03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

上忍試験おさらい? 

コンポ


ようやく試験が終わり羽を伸ばせるぅ~♪

試験勉強中にBGMとして

FM802を聞いてました♪

写真のミニコンポはMDプレーヤー付の年代物で

もう10年も使ってなかったような・・・w

今はPCやipodで聴けるし。

FMラジオ聞くの学生以来で

なんかあの頃に戻った気分でなつかしさもあふれてきてw

パーソナリティのあの声はヒロ寺平!?

なっつかしい~!まだいたんだぁて思いながら

懐かしのあの曲にペンを置いて聴いてしまいましたw










てことで、先日夜にわたしはメゼポルタに帰ってきたぁ!

そして、DEN君としん爺さんを拉致して

剛ラオ討伐へ~~!




剛ラオ


わたしとDEN君のガンスコンビ、しん爺さんは弓という変則PT

剛ラオの歩行スピードに体が慣れてきた感じで

もう怖くないぞぉ(≧ω≦)b


無事討伐帰還したあと

わたしはレナちゃんの愛愛コンビで

勝ち組クエのレイア変

なんかセンショク草が報酬であるみたいで

わたしも欲しい~♪

採取するのめどくさがりやだし^^;


ここで上忍試験問題です。

下の2枚の写真を見比べてください。

上SS ナナミー:麻痺ランス レナ:太刀

下SS ナナミー:ガンス レナ:狩猟笛

a.上SSは麻痺回数が多く有利に戦える。

b. 下SSは攻走効果があり有利に戦える。


レイア変

レイア変1


さて、あなたはこの戦いどの方法を選びますか?


①aを選択

②bを選択

③a、bどちらでもよい

④a、bどちらも選ばない


内容はぜんぜん違うけどこういった問題ほんとにでましたw

正解がない問題ですね。


経過はともかく報酬に


センショク


センショク草があるのはうれしい♪


そのあとわたし寝る前に

レナちゃんにわたしのラスタを同行契約♪


ラスタ契約


わたしのラスタはレスタほどでないけど

かなり高性能だよぉ!

レナちゃんがんばれー♪


忍忍(夢でkisskissKISS♪)

Posted on 2010/10/24 Sun. 19:51 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

24

コメント

 

上忍試験お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

オカエリィ♪

ん~
難しい問題だなぁ~・・・
む~・・・・・
ん~・・・・・・チリチリ
チリチリチリチリチリリリリリーーーボンッ!

(゚д゚) プシュー

URL | DEN983 #- | 2010/10/25 02:35 | edit

 

こんにちわ♪
おぉ~懐かしい曲ですねw
あたし学生の頃良く聞いてました!
あたしも昨日は勝ちクエレイア変種で思い出と草と珠集めしてましたよ~♪
200枚程思い出補充できたので、
そろそろ祭典防具の強化でも始めようかな~と思ってみたりしましたw
試験お疲れ様でした♪

URL | haru #- | 2010/10/25 09:37 | edit

可愛すぎるのも罪よね(ノ∀`) 

ななちゃーん(´Д`*)
ななちゃんラスタに見とれちゃって何度も乙ってますぉ(ノ∀`)
もぅ。毎日が幸せですっ(`・ω・´)ゝビシッ
あたしと出会ってくれてありがとぅ(´ε`*)ブチュゥゥゥ

URL | rena #- | 2010/10/25 19:04 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君ただいまぁ♪
この上忍試験は正解がないから
難しく考えちゃうでしょw
でもね・・・
DEN君の電磁力があれば
試験会場を停電させて
その間にカン○○ングするのは
造作もないことだよね(≧∇≦)b

URL | ナナミー #- | 2010/10/25 20:33 | edit

Re: タイトルなし 

haruさんありがとう♪
このシャングリラ
学生の頃よく聞いてたってことは
やっぱり同世代ですよねo(*^ー゚)
200枚も思い出作ったんだぁ!
す、すごい・・w
時間あっても連戦苦手な
わたしには無理ですw
ちなみに昨日寝る前に
haruさんフリーダム7に
いたような気がしたんですけど
声かけたかったなぁw

URL | ナナミー #- | 2010/10/25 20:40 | edit

Re: 可愛すぎるのも罪よね(ノ∀`) 

レナちゃ~~んヽ(=´▽`=)ノ
そ、そんなにわたしかわいい?
たまによだれたらしてるから
気をつけてね♪
レナちゃんラスタもわたしを
守ってくれるから助かるよぉ(*^-^)
(* ̄◎ ̄*)ブッチュゥゥゥ

URL | ナナミー #- | 2010/10/25 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/160-3e3363c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

