうれしかったぁ♪


まずは剛テオを電忍タッグで翼破壊だっちゃ!


愛武器ネブラランスを担ぎ、狙うは翼!!

テオと密着しながらのガチ勝負はやっぱ楽しい♪

お互い助け合いながら

無事翼も破壊でき討伐成功~




剛テオ



上翼でちゃいましたw



おつぎは、剛クシャ

シルクもやってきたので3人でレッツGO!

笛もガンナーもいない装備自由な戦い

ほんといい修行になる。


1戦目各々乙って失敗・・・

あまり時間なかったけどこのままではひきさがれない!

ラス勝負にチャクラ全開だっちゃ!


剛クシャ


翼破壊はできなかったけど

討伐成功で気持ちよく落ちることができました♪



「忍者の世界でルールや掟を破る奴はクズ呼ばわり
される…
けどな…
仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ」



DEN君といっしょに戦ってると

ナルトの名言が頭をよぎりました。



忍忍(でも剛翼ほしいのは生理的症状みたいw)

Posted on 2010/11/22 Mon. 19:09 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

サービスショットに釣られた爺が通りますよっと♪

強欲(剛翼)センサーの高性能っぷりときたらほんとハンパ無いですなぁ…(ΦДΦ;)
爺も何回も泣かされておりますよ。トホホ…
ですのでまた剛翼をお求めの際はこの爺めも参加させて頂きたく思いますよぃw

URL | しん爺 #- | 2010/11/22 21:58 | edit

 

(〃▽〃)ポッ
サービスショットに釣られた
デン肉星の王子こと
デン肉スグルです♪
牛丼大好きですw
早いの旨いのやっすいのー♪のアレですw

は、置いといてw
少しの時間だったけど
すごくたのしかったねー♪
剛テオなんてハラハラドキドキ♪
クシャはおしくも翼破壊できなかったけど
今度行く時はきっちり剛翼が出るように
あらかじめ
ヒラ神さまにお祈りを捧げてから
出発する事にするニャw
またいこーね^^

夜勤おつかれさまー
もう少しだ!ファイトぉー♪

「仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ!」 
良い言葉だ(o^―^o)ニコ

URL | DEN983 #- | 2010/11/23 03:45 | edit

Re: タイトルなし 

爺さま釣り上げたぁーわーい♪

つい最近まで、なんでみんな
剛翼そんなに欲しがるんだろうて
思ってたのが嘘のように
今では最も欲しい素材にまで・・・

優秀な武器、防具には
ほとんど絡んでくるいやらしい素材だわw
ぜひぜひ爺さまの腕をお借りさせて頂くわね♪

URL | ナナミー #- | 2010/11/23 09:09 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君いっちょあがり~♪ムフw

て、吉野家の牛丼食べたくなって
きたじゃないの~><
いろんな牛丼あるけど
吉牛の秘伝のたれはやっぱ最高♪
おしんこも必ずつけるわたしです(。・ρ・)ジュル

は、置いといてw
剛テオ楽しかったよぉ♪
手に汗にぎる戦いは大好き!

テオでネブラの極長ランス使ったせいか
そのあとのクシャでヤマツの中ランス
を使うと距離感がちがうから
カラ振りが多かった気がする^^;
これからの課題になりそうだわ。

ちなみにヒラ神にお祈りしてからいうと
報酬術がマイナスに働くことも
あるので気をつけてねw

ナルトの名言は心揺らす
言葉ばかりでわたしの座右の銘
になってるのよ(*'-')b



URL | ナナミー #- | 2010/11/23 09:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/184-61b0e20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

