06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ランダムボールを求めて。 

適正アカム


先日から夜勤に入りしばらく昼間の狩り生活

仲間に手伝ってもらい適正アカムで剛チケ集め・・・

てか、普段愛用してる画像加工ソフトが使えなくなったぁ( ̄Д ̄;) ガーン

なぜだぁ!なぜよぉ(。>0<。)



適正アカム1


すごい使いやすかったのに・・・

文字入れも楽で短時間で作れたのに・・・

新たにフリーソフトをさがしたけど

良いのが見つからず

しばらくは写真のみで( ´△`)アァ-


狩りとは関係ない内容ですいませんm(_ _;)m



さて、話を戻して

先先日、忍者めしに新団員が入忍しましたぁ♪

名前はハヤアッシ

非課金装備を愛用する好青年です!

わたしのなかではアッシーと命名

団員紹介名簿に追加したので、今後ともよろしくね(*^-^)

てか、おかえりかなw



今年もあと2ヶ月

年内にどうしても成し遂げたいことが・・・


打倒!剛オルガロン


過去、数回仲間で挑戦したけど

あまりの過酷な戦いに

勝利の糸口さえ見つけられなかった・・・


そのとき、ミナちゃんと相談して

まずは囮笛をいれた定番PTで慣れることがいいかも

という話になって。

囮笛の練習をやるのはもちろん

まずは、ランダムボールを手に入れないとぉ!



で、今回の夜勤中のプランはキャラバン連戦に決定!

ラヴィ大討伐を2回いけたおかげで

知名度はいい感じまできているし

しばらくやってなかった

キャラバンクエストを進めてみようかと。


現在☆3の302航路までクリアしているので

つづきをラスタと二人でクリアしていく予定。


303航路


キャラバンクエのモンスター達は

通常より攻撃が痛い(><;)


レナちゃんラスタが攻走笛吹いてくれるから助かるわ♪


304航路1


304航路のチャチャ30匹が以外に苦戦

探すのが大変だったぁヾ(;´▽`A``



304航路2


暴君ラージャンとの激しいバトル

わたしそれほどラージャン苦手ではないのよw


304航路3


無事討伐し、今日は

303、304航路クリアで家路につきました。



ラウンジ


おそらく☆3をクリアしていくうちに

迎賓館にいけるようになるはず!

がんばるぞぉ♪


忍忍(ラヴィもう1回いけばすむことだけどね・・・)

Posted on 2010/11/01 Mon. 19:12 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

夜勤お勤めご苦労様ですm(_ _)m

ランダムボールは確かに剛ワンコ夫婦では必須っぽいですものね><

キャラバン…爺はどこまでやったのかな…?
あ、思い出すのはやめておこう、そうしよう。

URL | しん爺 #- | 2010/11/01 20:31 | edit

Re: タイトルなし 

しん爺さんありがとニャー♪

しんさんは剛ワンコ討伐経験あるのかな?
もし、経験あるんだったら
今度ぜひ、いっしょにお願い(^人^)
しんさんが囮ネコやってくれたら助かるわぁ♪

またまたぁw
キャラバン全クリしてるんでしょ('-'*)フフ

URL | ナナミー #- | 2010/11/02 09:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/166-14e4f91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

