04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

戦士の休息 

こんばんわ~(^-^*)/

只今大阪にてたった1日半のGWを味わってます(GWじゃな~い><)

たまには、戦士にも休息が必要かと思い

狩りはお休み(たまにはいいかと(^▽^;)


昼過ぎからひさしぶりにパチスロにいってきました~w

軍資金はあまりないので

ていうかMHFにつぎこんでるので

通常の20円スロットは厳しいというわけで

近場にある最近できた5円スロに≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


3000円を限度にしようと(20円スロなら12000円になる)

店の台をじっくり見て周りました。

う~ん、長い間行ってないから知らない台も結構あるし(・・;)

GWだから人も多いなぁ。


そして選んだのが

絶対衝撃

ボーナスとARTをからめて大量獲得をめざす萌えスロであるみたい。






萌えスロ結構好きで相性もいいので

初めてでゲーム性分からないけどそこはベテランスロッター(自称)

打ってれば分かるでしょうw

投資1000円でボーナスひくも

コインのまれ、ゲーム性は結構おもしろかったので

追加投資2000円

のまれたらやめようとおもって

残りコインわずかになったところ

BIGボーナスひいて、な・な・なんと!!

ボーナス消化中にプレミアなフリーズ演出!、それも2回も出たのだ!!

ボーナス中に赤7揃いでART大量ストック確定♪

そこからARTが止まらない・・・

いつ終わるのってくらい・・・

ボーナスもからめて、コインがモリモリ増えていく~♪

ひっさしぶりに勝ってるときの楽しさを味わいながら

お外が真っ暗になったころ、ようやくART終了。

一撃で2700枚!

きりのいいとこでやめて、最終的に3100枚もらいました~♪

換金すると7700円( ̄Д ̄;;

換金率計算すると1枚2.5円なのね・・・

20円スロなら62000円になってたけど

まぁ、もともと遊び感覚でいってたし

楽しめて+4700円ゲットできたんだから満足じゃ~♪


課金装備やネカフェ代は回収できたわw


夕食は家族そろって大阪名物たこやきパーティ

家庭で作るたこやきは格別だわ~w

おなかパンパンに頂きましたゲフー(*^Q^)c ‐=3


戦士の休息はここまで!

明日から剛チケ集めるぞ~!!

忍忍(*^¬^*)




Posted on 2010/05/05 Wed. 00:07 [edit]

category: 日記

thread: パチンコ・パチスロ日記  -  janre: ギャンブル

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/18-c3fc8984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

