04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

星祭装備が初活躍!&冒険屋 

こんばんわ~(^-^*)/

GW中も仕事から帰ってからの狩り生活(。 ̄x ̄。)

以前書いたようにGWのF計画実行中です。


毎日少しずつ剛ナズチ行って

アクラU製作、サブ防具強化にがんばってますw


先先日、猟団のハヤ(hyss)と遊んでいるとき

ハヤが「白ヒプいきたい」と・・・

ヒプノック希少種!

う~ん、過去まだ1、2回?しかいったことなかったっけ・・・

それも倒したかどうかも覚えていないくらい

私のなかでは稀少クエ(;´▽`A``

素材必要としたことなかったからなぁw


ただ、やたら地震を起こすモンスターなのは覚えてる。

しょっちゅうグラグラさせられ

なかなか攻撃できなかったような・・・


耐震が必要だわ!

急遽、ほこりかぶって強化途中の耐震つきの防具

星祭シリーズに風圧(大)無効もつけようと

考えるひまなく、剛体珠をいくつか装着して

いざ出陣!!


ヒプノック希少種

楽しい~ヽ(^◇^*)/

耐震のおかげで、地震など気にせず攻撃できるし

トリッキーな動きするから

手に汗にぎる攻防で、おもしろ~い♪

眠らされて、急降下プレスで1死しちゃったけど

ハヤといっしょに熱く戦い撃破した~!

これはベルQと同じくらい楽しめる相手だわw

そして、星祭シリーズを最終強化し

剛力以外の装飾品で彩ってみようという新しい計画もできたw

先日マイトレアイルー広場に冒険屋を開設しました~

以前から調合屋(LV2)はあるんですが

あまり使用してないなぁ・・・

管理人に毎日プレゼントして

高速砥石をくれるのを待ってるんだけどねw


で、冒険屋って、いざ使ってみると

2Gの農場にあったトレニャーみたいな感じなのよね。

まだ、いまいちアイルーの能力とかよくわかんないけど

受注すると、なにかしらアイテムを拾ってきてくれる

けっこう楽しめる店だにゃ~ww

次はLV2にしなくちゃw


冒険屋受注

ナナミー「とっととレアなものを拾ってくるっちゃ!」


冒険屋

冒険屋アイルー「ひどい扱いだにゃ~~(☆||| ̄□ ̄) 」


冒険屋お疲れ

ナナミー「(ー'`ー;)ムムッ、なに役にたたないものばかり!」

冒険屋アイルー「おめぇ猫づかいあらいにゃ~(┐・・┌)ゲッソリ…」



忍忍ヾ(^-^;)






Posted on 2010/05/01 Sat. 19:46 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/17-3133c424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

