05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アキバへ 

先日の昼過ぎ京都から秋葉原に出発

あいにく秋葉原は雨模様でした^^;


秋葉原駅についてから

予約していたビジネスホテル探すのにてんてこまい。。゙(ノ><)ノ ヒィ

地図で調べてたんだけど

方角がさっぱりわからず

1時間ほどうろちょろうろちょろ・・・

結局、タクシーでホテルへ(オバカまるだし)

それで道は覚えたんだけどねw

ホテルに着いてから、PCをレンタルしました。

(PCレンタルできるホテル選んだのw)

ネットにつなぎ、仕事先の場所のマップを検索して

今日の朝遅刻しないように、事前にホテルから歩いて

どのくらいかかるか下見に。

ところが・・・・

ホテルからだと、直進、交差点曲がり、直進で簡単なはずなのに

ぜんぜん見つからず・・・・なんで!え~~!?

て、感じでまたまた1時間ほど歩きまわり

脚もパンパンに張ってくるは(ノω・、) ウゥ・・

とりあえず本屋に入り、店長に

「すいません。○○町はどこらへんにありますか?」

と勇気だして聞くと

「あぁ、もっとあっちですよぉ。」


!!そこで気づいたのが、交差点曲がるところで

わたし逆の方向に向かってたみたい(方向オンチまるだし~!)

交差点まで戻ってそのまま逆の方向に歩いていくと

すぐ見つかったってオチに・・・・w


なんか秋葉原に来てから2時間ほど無駄にしたような・・

や、やせたかなw

その頃はもう19時過ぎてたので

夕食食べに秋葉原電気街へしゅっぱ~つ!


秋葉原1


出張先の仕事は名ばかりのアキバ偵察♪(仕事は次の日のみ)

じつは、4,5年前にもアキバにはいったことあるんだけど

当時はスロットにはまってたので

アキバのスロット店を歩き回ってたなぁw

萌えスロの多さにびっくりしたけどねw


今回はお金がなかったので(貯蓄もっと下ろしとけばよかった^^;)

夕飯食べた後、アキバの雰囲気を堪能するだけにw



秋葉原2


某パチ・スロ店の入り口でアスカ発見!


秋葉原3


隣には綾波レイもw



秋葉原4


コインロッカーです。アキバらしいよねw


電気街歩いてたらメイド姿のかわいらしい女の子があちこちで勧誘

声もアニメ声な感じでもうアキバーーー!


そして、アキバといえば

AKB48

ほとんどのTVモニターに写ってるのはAKB48!!


しばらく歩いてると

見つけましたっ!AKB劇場があるドンキホーテ!!

あいにく休演日だったみたいだけど

ドンキホーテ8Fにあるってことで

エスカレーターでちょっといってみることに・・キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ


秋葉原5


なかは、AKB48のポスターだらけ!

これだけでテンションあがってくるしw


秋葉原6


エスカレータの上は全部こんな感じですw

5FはAKBショップで撮影は禁止みたい。


8Fに行くエスカレータの入り口には

進入禁止のためのイケメンお兄様がシャットアウトしておりましたw


あ~~ここまできたらやっぱ劇場見たかったなぁ。

また、今度いつこれることやら・・・


とかく、今のアキバはAKB48がメインになってる感じでしたw

せっかくなので、わたしがAKB48でいちばんのお気に入り曲♪





今年あゆ以外でもっとも聴いてる曲です♪

以前にも紹介したかな^^;

最近になってAKB48の公式PVがYou Tubeで

見れるようになったんですよw



そのあとホテルに帰り、くつろぎタイム♪

わたしビジネスホテルでくつろぐの好きなんだよねぇw


そして、今日は仕事をして

帰りの新幹線待ちの東京駅のKIOSUKUで

NARUTO最新巻発見@@!


即購入して新幹線で読みましたw


NARUTO53巻


もうね・・・・

泣きました(ノд-。)

ナルトの誕生話に感動して・・・

窓際でよかったぁ(* v v)。 ハズカシ

ナルトってなんでこうもわたしを感動させるのよぉ!

だから忍はやめられないのよねw


こんときipodであゆ聴きながらだったので

感動に拍車がかかった感じw

泣き所で聴いてた曲





最終的にはあゆを堪能して出張を終えました。


忍忍(遊びのみでアキバまたいきたいなぁw)

Posted on 2010/11/16 Tue. 22:09 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 8

16

コメント

 

あ、あそこの交差点でうろうろしてたのナナミさんだったのかぁ~
声かければ良かったかな?

URL | ギャランドゥ #- | 2010/11/16 22:19 | edit

 

あの通り過ぎていった新幹線の窓際の席で涙してたのはナナミーさんだったのかぁ・・・
撮影しとけばよかったかな~?

URL | アズ #C8U5YJ.g | 2010/11/17 02:18 | edit

 

おし~いw
その時間帯、神田に居たんですよ~ww
その差1駅とか・・・w
ナナミーさんにもっとも近づいた瞬間だったな~w

URL | hidё #- | 2010/11/17 02:21 | edit

 

あの通り過ぎていった新幹線の窓際の席で涙してたのはナナミーさんだったのかぁ・・・
狙撃しとけばよかっ(ry
エヴァロッカー、笑いましたw

URL | リア #- | 2010/11/17 11:47 | edit

Re: タイトルなし 

>ギャラン親方

(=◇=;) ギクッ!

み、みてたんだ・・・・

大根足になってたのになってたのに
なんで助けてくれなかったのぉ><
AKB劇場チケくれたらゆるしてあげる♪

URL | ナナミー #- | 2010/11/17 20:35 | edit

Re: タイトルなし 

>アズさん

(OoO;) ドッキーンッ!

ど、どこで見てたのかしら・・・

もしかして本職はプロカメラマン!?
じゃないと
時速250km以上で走る窓際のわたしを
見てもゾンビにしかみえないはずだもんw



URL | ナナミー #- | 2010/11/17 20:47 | edit

Re: タイトルなし 

>ヒデぽん

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

そ、その時間帯って
わたしが夜道をさまよい幽霊になってた時間!?
じつは道に迷って神田の交差点にもいたんだよぉ><
萌意感じなかった?w

URL | ナナミー #- | 2010/11/17 20:52 | edit

Re: タイトルなし 

>リアさん

|)゚0゚(| ホェー!!

ま、まさかリアさんまで・・・
本職は刑事なんですねっ!
ホテルのベッドにコーヒーこぼしただけで
逮捕状採られるなんて・・orz
いえ!狙撃されるくらいだから
アキバで○○したことばれたのかぁ><

エヴァロッカーリアさんならどれに預けますかぁ?
わたしなら「荷物、覚醒」にいれて
バッグがエルメスになるのを夢みますw

URL | ナナミー #- | 2010/11/17 21:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/178-2b498649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

