09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

世界にひとつだけ♪ 

花


メゼポルタ広場に1輪の花が咲きました。

いろんな花があるけれど

世界に特別なオンリーワン♪

(パクリじゃないからねっ!)



今日はようやくのんびりできる休み

爆睡して、体の疲れがとれたみたい♪


先日の夜、わが同盟とその他猟団で交流会があり

ラヴィエンテ大討伐があったんだけど

わたしは仕事だったので参加できず・・・(ノ_・。)

仕事上、出勤時間が3交代制で

土日祝日、盆休み、正月など関係ないので

スケジュール合わすのむずかしい(*´ο`*)=3

でも、次回は参加できそうなので

ぜひ、楽しみたいですヾ(=^▽^=)ノ



さて、先日夜オンしたあと

新イベント「狩猟包囲網」に行ってきましたぁ。

オルガロン夫婦との闘技場ガチバトル

聞いただけでおもしろそうなクエ♪

まずはわたしとハヤ二人でタッグ戦です!


イベわんこ1


1戦目のわんこ夫婦すごく大きくてびっくり(; ̄Д ̄)

二人だと当然狙われやすいので

夫婦コンボの炸裂で失敗。


2戦目ラヴィから帰ってきたマモちんも加わってリベンジ


イベわんこ2


やっぱ二人と三人じゃぜんぜんちがうわw

ノノ討伐、カム捕獲で

無事クリア~♪

報酬で双剣が作れるみたいだけど

わたしいらないかな^^;

でも、クエ自体はおもしろいのでまたいってみたいw



今日昼過ぎにオンすると

ミナちゃん、ヒラにゃん、シルク3人が遊んでました。

しばらく新装備の考案をしていると

ヒラにゃんとシルク二人チャチャイベント連戦しており

お互いハイテンションなチャットしてて思わずプー!(*≧m≦)=3

なんかいいコンビじゃない!と思い

コンビ名考えちゃいましたw


ザ・シル99


ザ・シル99(クック)

う~ん、なんかパッとしないかなぁw

同盟仲間でいいネーミング募集♪


そいえば、先日伝説のじじぃ来てたよね。

さっそく剛ラオの太刀作ろう!と素材確認したら

老山龍の蒼角が1個たりな~い( ̄□ ̄;)!!

でラオ亜種もいなかったし・・・

でも、今日はわたしの叫びが通じたのか

おでましになってたので

ミナちゃん、ヒラにゃんに手伝ってもろうことに。


ラオ亜種1


剛ラオに慣れてしまったせいか

図体でかいのに小さく見えちゃうw

角破壊もあっというまで

のんびり戦ってました♪


ラオ亜種2


素材もゲットできたので

再び伝説のじじぃ待つのみだわ(^|0|^) オーイ!!

なんで、昨日だけいたんだろう・・


ヒラにゃん、シルクが帰ったあと

わたしとミナちゃんの二人で金銀アカム変討伐へ!

ふたりガンスで浪漫を楽しむのだぁ♪


アカム変


アカムの咆哮ガードしての双龍螺旋ガン

ぶっぱなすと気持ち~♪

なんか、昔からそうだけど

ミナちゃんと二人だけでいくと

おもしろい戦いができるんだよねぇw

不思議だわ(´▽`)



アカム変1


無事討伐し、気持ちよく帰ってきました♪


いろんな猟団があるけれど

世界に特別な仲間達♪


忍忍(*^-^)卍


追記:10月9日に紹介した動画

「MHF忍風戦隊ハリケンジャー~現代舞踊編~」

が再生回数1800を超えました!

自分でもびっくりで普通にうれしいです♪

せっかくなので猟団団員紹介に猟団PVとして追加しました。

また、こういう動画新たに作る予定です(^_^)
スポンサーサイト

Posted on 2010/10/28 Thu. 17:56 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

ヒュヒュ♪っと1800超え
おめでとう♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そして、ラオ太刀もリーチだねw

DENさんも
一輪の花を大切にするよ~^^

そして・・・
カミサマとシルクさん・・・悩むなぁ・・・
ん~
「ザ・絹ごし神様」はどうでしょうか?・・・
^^;ムズカシイ・・・w

URL | DEN983 #- | 2010/10/29 18:12 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君ありがとう♪
ほんとにねぇ、、DEN君に出会えた
ことはわたしにとって最高の喜びだよ!
動画作りも一から教えてもらったり
わたしが心底悩んでるときに
話しかけてくれたり・・・
なにより、西電のみんなと遊ぶのが
わたしのF生活をより楽しくさせてくれた(*^^*)
最高の同盟だと思ってるよぉ♪
これからもますますオバカしましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ただしぃ!絹ごし=シルクにかけたんでしょう!
職忍室で・・わかってるわね!
わたしのよりましかぁw

URL | ナナミー #- | 2010/10/29 21:16 | edit

 

なんと!素敵なお花なのでしょ~か!!
そのお花の上通ると何だかパクリッ♪といかれそうなwww
今度、亜不呂水かけておきますね|〓†☆グフフ

まだガロンイベ行ってないのですが
SS見るだけでもおもしろそ~なイベ♪
行かなくては~!

ナナミーさんのガンス愛がヒシヒシと伝わってきます^-^v
今度私の亜不浪漫と勝負しませんか?w

この勝負に勝ち
必~~ず!ナナミーさんを亜不・・・・ゴフッ!!

URL | 孫六 #- | 2010/10/30 02:04 | edit

Re: タイトルなし 

孫六さんのギャラリーに一輪どうですかぁ^^?
注意事項として、亜不呂水をかけると
電忍マンがお花の中心から現れて
アフロめがけて稲妻キックをしてくるので
ステップ回避してちょうだいね♪

ガロン夫婦vs孫六&茶々夫婦
の夫婦漫才大会ぜひ楽しみにしてますよぉw

なんと!螺旋ガンに対抗すべく
亜不浪漫砲なるものを開発してたとはっ!
ま、負けたら亜不・・・(≧◇≦)ヒーーー!

URL | ナナミー #- | 2010/10/30 05:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/163-e319f459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

