07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冬のキャラバン旅行♪ 

気球1


今日の夕方レナちゃん(ラスタじゃないよw)と

キャラバンデートだぉ♪

観賞経路は305、306航路

妄想コンビでモンスターどもを虜にしちゃおー!



305航路1


急に寒くなってきたので

こたつにみかんの季節到来だね

今年秋ってあったのかなぁって感じ(~д~*)



305航路2



といっても今住んでる部屋には

こたつ置いてないんだよねぇ。

暖房だけで過ごせる部屋だからいいんだけど

やっぱりこたつでゆったりしたい気分

こたつで寝るの気持ちいいんだよねぇw



306航路1


鍋も食べたい気分

今度大阪に帰ったらキムチ鍋にしよぉ!

鴨鍋、ラーメン鍋でもいいなぁw

お腹へってきた(゚¬゚) グー



306航路2



こたつで鍋つつきながら

チューハイ飲んで

冬のスペシャル歌番組観ながら

デザートにみかん・・・


なんかありふれた生活だけど

妄想しただけでほっこりしちゃうわw



気球2



キャラバン妄想旅行でした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


レナちゃん手伝ってくれてありがとう(*^・^)チュ☆


忍忍(あともう少しだぁ♪)




Posted on 2010/11/02 Tue. 19:03 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

02

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

れなっち!本物だったのか!
気が付かなかった・・・
ヤバイ! イッテシマッタ(゚д゚ll)

こたつーーーー!
アレは魔法のアイテムだね~♪
つか、魔物が住んでるアイテムだわw
1に睡魔
2に睡魔
3に睡魔・・・w
コタツとお酒には勝てません><;

URL | DEN983 #- | 2010/11/02 21:22 | edit

 

おはようデス~♪
昨日鍋にしましたよ☆
興味本位で「豆乳味噌鍋」にしてみたんですけど、
かなり不評でしたww
鍋はチゲ鍋はもちろん大好きだし、最近はカレー鍋にハマってます♪
最後にご飯とチーズ入れてリゾットで食べるのが最高に美味しいですо(ж>▽<)y ☆
そんなあたしはみずがめ座だったりします。
え?聞いてない?w
あと3ヶ月でまた誕生日が来ちゃいます><
誕生日とかもう嬉しくなんかないですね・・・w
キャラバンがんばですよ~♪♪

URL | haru #- | 2010/11/03 09:14 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君 毎度!(*≧ω≦)b

レナちゃんはわたしの愛人よw
いて当然でしょヾ(~∇~;) コレコレ

こたつが恋しい~
あのやわらかさ
ぬくもり
万人を魅惑するアイテムだよね(≧∇≦)b
もうなんでしょうねぇ・・
こたつは一種のシビレ罠
そして、麻酔玉をあてられて
捕獲されてるんだよね~わたしたちw




URL | ナナミー #- | 2010/11/03 09:21 | edit

Re: タイトルなし 

haruさんこんにちわぁ(^-^*)/

わぁいいなぁ
ますます鍋食べたくなってきちゃった(><;)
豆乳わたし好きですよぉ♪
乳製品自体大好きなんですよねw
だから「豆乳味噌鍋」も・・・
た、たぶんおいしい、かなぁって
う~ん、味が想像できないわw
チゲ鍋、カレー鍋うまそー・・・(゚¬゚)
あと、もつ鍋も・・妄想が止まらない~
最後に卵いれて雑炊にして食べるのも楽しみ~♪
チーズでリゾットはやったことないので試してみよう!

みずがめ座ですかぁw
女性らしくていいですよね♪
わたしももう誕生日きてほしくないです(´д`)
プレゼントさえもらえれば・・・w

今回キャラバンは迎賓館にいけるようにする
ためにやってるんですけど
楽しいからぜんぜん苦になりませんw
いずれはオール☆クリアもめざしたいなぁ。

URL | ナナミー #- | 2010/11/03 09:45 | edit

 

こたつでチューハイつつきながら
みかん鍋飲んで
冬仕様の亜不呂観ながら
デザートにスペシャル歌番組!!!

なんてステキング~♪♪

亜不呂妄想発動中!!w

URL | 孫六 #- | 2010/11/03 10:40 | edit

 

わたしの部屋もエアコンでいけるからおこたはないよ~。
でも、コタツはあるとなんだか幸せな気分になってしまうから
ついつい居眠りしちゃうのよねぇw

キャラバン旅行は後半がすごいことになってくるけど
おもしろいからどんどん旅行してみてにゃ♪

URL | エナ #mQop/nM. | 2010/11/03 15:25 | edit

Re: タイトルなし 

ちょww孫六さん

(´□`;) ヤメテー!!頭が混乱する~
亜不呂妄想おそろしやぁw

そんなステキングな孫六さんには
今度、雪山名物ぽぽのたん鍋・・・
これは高価だからおいといて
樹海名物観田呂巣鍋パーティに
招待しますね♪フフフw





URL | ナナミー #- | 2010/11/03 19:27 | edit

Re: タイトルなし 

エナ先輩(ってこれから呼んじゃおw)の部屋にも
神器のこたつがないんだぁ~
あれはほんと幸せな気分になりますよねぇ~
おそらく日本人の8割はこたつ信者のはず!(゚∇゚ ;)エッ!?

キャラバン旅行の後半って
どんなすごいことに!?
ま、まさかエナ先輩がこっそり
生命のバナナを置いてくれてる!?
ハッ!(`ロ´;)お調子者ですいません><w

URL | ナナミー #- | 2010/11/03 19:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/167-e3b1446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

