03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

砲術神と王 

剛チケSP武器限定クエ

剣士でいける武器は太刀のレス・イーブSPVIIのみで

最終強化したにもかかわらず結局使ってない^^;

どうも見た目が・・・(悪いくせだ

で、別のSP武器を作ろうと数日前に最終強化できたのが

ガンランス デッドウイングSP VII

砲撃の拡散LV5だし見た目がかっくいい~♪


砲撃主体で戦うとなると

どうしても砲術スキルがほし~~

8.0から追加されたスキル砲術神

ガンスの砲撃が砲術師1.1倍、砲術王1.2倍、砲術神1.3倍とのこと
龍撃砲が1.2倍、1.3倍、1.4倍と上がる

2Gでは大砲モロコシ用で作った記憶があるなぁw


で、先日の昼間からあぁでもない、こぉでもないと考えること2時間ヾ(--;)ぉぃぉぃ

砲術つけるからには、業物、砥石使用高速化もつけたいところ

今もってる防具では作れないし

他のブログ等で調べた感じではアクラUの腰がいいとか・・・

アクラ作ったけど強化LV3で止まってしもた・・・

Uにするにはかなり先になりそうだわ^^;


う~ん、今すぐほしぃ、早くほしぃ(また悪いくせが

課金をちらり(・_・ )

ターボパックなら作れるけど

どうも新鮮さに欠けるし、おもしろみがない


メインで使ってる装備がスカートばかりなので

ここはセクシーな防具にしたいなぁ・・・


そして、悩んだあげくできたのが


砲術神

頭:レッドピアス   大砲珠×3
胴:アリストFベスト 大砲珠×3
腕:ディアンアーム  大砲珠×3
腰:キリンフープSP 匠珠SP
脚:アリストFフット 斬空珠G×3
スキルカフ:研ぎ師カフPA1

発動スキル:砲術神、業物+1、攻撃力UP(小)、火耐性+10、砥石使用高速化
      切れ味レベル+1、ダメージ回復速度+1、ガード性能+1、心配性

腕のディアンは必要だなぁと重いBP2のガチャガチャで

アリストは8.0で追加されたプレミアパックだけど

個人的に一式では見た目好きじゃないのよねぇ

でも、胴と脚だけならセクシーなので無駄に購入^^;


なかなかいい感じじゃないかしらw

ただ、レッドピアスのせいで防御力が500いかない><


う~ん、砲術神をあきらめて王になら


砲術王

頭:レアルFヘッド  斬空珠、怪力珠 に変えて

発動スキル:砲術王、業物+2、攻撃力UP(中)、砥石使用高速化、切れ味レベル+1
      ダメージ回復速度+1、ガード性能+1、心配性


今持ってるメイン防具のなかでは異彩を放つ仕上がり♪

うれしくて、夜はだいたいこの装備で遊んでましたw


でも・・・

まだ、スキルが完全とは言えない。

砲術神、攻撃力UP(大)にしなくちゃ

アクラUが完成すればできるかな?


ガンス楽しす(´▽`)

忍忍(θωθ)



 






Posted on 2010/04/29 Thu. 11:15 [edit]

category: ガンランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

はじめまして~^^
コメントありがとうござました~。
わたしも忍び姿のナナミーさんをよく見かけているので結構気になってました♪

ガンス楽しいですよねぇ。
わたしも砲術神つけた装備をいろいろ妄想してるんだけど
なかなかいいのができなくて挫折気味;;
ナナミーさんのをこっそり参考にまた考えてみよっとw

同じとこでまた見かけると思いますけど、よろしくお願いしますね~^^

URL | エナ #mQop/nM. | 2010/04/29 13:15 | edit

Re: エナさんへ 

あわわwコメントありがとうです^^
自己満足のブログ見て頂いて光栄ですw

ガンスは切り上げからの砲撃や
一撃必殺の竜撃砲などなど
ロマンあふれる武器ですよね♪
私の装備はまだ完成系とはいえないんですけど
少しでも参考になればうれしいです^^

こちらこそよろしくお願いしま~す^^

URL | ナナミー #- | 2010/04/29 18:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/16-944e878d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

