07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

素敵な仲間に囲まれて♪ 

同盟1


先日の夜、突然のDEN君企画の同盟集合写真撮影会

普段時間が合わない忍者めしメンバーも集まったからかな?

いつもフリーダム7で遊んでる仲間達が

こうやってひとつの場所に集まると

なんかみんな家族みたいで・・・

ほんと素敵な仲間達に囲まれて幸せだなぁって・・・


同盟2


ミナ団長とギャラン団長

こうやって見るとお似合いの姉弟に見えちゃうw

ミナちゃんは何事も気にしない冷静な性格

たまに、おちゃめなこともやってくれるから好き☆

わたしミナちゃんが団長で良かったって思ってる。

ギャラン親方も何事も動じない性格だよね~w


二人の団長が同盟を支えてくれていると確信しています(*´∇`*)


同盟3


ここまで親交の深い同盟って少ないんじゃないかなぁ。

両猟団とも基本自由だし

自慢してもいい誇るべき同盟だと思いますv('▽^*)


同盟5


こうやってバカなことできるのも

西電ファミリーのおかげです。

ほんとに感謝しています<(_ _*)>

今後も楽しい思い出いっぱい作っていきましょう♪


今日は2本立てだよ!

つづきはこちら↓
じつは、昨日の夜用事もあったので

大阪に帰ってきましたぁ。

そして、夜はネカフェでオンしてたんですよw

ちょっと、試したいこともあって

今までネカフェいくとSSが撮れないのが心残りだったので

USBメモリースティックを持っていったんだけど

なぜか使えないんだよね^^;

ネカフェにもよるのかなぁ。

仕方がないので、動画キャプチャーフリーソフトをインストールしたりヾ(~∇~;) コレコレ

あれやこれやでSS撮ってマイブログにアップロードできるように

環境整備してからオンしたのですw

今日の夜のラヴィ大討伐もネカフェでいくので

なんとかしたかったのε=( ̄。 ̄;)フゥ

大阪の旧PCで大討伐はおそらく無理だろうから。


さてさて、伝説のじいが来てたので

さっそく待ちに待った剛ラオ太刀完成♪


ラオ太刀

あとは、強化に証20枚と剛翼が1個足りない。

のんびり集めていこ~っとw


で、今まで他の素材欲しさに行ってた剛テオの証

がいつのまにか27枚あるんだけど

かなり前からどの剛武器にしようか迷ってます^^;


剛テオ武器


この4つの武器から選ぼうと思ってるんだけど

なかなか決まらなくて・・・

大剣とハンマーはまわりだれも持ってないから

魅力的だけど、使用率低いしなぁ。

太刀好きだけど、マモちんとDEN君持ってるしなぁ(゚∇゚ ;)エッ!?

ガンス好きだけど、切れ味短いのが気になるし・・・

て、いつまでたっても決まらないじゃない!

ランスがあったら迷わず選んだのにぃ~w


それはさておき

同盟写真撮影のあと

忍者めしメンバー4忍いたので

猟団韋駄天にいけるぞぉ!


猟団韋駄天


わたしとミナちゃん、マモちん、ハヤの主力4人

4、5回やったかなw

双剣で滅多斬りするだけで、なにか戦法あるのかなぁ。

最後に納得のいくタイムだせたからとりあえずOK!


そして、個人韋駄天のデュラ討伐!

最初はレンタル防具のスキル確認

なんかたいしたスキルついてないなぁ^^;

レア9以下で火属性の武器を格納庫から

ごそごそ選んでみたけど

ランスとガンスはいいのがない。

スキルに業物か砥石使用高速化もないからガンスはきびしい~

消去法で残った太刀と大剣で

何回か挑戦してみたけど

う~ん、被弾率が高いなぁ・・・

どちらの武器も9分台から抜け出せず

イライライライラ・・・・・


韋駄天


太刀のほうが少しよさげだったので

残りどれだけできるかわかんないけど

この武器1本に絞ります!


忍忍(ラヴィの予習しとかなくちゃw)
スポンサーサイト

Posted on 2010/10/30 Sat. 13:35 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

うん♪幸せです♪

ホントにホントにありがとう
そして、
これからもよろしくね♪

誇れる同盟
親愛なる仲間へ ありがとう。



PS,
マモDENが太刀もってるんだから、
太刀にしなさいなwww
(コレでタチミラーズの仲間入り♪

といいながらも

テオガンス作成中のDENでしたw


URL | DEN983 #- | 2010/10/31 09:10 | edit

 

西電と忍者めし、ほんといつも楽しそうで
こっそりみてるわたしも楽しくさせてもらってますよぉ♪
これからも仲良く楽しんで行ってね~^^

わたしがネカフェにいったときにSSをお持ち帰りする方法は
「 my Picturetown 」というサイトを利用してSSをアップロードしてます。
無料で2GBまで利用できるし、アップロードもある程度までは一気にできるから便利かも??
もし興味があったらみてみてね~^^
一応アドレスは↓
http://mypicturetown.com/

URL | エナ #mQop/nM. | 2010/10/31 13:09 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君の今回の企画
わたしなんとなくわかるんだよねぇ
違ってるかもしれないけどw
なんかDEN君らしいていうか
いずれにしても
こういう集まりで楽しめるのも
この同盟ならではだよね♪
もう、ありがとう何回いったらいいのやらww

さ~て、タチミラーズと聞いたからには
太刀にするかなぁw


URL | ナナミー #- | 2010/10/31 13:40 | edit

Re: タイトルなし 

わぁ!エナさんありがとう♪
メモメモ
今度ネカフェいったら試してみま~す(^^)
USBメモリー使えたら問題ないんだけどなぁ^^;

それと、エナさんたちの撮影
だいぶ間があいちゃいましたが
もし、よければ
撮影もかねて今度遊んでくださーい(^人^)

URL | ナナミー #- | 2010/10/31 13:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/164-23e0ec88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

