06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

突いては叩く! 

チケディア1



団長のミナちゃんが犬豚になっちゃった・・・


でも大丈夫!

わたしが面倒みるからね(≧ω≦)b

餌はゆでたまごでいいよね♪




適正ディアで剛チケ集めをしてると

ひさしぶりにサリーちゃんがやってきたので

ちと、音ハメというものをしてみようかという話になり・・


チケディア2


忍者めし4忍による

音ハメはあまり上手くいかなかったみたい^^;

それでも5ラスタ以内に終わるから

いいんじゃない?

て、わたし思うんだけどw



西電3人とひさしぶりの剛クシャ


街クシャ



1戦目ネブラガンスでいったら2乙しちゃった(ノ△・。)

剛クシャほんとひさしぶりだから

ていいわけしながらも

2戦目はネブラランスで楽な戦いw

やっぱ連続ステップできるランスのほうがやりやすい。

相手によるんだけどねぇ。



ドラ


ここ最近ドラよくいってるから

ぜんぜん怖くない!

ドラにもネブラランスがやりやすいなぁ♪

極長ランスは尻尾に中距離から届くから

すごくやりやすいんだよねぇw

それはクシャでもそうだし

ネブラランスはわたしにとって

いちばんの愛用武器かもね。



そして、復帰したハンマー用の装備を

もいちど再検討してると

ふと、思い出したのが

以前レガーメを集めるために

ターボパックで購入した生産券のあまりがあったはず!


見た目を意識しながら

胴と腕を生産し、強化していくことに・・。


課金防具強化に必要不可欠な火竜の鱗が少ししかなかったので

下位レウス相手にハンマー担いでいきましたぁ。



レウス


スタンの連続で気持ちぃ~♪

もう頭しか狙いません!

レウスが空中から降りてくるときがチャンス!

ため中は風圧の影響受けないから

降りてきた瞬間頭めがけて

餅つき~!!

この感触やみつきになりそう♪

ある意味暴力的な武器だね^^;


そして、ドスランポスの爪もなかったので


ドスランポス


ホームラン1発でジエンドw

テオハンマー楽しい♪


とまぁハンマーで遊びながら強化終了

そして新装備完成~♪



双剣・ハンマー用


業物がついてるから双剣用としても使えるかなw

やっぱヘソだしはかわいいにゃ♪

生産券置いといてよかった(´▽`) ホッ



忍忍(出張で秋葉原へ行ってきま~す(* ̄∇ ̄*)

Posted on 2010/11/15 Mon. 05:07 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

アネさんが!!。゚(PД`q。)゚。
いっその事みんなで、たべt・・・w

おぉwヘソだしヘソだしww(ノ∀\*)キャ

そんで
SS見る限りだと
鈍器ふりまわしてるナナミン・・・
とっても喜んでいるように見える~♪

もう、職忍室には行けない・・・w
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

URL | DEN983 #- | 2010/11/15 23:28 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君・・・
大丈夫(>▽<)b
すき焼きにして食べたなんて
ひとことも口にだ・・・・・

でしょwでしょw
頭めがけてぶんまわしてると
もうストレス発散できるし
今度職忍室でも
ヘソ出して
あばれまくるね♪

URL | ナナミー #- | 2010/11/16 20:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/177-46e711b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

