09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラオ太刀強化への道 

肉1


先日の昼間にミナちゃんと

例の猟団韋駄天に行ってきたんだけど・・・




肉2



なんていうか、本中華って感じ

おもしろいとは思うけど連戦は無理だねw


夜にはハヤとも行ってみましたぁ。


肉3


2通りの作戦で試してみたけど

9分がベスト

なんか、うわさでは5分台が出てるみたいで・・・

どう考えても、そんなタイム出せないよぉ(-。-;)

でも、出てるからには

最善な作戦があるはずっ!

まだ、あきらめきれないので

わたしと組んでくれる団員募集してます(^人^)

と言っても今日から夜勤だから難しいなぁ・・・



先日の夜ラストに

しん爺さま、ヒデぽん、レクたんにお願いして

剛ラオへ


剛ラオ1


もうだいぶ慣れたヘヴィでの戦い

チケディアもそうだけど

最近ヘビィ使うことが多くなってきたなぁw



剛ラオ2



おもしろいんだけどねw

証集めを優先するには最も早い戦法だし

時にはそれにゆだねることもいいんじゃないかしら・・




今回の夜勤中はラオ太刀強化を最終目標としています!

予定としては

①ラオの証を集める

②古龍種の剛翼をできるだけゲットする

③鳥竜種の上皮、虹色鉱石を集める


まずは①、②を優先しようかと。


てことで、今日は昼間

すんごいひさしぶりに野良してきましたぁw



剛ラオ3


わたしのなかで野良は修行にもなるんだよねぇ。

普段仲間で遊んでると甘えることも多々あるのでw


野良はまわりに迷惑かけれない!っていう

気持ちが強くなるから、けっこう緊張します^^;

でも、やっぱ素材集めにはもってこいだわ。

なんせチャットあいさつぐらいしかしないもんねw


剛ラオ連戦でおかげさま慣れちゃいました。


途中、もどり玉調合素材のドキドキノコが底をついたので

マイガーデンで育てながら、沼地で採取


ドキドキ



ドキドキノコはフェロモンを誘発する!?


忍忍(問題は剛翼だなぁ・・・)
スポンサーサイト

Posted on 2010/11/19 Fri. 18:28 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

バカチャットし過ぎて役に立ってなかった事は
フライング土下座して謝罪しますので、
こっそりつねるのやめてもらってもいいでしょうか?><;
お尻に青アザが出来てるんですが?ww

URL | しん爺 #- | 2010/11/19 21:56 | edit

こんばんは~ 

コメントありがとうございます~☆
もちろん、あの日にいたのはなちです~
JUNさんに会いにいったのですが、もうお休みとのことで帰りました。
もちろんナナミーさんだぁ~と思っていましたよん。わたしも覗かせていただいております。これからも仲良くしてください~☆

忍者は、ブログフレのカオスさんの弟子という設定で使ってます。ロビー装備ですが…
見た目とかいいつつ、幅広く紹介するブログなので、いたって普通ですが、ヌコにこだわるとか、乳揺れにこだわるとか、スカルにこだわるとか忍者にこだわって装備を組んで実戦に使ってるハンターさんって、尊敬してます。


あたしも、強化中!オリンポまで、あと証11枚です

URL | なつき #- | 2010/11/20 00:45 | edit

Re: タイトルなし 

爺さまごめんなさ~い
お尻に青アザ出来てるのは勘違いだよぉ^^;
だって・・・
うん万ゼニーをキュッとお尻のポッケに
いれたのに気づかなかったんだぁ><
あ!つめすぎてアザができたのかもw
わたしからのご褒美だったんだけどなぁ・・ムフフw

URL | ナナミー #- | 2010/11/20 09:22 | edit

Re: こんばんは~ 

なつきさんおはこんにちわです♪

こんな自己中心的なブログ見て頂いて感謝感激ですヽ(^-^ )
あぁまちがってなくてよかったぁ(´▽`) ホッ
JUNさんと個チャしてたので
たぶんそうだろうなぁって思ってたんですよぉw

なつきさんのブログ超有名だから
コメするのもかなり勇気入りました^^;
でも、これを機に仲良くしてもらえるととてもうれしいで~す♪

そういえば忍者に関する記事読んだことあったわw
いろんな装備を紹介されてるので
すごく参考になりまする。
わたしのロビー装備である忍服はちょっと自慢の代物ですよ(ー) フフ
もうそろそろ違う忍服に変えてみようかと考案中です。

お!証@11枚はいっしょですw
お互いがんばりましょう♪


URL | ナナミー #- | 2010/11/20 09:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/181-12b86b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

