10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

迎賓館へ♪ 

イリュージョン


かわいくかっこよくなりたい!

その思いがひとつになって

わたしとレナちゃんが合体!!!


・・・「あんたバカァ?」て言ってもいいのよw




気球


今日もレナちゃんとキャラバン旅行♪


307航路にしゅっぱ~つ



307航路


油断禁物!黒龍に1乙しながらも

ふたりのプリキュア・・じゃなくて

妄想ガールズの一途な戦いが実を結び




やった~♪


やったぁ♪迎賓館にいけるぞぉ!


2泊3日のキャラバン旅行から無事帰還しましたw




そのあと、ヒデぽんと合流して3人でまったり

ティガ変、金銀アカム、上位ナズチへ



金銀アカム変



上位ナズチ



そして、わたし落ちる前に

念願の迎賓館へ!


迎賓館1


そもそも迎賓館ってリアルにも存在するけど

見たことないし、どんなんだろうと

わたしのオバカな脳みそに少し知識をいれてあげようと

調査してみました!


「迎賓館は、外国の元首や首相などの賓客に対して、宿泊その他の接遇を行うために設けられた国の施設です。
賓客の滞在中は、首脳会談、表敬訪問、署名式、レセプションや晩餐会など様々な外交活動が行われ、これらの接遇を通じて、迎賓館はその国との間の相互理解や友好促進に大きな役割を果たしています。」


迎賓館赤坂離宮

迎賓館赤坂離宮


京都迎賓館

京都迎賓館



まぁ・・・一生なかにははいれないってことですねっ!

わたしには、ヤッターマン風の小さな館がお似合いだわw


てことで、いそいそとなかに入って

お目当ての品を謁見



迎賓館2


うほ!見たことないアイテムがいっぱい♪

いろいろと使ってみたいなぁ

まぁ、まずはランダムボールだね!



さらに館の奥にいくと


迎賓館3


また時間見つけてキャラバン旅行にいこーっとw



忍忍(はやく夜勤終われぇ><)

Posted on 2010/11/03 Wed. 19:14 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

おぉw
迎賓館おめっと~^^

それと、
renanamiiフュージョンおめっと~ww

リアル迎賓館とかね・・・
まず、入れないよね~wwww

そして、
プリンプリンの熟女に笑ってしまった
・・・・・・w      (゚д゚ll)ハッ!

URL | DEN983 #- | 2010/11/04 01:03 | edit

 

迎賓邸おめっと~♪
RB大切ですよねぇ
わたしも苦労した記憶が・・・
これでナナミーさんも無敵ですね^^

剛ガロンがんばですよ~^^

URL | ナナ #- | 2010/11/04 11:00 | edit

Re: タイトルなし 

これもDEN君が大討伐企画してくれた
おかげで知名度がいっきにあがったおかげだよぉ!
ほんとにありがとう♪

今度renanamiiでDEN君を誘惑しにいくね♪

迎賓館て貴人しかはいれないんだよね。
てことは、わたしもセレブの仲間入り!?w

なぬ@@!
もしかして理解してなかったら
こまるから説明しておくと
プリンプリンの熟女=
スーパーバディなトマト風美女だからねっ!

スルーしてもいいよw

URL | ナナミー #- | 2010/11/04 19:25 | edit

Re: タイトルなし 

ナナさんありがとですにゃぁ♪

RBゲットで無敵になれるんですか!?
もしかしてRBはランダムボールとは名ばかりの
レッドボンバーすなわち核爆弾なのかぁ!
いや、核じゃないし・・w
お調子者ですいません><

これで打倒剛ガロンがんばりまーす♪






URL | ナナミー #- | 2010/11/04 19:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/168-22a22e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

