09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

壊れるものに愛などいらぬ! 

祖龍1


1日やってないだけで中毒症状におちいるMHF生活

もう狩りたくて狩りたくて仕方ないのよぉ!

こういうときは祖龍相手に

ハンマーぶんまわして滅多メタにしてやるんだからぁ( ≧∇≦)ノ


・・だれかいい病院紹介してください(´д`;)



祖龍2


部位破壊なんてどうでもいい歓迎♪

ぼっこぼこにすればこれ最高♪

終わりよければすべて祝福♪

(キラービーラップ調・・・NARUTOの影響受けすぎ><)



赤フル



ミニ赤フル2匹にも容赦なく

ガンとばしまくるわたしとハヤと爺さま


人の心に住む闇の部分

破壊を好むのは人間として当たり前のこと

さぁ!今日から叫ぼう!!




ラオはまだぁ20だから~♪(M伊代風)


・・・ちょっと牛乳飲んでカルシウム補充します。


カルシウムぜんぜん関係ないじゃん!



忍忍(携帯壊れてテンション悪調♪¥ねぇってばね(´□`。)

Posted on 2010/11/17 Wed. 20:26 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

キラービー中毒症状なるなる~♪
(・・・ちがうか?w)
ほんと、たった1日だけなのにね~w
DENさんもなりますよ~><

そんな、ナナミンに耳寄りな情報がw

なにやら、ドンドルマ中央病院に
Dr,爺っていうネコ頭なお医者様が
名医らしいいよ~♪
でも、病院から帰ってきた人達は
ネコ頭が欠かせない身体に
なってるとか・・・。
まぁ、今度一緒に行ってみよかー♪

カルシウムはじゃんじゃん補充して
M伊代になっちゃえ~♪

いまだ、DoCoMo90シリーズが現役な
DENでした♪


URL | DEN983 #- | 2010/11/18 08:13 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君ラップになってな~~いw

モンハンしないと中毒症状♪
PCの前でウキウキ妄想♪

てな感じで!w

ムムwわたしの情報では
Dr.爺はやぶネコらしいよぉ
ネコ頭に改造されて
マタタビなしでは生きていけないとか・・・w

DEN君に耳寄り情報!

レ○占い師の戯言はよく当たるらしいぉ♪
今度ご一緒にw

携帯新規でニヤニヤ暴走♪

URL | ナナミー #- | 2010/11/18 18:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/179-a08eea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

