07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なれるしかない! 

剛テオ



もう怖くなくなったはずなのに

ひっさびさに剛テオいくと

なんか戦い方を忘れてるし・・・・


てか、武器選択間違ったし~(>_< )Ξ( >_<)



てなわけで、DEN君、ハヤ、そして

強力な助っ人JUNさんが参加してくれて

剛テオへ!(証@3枚欲しいのだw)


剛種ってしばらくやってないとだめだわぁ(;´Д`A

おそらく腰がひけてるんだろうなぁ・・

もう慣れたって思ってたはずなのに、腕がない証拠だわ。

倒せたから良かったけどw


つづいて、剛ドラへ!

これもまた戦い方忘れてし四苦八苦・・・

ほんと苦戦しました。

3戦ほど失敗したかなぁw

でも、戦ってるうちに思い出してきて

途中から楽しく戦えるように♪

やっぱドラはおもしろい!!

強いけど、攻撃パターンさえつかめば

トリッキーな攻撃がない分戦いやすい気がする!

だいぶ粉塵で助けられたけどw


剛ドラ


チャットやSS撮る余裕がでるくらい上手くなりたいなぁ。

ほんと夢中でしたw



そして、お次は剛シェンへ!

先日の夜、同盟仲間で脚破壊狙いで連戦するも

上手くいかなかったんだよね(^_^;

わたし、シェンの脚破壊ちゃんと理解してなかったから

図書館で必死に勉強しました!(ホンマカイ!w)



★シェンの脚を破壊するための手順

①ダウンしているとき以外に脚を攻撃して、4本の脚すべてを破壊1段階目にする(脚が少しだけ赤くなる)

②立ち上がっているときに脚を攻撃して、4本の脚すべてを破壊2段階目にする(脚が鮮やかに赤くなる)

③立ち上がっているときに脚を攻撃して、4本の脚のいずれか1本を破壊3段階目にすると、すべての脚の色が黒く変わって部位破壊達成


注意事項:破壊可能なときの姿勢が限定されることに注意。破壊不可能な姿勢のときに攻撃すると、蓄積ダメージがゼロになることがあるので、姿勢をよく見て攻撃すること。



剛シェン


理解してても、難しいんだよねぇ。

脚1本2段階破壊できただけで討伐しちゃいました。


う~ん、これは新たな目標ですなぁw

専用装備考えなくっちゃね!


JUNさん剛連戦ありがとでしたぁ♪







剛蟹道楽


脚破壊すればこうなる!?


忍忍(祭りの結果発表はつづきで↓)
入魂数



連勝してたミナちゃんをおさえて

新団員のアッシーが辛差でトップに!


そんなアッシーには「なんでも手伝うよ券」1枚贈呈します♪

ただしハヤ教官にしか使えないから注意してねwウシシ




そして、猟団韋駄天の結果は


猟団韋駄天



4、5戦しかやってないし、良しとしましょうw


個人韋駄天は散々だったのでやめときます><


とにかく、入魂されたみなさまお疲れさまでしたぁ♪



さて、次回の韋駄天発表されましたね。


ふたりで肉焼き大会!


これ、ぜひやりたい!

だれか夢をみれる団員募集!

Posted on 2010/11/11 Thu. 04:34 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

11

コメント

 

ナナミーさんの入魂数・・・・フィバー♪フィバー♪♪
狙ってもなかなか999はなりませんよwww
やはり只者ではなかった!!w

自分も剛シェン行きましたよ~^0^ノ
練習でソロをw
耐震付け忘れて腰フリフリ♪フラダンス連発でしたが><w

鯖対抗韋駄天杯!!
モスいじめちゃいや~ん(〒((δδ))〒)カンニンシテーw

URL | 孫六 #- | 2010/11/11 10:41 | edit

 

入魂999とか狙ったとしか思えな…ゲフッゲフッ

先日は剛蟹をご一緒するも、
全くもって役に立てずに申し訳なく思っていますので、
これからちょっと「剛蟹道楽」行って蟹を研究し尽くしてきます!!ジュルリ

URL | しん爺 #- | 2010/11/11 18:52 | edit

 

にゃ!スリー9だってぇ~!!
いいないいな~♪(今度は故意的に狙おうかな・・・w)

剛づくしおつかれさま~♪
剛種連戦はたのしいね~(o^―^o)ニコ
しかし、剛ドラでは・・・死にすぎた。゚(PД`q。)゚。
今度、練習したいんで付き合ってください!w

さて、剛蟹倒して、職忍室でみんなで
鍋パーティーだぁ~♪

URL | DEN983 #- | 2010/11/11 20:37 | edit

Re: タイトルなし 

孫六さん!よくぞ気づいてくれたぁ♪
そうなんだよね・・・
自分でフィーバーてぜんぜん気づかなかったぁ><
なんで?999て数字になぜ気づかない??
それはわたしがスロッターだからなのよ!
777ならネタにしてたわw


おぉ!ソロで剛シェンすご~いw
孫六さんなら耐震なくても
アフロダンスでのら~りくらり♪

モスいじめるわけではありますぬ!
生き抜くためには
弱肉強食のえじきになるだけよパチッ☆-(^ー'*)b

URL | ナナミー #- | 2010/11/11 20:45 | edit

Re: タイトルなし 

爺さまねらったわけじゃないのよw
狙うなら777をねらうって!!w

なにをおっしゃるの!?
ニューニャイプGさまのお力は
だれしもひれ伏すところ(≧ω≦)b

ちなみに剛蟹道楽にはいるときは
ネコのかぶりものをちゃんと
脱いでからご賞味ください♪

URL | ナナミー #- | 2010/11/11 21:01 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君・・・
みんなして999に目をつけるなんて~><
ネタにすればよかったわw
何度もいうけど
わたしは根っからのスロッターどす(*`д´)b
長い間行ってないけどw

剛ドラ楽しかったぁ♪
わたしも粉塵で助けられてなければ
何度乙ってたことやらw
いっつでも付き合うぉ~!

剛蟹鍋パーティわほ~い♪
モス肉もいれていい?w




URL | ナナミー #- | 2010/11/11 21:12 | edit

 

999かぁ♪
ナナミーさんやるなぁw

剛蟹さんの部位破壊は結構難しいですね~。
脚はダメージがそこそこ通りやすいから攻撃しまくると倒しちゃうし…。
いろいろ試してみるtおもしろいかもですにゃ^^

URL | エナ #mQop/nM. | 2010/11/11 22:46 | edit

Re: タイトルなし 

あぅwエナ先輩まで
999に目をつけるとはぁ(>▽<;)
ほ、ほんとに狙ったわけじゃないからねっ!
興味があるのは
777ボーナス確定だけです( ̄0 ̄)/
・・・リアルで拝みたいw

剛蟹の脚破壊むずかしいです^^;
エナログで成功してるとこ拝見してますよぉw
ぜひ、ご教授願いたい・・・ゲフッゴホッw

URL | ナナミー #- | 2010/11/12 19:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/174-45b7d0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

