05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

報酬術でゼニーも増やしてくれぇ! 

プーギー


今年4月に結成したわが忍者めしも

猟団ランク8になりましたぁ♪


プーギーの服を作るため

団長のミナちゃんがひとりで

がんばって素材集めてるのを聞いたわたしは

そんな一途な愛団心を持つミナちゃん

ひとりに苦労はさせないわ!!

てなわけで、先日ミナちゃんがオンする前に

ハヤ、アッシーとこっそり

服の素材集めを・・・・・


そして、無事服ができあがり

報酬術発動させることができたのであります。

いい話だぁ(ノд-。)

・・・・みんな単に報酬術発動させたいだけヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




さて、先日は休みだったんだけど

睡眠不足がたたって10時間の爆睡状態で

起きてからも家事や買い物に大忙し。。゙(ノ><)ノ ヒィ


結局オンしたのは17時頃

(もう1日が終わるし・・・・)


ハヤ、アッシーがいたので

プーギー服の素材集めのあと適正グラビへ



適正グラビ


あまり使わないボウガンも

かわいい服着たいがために使用することもw


わたし、そろそろ剛テオの初武器完成させたかったので

夜、ミナちゃん、ハヤ、ギャラン親方ひき連れ剛テオへ


剛テオ1


剛テオいくときはネブラランスでいきます。

尻尾が狙いやすい長さなんですよねぇ。

逆に頭は正面からだと空振りしやすいので

攻撃も喰らいにくい顔斜め後ろ横から突くことも多々ありw



剛テオ2



調子がいいときは、なんかステップも軽やかで

剛テオぜんぜん怖くなかったわw

こういう日がずっと続くといいんだけど

スポーツと一緒で波があるのよねぇ^^;


無事必要なテオ証2枚ゲットし

ようやく剛テオ武器強化終了♪

と、思いきや例のごとくゼニーが・・・( ̄Д ̄;)


こういうときは

いつものようにアイテムBOXをゴソゴソ

質屋に行くのでありますが

それは、また明日ということでw



ドラ



落ちる前にドラちゃんと遊んで

気持ちよく寝ましょうね♪


忍忍(報酬術の効果出てるようなないような・・・)


Posted on 2010/11/12 Fri. 21:49 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

猟団ランク8
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ブタさんにお洋服の季節だねぇ♪
アネさんの愛団心に感動♪
そして、
それを支えるみんなの心意気に
さらに感動♪
力を合わせて築き上げる猟団は
きっと皆の素敵な思い出になるよね^^

西電もやっとこ13になって
1つ1つが大切な思い出ですよん♪
これからも、
なかよく楽しくがんばってね~♪

あwそうそうw
お腹減ったからって
プーギーに手を出しちゃだめよ♪

URL | DEN983 #- | 2010/11/13 21:24 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君ありがとーん♪

寒い季節だからお洋服きせなきゃね♪
ミナちゃんはちゃんと猟団のこと
考えてくれてるから
わたしも安心してワイワイできるわ♪
団長はなんだかんだ言っても
特別な存在だと思うこの頃ですw

西電のように長く楽しい思い出が
作れるようがんばるね!

・・・・・・
だれがプーギーをとんかつにして
おいしく頂きま~す♪
て言ったのだぁヾ(`◇´)ノ
言ったっけ・・・w

URL | ナナミー #- | 2010/11/14 00:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/175-b3976258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

