03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バカなことをしたくなるときもあるのよ! 

強奪




剛ラオツアーへ行こうと準備中・・


カラ骨がほとんどな~~~い( ̄▽ ̄;)!!


猟団部屋へ忍びこみこっそり拝借しました♪


またネカフェいったら補充しとくね~

たぶん・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



さて、大都会ブレイブに行き

ログを眺めていると

毒飯北斗orカクプリ募集発見!

即参戦し、今日は6連戦しましたぁ。



剛ラオ


北斗装備いたのは最初だけで

あとはヘヴィ4人パーティで固定された感じで

十分早く終わるし

今日はいい感じで6枚ゲット~♪

あと2枚だぁ!

でも、いいかげん剣士にもどりた~いヾ(≧∇≦)〃



腕がなまってくるので

少し峡谷練習場で忍術修行




忍法













忍法1





シャララ~ン

ドカッ!








影分身




合成じゃーん!


なにやってるんだか・・・


忍忍(モザイクできなかった(_ _。)

Posted on 2010/11/21 Sun. 18:49 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

おいぃぃ~♪

影分身というか
影武者亜不呂だしww

それと
忍忍猟団の職忍室に忍びこんで
忍術の練習用の忍カラ骨を
拝借してる忍者を発見!!

Q さて、忍を何回言ったでしょう?w

URL | DEN983 #- | 2010/11/22 10:29 | edit

 

答えは孫6回!!w

影分身の亜不呂さん誰~?誰~?!
今度ぜひぜひご紹介お願いしモフ♪ww

お近づきになりたいです!!マジデw

今週、剛種一回も行ってないのは・・・・内緒♪www

URL | 孫六 #- | 2010/11/22 14:35 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君も影分身の術をマスターするっちゃ♪

さすれば剛わんこなど恐るるに足らずだよ
・・・・
あ~亜不呂がでてきちゃっから失敗だぁ><
な~んてねw

忍忍・・・・・忍
まじめに数えちゃったじゃなーいw

答えはわたしの好きな数字7!
忍が影分身してる~w

URL | ナナミー #- | 2010/11/22 19:18 | edit

Re: タイトルなし 

孫六さん・・・

そんなダジャレな答え求めてないっちゃww

影分身の亜不呂は忍術失敗したときに
現れるレアな存在なので
そうそうお目にかかれないんですぅ

どうしても会いたいなら
孫六さんが購入したPSPを
生贄にささげてくれたら
まちがいなくあらわれマンモス!w

あれ?孫六さん剛モスいったんじゃ・・・w

URL | ナナミー #- | 2010/11/22 19:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/183-1e250a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

