09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わたしのハンター 

今日はわたしがMHFのハンターとして使っている

ナナミーのキャラについて少しお話しま~す。


現在、くのいち忍者としてのイメージをすっかり定着させました。

なんといっても自分の分身なわけだから

こんな風になりたいって思わないですかぁ?


わたしのなかのナナミーは

二人の架空の人物をイメージしています。


ひとりは、このブログでも何度か紹介した



漫画NARUTOの春野サクラ


以下wikiから抜粋したサクラちゃんの概要

カカシ班のくノ一。ピンク色の髪、淡い緑色の瞳を持つ。赤いアオザイ風の服を好んで着る。広い額がチャームポイントだが、アカデミー時代はそれを気にしており、前髪を伸ばしていた。額当ては髪をまとめるために使っている。第二部では空手風の衣装になっており(者の書より)、手にグローブを付けるスタイルになっている。

成績優秀ではあるが、一方で感情的かつ短気な一面があり、「内なるサクラ」と呼称される。これはサクラの本性を具現化したようなもので、ナルトやカカシへの陰口やサスケへの想いを吐露していた。第二部からはこの「内なるサクラ」が出てくることはなくなったが、代わりに怒りなどの感情を素直に表に出すようになった。その気性の荒さから原作・アニメ共に周りから綱手に似てきたと発言される事が多い。涙脆いが芯は強く、チヨ曰く男気を持ち合わせている。

一人称は「私」。気合を入れるときの口癖は「しゃーんなろー!」。好きな言葉は「一生愛の人生よ」(臨の書)→「勇気」(闘の書)。



ナナミーの髪の色は蒼だけどそこはわたしの趣味

性格はサクラちゃんが大半を占めてますw


NARUTOは今でもコミックで購読中の大好きな漫画

今年映画も観にいったけど

ここ、3ヶ月ほどコミック見てないなぁ・・・

最新刊でてるのかしら?


アニメのOPでいちばん好きな曲





「NARUTO-ナルト- 疾風伝」オープニングテーマ(2008年4月~) 

曲「ブルーバード」 いきものがかり



おっとwナルトの話しだすと止まらないので・・・



もうひとりナナミーをイメージしているのが


あずみ


知らないひとも多いと思うので

概要(wiki抜粋)


『ビッグコミックスペリオール』(小学館)にて、1994年から2008年にかけて連載され、「第1部・完」となった。単行本は全48巻。引き続いて、幕末を舞台にした続編『AZUMI』が連載されている。

江戸幕府初期、太平の世を作り上げるため、内乱の芽を摘む暗殺集団の一人として「爺(小幡月斎)」に育てられた少女「あずみ」の戦いと苦悩を描く。戦国から太平の世へと移りゆく中で必要とされなくなった武人たちの不満にスポットが当てられており、過渡期ゆえの社会不安が物語のベースとなっている。

1997年度第一回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞のほか、1998年には第43回(平成9年度)小学館漫画賞青年一般部門を受賞した。



「あずみ」はわたしが社会人になってから出会った漫画で

もうねぇ、すごいんですよ!

当時、鳥肌たてながら見てましたw

これは説明するより漫画ぜひ見て欲しいなぁ。


以前、実写映画化された上戸彩主演のあずみ






当時、わたしも観にいったんですけど 

やっぱかっくいい~!

このあずみが愛用してる刀は双刃頭の刀

この太刀めちゃほしい!!

MHFで採用されないかなぁw


わたしが太刀が好きなのは、じつはあずみのイメージがあったからなのです!
 
太刀の振る舞いは武器のなかでもいちばんかっこよく感じるんだよねぇw


ナナミーの外観はこのあずみをイメージしてるつもりです。

かわいくてかっこよくて強い

3拍子そろった最強の女性じゃないかなぁ。

あくまで架空ですけどねw


以上、サクラとあずみ

この二人がわたしのナナミーに影響を与えています。


みなさんは自分のハンターをどう感じてるんだろう。


忍忍(わたし感情移入しすぎかなw)
スポンサーサイト

Posted on 2010/11/10 Wed. 05:00 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

おはようです♪
あたしもNARUTO大好きで、単行本は全巻持ってます♪
先週かな?新巻でてましたよ~♪
結構前にエンディングで使われてた、
ホームメイド家族の「流れ星~Shooting Star~」が大好きで
携帯の着信音にも使ってましたw
あたしもNARUTOの話しだすと止まらなくなりそうなのでこの辺にしときますww

URL | haru #- | 2010/11/10 09:33 | edit

Re: タイトルなし 

haruさんこんばんわぁ(^-^*)/

おぉwナルトファンがいると
うれしくなっちゃう♪
今度大阪に帰ったら新巻買います(*'-')b OK!
「流れ星~Shooting Star」
たしかラップ調の曲でしたよねw
ナルトで使われてる曲っていろんな
ジャンルの曲ありますよねぇw

ちなみにharuさんどのキャラが一番好きなのかなぁ?
そういう話もちょっとしてみたいなw

URL | ナナミー #- | 2010/11/11 03:24 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b
NARUTOといったら
やっぱりカカシ先生がいいなぁ~♪

それか、ガイせんs・・・

まぁ、ともかくw
DEN983というキャラの母体になる
キャラってのは、いないかなぁ~♪

つか、職忍だしw職人だしw
実際はそのまんまな感じですw

あえて、キャラとして例えるなら

ん~・・・

ワンピのサンジ君がいいな♪
「ナミすぁ~ん♪」

URL | DEN983 #- | 2010/11/11 03:56 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君 毎度!(*≧ω≦)b

カカシ先生が好きなのね!
てことは、「イチャイチャパラダイス」
も愛読してるわけね(*/∇\*)キャ

ガイはDEN君にちょっと似てるかもw

そうだよねぇ。
わたしみたいにキャラを考えてるひとって
あまりいないよねw

ワンピだったらわたしナミがいちばん好き☆
もしやそれを知ってて!・・・・(///ω///)

URL | ナナミー #- | 2010/11/11 04:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/173-6f268c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

