05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第2回大討伐交流会♪ 

大討伐前


大討伐前の興奮と静けさが入り混じったひととき・・・

もう、2週間ほど前かなぁ

DEN君が提案したラヴィエンテ大討伐交流会

ギャラン親方とにゃんにゃんナイツのJUNさんが中心となって

第1回目は大盛況のなか無事終わり(参加できなかったけど)

そして、第2回が開催されましたぁ!


今回はわが忍者めしも6人参加することができました♪

参加されたハンターさんたち

はわたしが知っている方ばかり

ブログ等でよく見かけるのでw


そして、22時少し過ぎたところで大討伐開始!


大討伐1


わたし今回ネカフェで参加したので

SS加工はかなり時間かかるので

そのまま載せることにしました。

名前を消していませんが

そこは大目に見ていただくと助かります。

もし、だめだって方がいたらすぐコメントくださいませm(._.)m


大討伐2


普段、動画を撮ることもあるので

画面サイズを少し小さめにしているのですが

今回はネカフェなので気にせず

27型フルスクリーンで迫力満点♪



大討伐3



今回、いろんな方との交流が目的なので

固定PTはせず、みなさん自由に楽しんでおられました♪

支援役にまわったギャラン親方とJUNさんから

戦闘中に楽しい呼びかけをしてくれたので

わたしも思わず悪ノリしてしまったかなぁw



大討伐4



ラヴィははじめてMHFで配信された頃に

2回いったことがあるんだけど

さすがに、もう覚えてなくて

じつは、昼間にも野良でラヴィ体験してきたのですwフフ


今回はお気に入りのネブラガンスで参加

あの大怪獣に螺旋ガンを何度もぶっ放すのが気持ち~♪

でも、虫にさされた感じのラヴィw



大討伐5


最終フェイズ

わたし乙った瞬間に討伐クリア~!

なので気球にのって喜んでいましたw



土下座宴



狩ノ宴で剥ぎ取りして終了~


ギャラン親方お得意の土下座で締めくくりました♪



終焉


最後に階段で記念撮影


ちょっと上のほうにいたので全体的なSS撮れなかった^^;



今回の大討伐交流会も大盛況のうちに無事終了しました♪

参加してくださった方々お疲れさまでしたぁ(*´∇`*)


そして、支援役に徹してくれた

ギャラン親方とJUNさんに感謝です♪

親方はお酒も楽しんでたからOKだよね(*'-')b


いやぁほんとに楽しかったです♪

こういうお祭りは大好物


忍忍(レ○先生今度必ず○撮してやるんだからねっ!w)

Posted on 2010/10/31 Sun. 13:27 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

31

コメント

 

大討伐おつかれさまぁ~^^

第2回目は参加できなかったけど
こうやってブログを見ていると
楽しさが伝わってきてこっちまで
楽しくなっちゃうね~♪

前回より交流をいっぱいできたみたいで、よかったよかった^^
忍者めしの皆もラヴィへいけてよかった~^^
こうやって沢山の方々と共にできるのって素敵だね^^

次回の大討伐には参加いたしますので
その時は一緒にいこーね^^

ギャラにアルコールを控えるように
言っておきます♪



URL | DEN983 #- | 2010/11/01 19:30 | edit

^^v<チェキ 

またのご来店を@hereろよりお待ちしております。

URL | DJ「G」 #- | 2010/11/01 21:46 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君もいろいろと大変だったでしょw
お疲れさまぁ(*´∇`*)

忍者めしのみんなも初心者ばかりだから
すごい喜んでたと思うよぉ♪
ラヴィは交流に最適なクエだね(*^-°)v
第3回目もできれば参加したいけど
出勤状況がどうなることやら^^;

今度はDEN君といっしょに
いきたいな(///∇//)
そして、支援も一度やってみたいw

親方は支援役向いてるかもw
お酒もたらふく飲めるし
祭りみたいなものだから
大目に見てあげましょう♪

URL | ナナミー #- | 2010/11/02 09:23 | edit

Re: ^^v<チェキ 

チェキ^^v・・・・

親方ぁーーー
あやうくだまされそうになったわw
DJ「G」ってだれだろう?
そんなひといたかなぁって^^;
わたしが鈍感なのね(≧へ≦)

でも、そういうおちゃめなこと
する親方好きよ☆
職忍室は@here!

URL | ナナミー #- | 2010/11/02 09:41 | edit

 

どもですw初コメのレイジです♪
先日は大変お疲れ様でした^^
ナナミーさんは何度かすれ違ったり、土下座に参加してたりしてましたよww

次の企画だけではなく色々皆さん一緒に交流出来たらなと思います。
これからも宜しくお願いしますね♪

URL | 礼志 #- | 2010/11/02 11:17 | edit

Re: タイトルなし 

礼志さんコメありがとう♪
他のブログでよく拝見する名前だったから
はじめてお会いするって感じでも
なかったんですよぉw

いろんなひとと交流するのって
新鮮で楽しいですよね♪
ラヴィだけでなく
また、楽しい催し会企画して
遊びましょうw
こちらこそよろしくね♪


URL | ナナミー #- | 2010/11/02 18:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/165-8cec46e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

