09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遊び疲れて見たものは! 

ゲリョ1


シクレゲリョス連戦中に

突然怪しい光がっ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・






ゲリョ2



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


プリティNO1をめざしてたこのわたしがー!


・・・・・・・・

これは夢、悪夢を見ているのよ。

そう!あの悲しいチョコ売りの少女を演技してる夢を見てるんだわ!

先日の剛わんこ戦で疲れてるのよ・・・きっと。



ゲリョ3



と、とにかく今は目の前にいる敵を倒さなくちゃ!

夢なら覚めて~!(≧д≦)




ゲリョ4




そして、どこから来たのか

いたずら好きなレ○ねこに翻弄されるわたし・・・




ゲリョ5



いつのまにか

金のバケツがまぼろしで・・・

お金はまだあるのよ!



ゲリョ6



西電でのバイトで

忍者としての自覚を取り戻せと言わんばかりの

いたずらなレ○忍びに翻弄されるわたし・・・




ゲリョ7



頭が混乱して

気の早いクリスマスソングを歌いだすわたし・・・




ゲリョ8



敵を倒したこともわからず

もはや、G中毒に陥ったわたし


・・・・・・・・・・・・・・



いつのまにか広場に戻り



アフロピール



夢でないことを悟ったわたしは

お調子者の罪をかぶるために

見るに見かねないいでたちで・・・



アフロにさよなら



明日から忍びに復帰します・・・・

忍忍(こ、これでどう!?BK2様!)





にゃん騒ぎ1



レ○先生のおちゃめな行動に目が離せない><



にゃん騒ぎ2


わたし今入魂どれくらい??

Posted on 2010/11/09 Tue. 04:27 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

09

コメント

 

ぐっじょ~~ぶ!!サイコー♪
ナナミーさんの亜不呂姿・・・ヤバッ><うれしすぎて涙出てきた(d〒0〒b)ステキスギル

えっ!今回だけ・・・亜不呂??
いやいやそんなことないはず♪
もうナナミーさんは気付いてるはず・・・

亜不呂の本当の魅力は2日目からよ^0^bw

URL | 孫六 #- | 2010/11/09 12:15 | edit

 

こんばんわ~w♪♪

ナナミーさんまで・・・
そっちの世界にいってしまったんですね;;

もう、、、後戻りできなくなります><

アフガンス部隊に入隊しませんか??w

入隊者募集してます^^

URL | みね #- | 2010/11/09 17:31 | edit

 

1ラスタシクレでハメを外すのはもはや仕様かとw
爺はネコ亜不呂マスクが実装されるのを心から願っています(=人=)

レ〇ネコとはいつか決着付けてやるニャ!!

URL | しん爺 #- | 2010/11/09 17:46 | edit

Re: タイトルなし 

孫六さ~んまってましたぁ♪
これはすべて孫六さんのために
ために・・・・
何度も美容室の前をうろちょろ
しながら、悩み、苦しみ、歌い
決死の覚悟だったんだからねっ(>▽<)b

亜不呂の本当の魅力・・・
二日もしてたらもう元に戻れないんじゃぁ><
( ▽|||)サー
はやく美容室に!

URL | ナナミー #- | 2010/11/09 23:38 | edit

Re: タイトルなし 

みねママこんばんわぁ(^-^*)/

いやいやいやいやいや・・・・・・・w

後戻りしますからっ!w
今日オンしたらそく美容院へ!
いや、整形外科じゃないとだめかも><

でも・・・アフガンス部隊
う~wアフがなければぁ・・
あゆガンス部隊じゃだめでしょうか?w

遅れましたが新猟団設立おめでとう!
影ながら応援してますよぉ♪

URL | ナナミー #- | 2010/11/09 23:46 | edit

Re: タイトルなし 

しんさんと一緒にやってたら
わたし間違いなくゲリョ無視して
しんさんの素顔激写に奔走してたはずだわ♪

ネコ亜不呂マスクなるものが装着されたら
ますますガードがかたくなって困っちゃうw
亜不呂からちょんまげに変えとかなくちゃ!

レ○ネコには一生勝てないからあきらめて(≧□≦)
こ、このわたしでさえひざまずかずにはいられない
西電最強つっこみハンターだからねっ!w



URL | ナナミー #- | 2010/11/09 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/172-a2dddbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

