09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

和なかな? 

岩竜を斬る!


レジェンドラスタ ギネル様

のお力添えのおかげで

岩竜もたじたじよ♪

ハヤ教官が雇ったレスタだけどねw



てことでメンテ明け

新イベント三頭を斬る!

ハヤと連戦してきましたぁ!

イベで手に入る武器で欲しいと思ったのは

ひさしぶりねw


バサル、桜レイア、黒ディア各々を倒して

必要な素材を集めちゃうのよ!



桜火竜を斬る!


装備は全レンタル

相手は下位モンだから楽勝♪

片手剣はこういうときしか使わないわたしw




黒角竜を斬る!


黒ディアがちょっとつらかったなぁ

斬破刀だけど切れ味緑なので

はじかれる部位が多いし^^;

レスタがいなかったらかなり時間かかってたかもw



わたしガロウ装備持ってないので

今回はじめてガロウを体験!

走れないってやっぱつらいわね(・・;)

でも、青いエフェクトかっこいいし

なれてくると、結構戦えるし

いずれガロウ装備は作ってみたいなぁ。



このイベントで貸し出される3つの装備


鬼神


鬼神をはじめてみたとき

ラムちゃんだぁーー!って思ったひとかなりいるはずw

いっときラムちゃんになりたくて

ロビー用でそろえて使ってたなぁ。

そんときから定型文に「だっちゃ」を取り入れたんだけどねw

今では胴と腕を強化して匠ランス用として活躍中です☆



忍


忍者めし正装装備だね!

以前にも書いたけど

忍服は強化すればすばらしく使える装備です!

ぜひ、あなたも一家に一着そろえてみてはいかが?(≧∇≦)b



神楽


神楽はわたしがMHFはじめたころに

めちゃ欲しいと思った装備なんだよねぇ。

当時ガロウには興味なかったけど

見た目にひとめぼれしたのですw

まだオルガロンいけなかったときなので

結局そのまま記憶から消えていったんだけど

あらためて見るとやっぱほしいなぁってw

匠用に頭だけ持ってるんだけど

ガロウ装備作るのにいっちょ作ってみようかなぁ


そしてこの3つの装備、和風テイストだよねっ!

運営さんおそらくそれを狙ったんじゃないかなぁw


とかく、各クエ3回くらいクリアして

目的の武器完成です♪



工房試作大剣


見た目はチェーンソー

チェーンが回転しながらうぃ~んて音がしますw

これ工事現場で働く作業員にぴったりね!


忍忍(てことは西電には必要なんじゃな~い?フフフw)
スポンサーサイト

Posted on 2010/11/04 Thu. 19:09 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

うん!釣りだよね♪
釣りだよw
早速においに釣られて
釣られましたDENですw

なんでしょうその激熱な大剣は!
昨日はINできなかったので
本日これよりいってまいります♪

オールレンタルで作業着とか
こないかなぁ~…w

夜勤ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

URL | DEN983 #- | 2010/11/05 22:26 | edit

Re: タイトルなし 

やった~!DENうなぎを釣ったぉ~♪

使うかどうかは別にして
見た目に釣られて
チェーンソー作っちゃたのよw
作業着に似合いそうなんだけどねぇ
わたし持ってないから
そろそろ作業着も一着作ろうかなぁw

夜勤終わり大阪に帰ってきたので
夜はネカフェかな?

URL | ナナミー #- | 2010/11/06 17:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/169-f5bc444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

