08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レッツスタディ? 

チケガル



先日昼間にオンすると

ミナちゃんとマモちんが「きたーー!」と言ったので

わたしをそんなに必要としてるんだぁ♪

と少し感無量に浸ったのはわずか3秒・・



「はやくレスタを置いていって~」


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


わたし・・・捨てられた(ノ△・。)


・・・・・・・


て、これはちゃんと試験勉強しなさい!

っていうマモちんの愛のムチなのね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

・・・・・

ミナちゃんもお勉強しないとだめでしょーヾ(≧∇≦)〃



てなわけで、とても試験準備期間と思えない状況で

狩りでストレス発散だぉ~ヽ(=´▽`=)ノ


今日も剛チケ集めに、金レイア、ガルルガ、ギザミ、ティガなどなど。


途中マモちんのリクで「砂塵の挟撃」

ティガ変とディア変の凶暴タッグコンビ<(゚ロ゚;)>ヒィ-



ディア変


といっても同じ場所にいることはなかったので

そこまで苦戦はしなかったかなw



マモちん夜勤なのでラスリクで剛ラオいきたいと。

おw先日のようにガンスでいこーー!

ミナちゃんはアルギュ、マモちんはネブラ剛弓で

部位破壊してくれるみたい♪



剛ラオ

う~ん、わたしの攻撃がどのくらいダメージ与えてるのか

さっぱりわからないんだけど

剣士でいくのは慣れてきた感じ。



剛ラオ1


わたしもガンナーだったらもっと早く倒してるのかなぁ・・

それも一度試してみたい。




二人が落ちたあと

少しやりたかったことがあって・・・



ドドブラ変


新ボウガン装備の頭作れたと思ったら

強化にまた剛尾が~~( ̄□||||!!


尻尾斬るだけだからしょうこでOK!

てことで、しょうこ専用装備



しょうこ用装備



忍忍(ブログ書く暇あったら勉強しろー!)ヽ(´▽`)/へへっ

Posted on 2010/10/22 Fri. 00:22 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

全然勉強されてる様子が伝わってきませんが・・・w
大丈夫ですか~?w

がんばってね♪

URL | アズ #C8U5YJ.g | 2010/10/22 12:33 | edit

Re: タイトルなし 

アズさんありがとう♪

てか、するどいつっこみw
午前中、夜と勉強してたので大丈夫ですよぉ(*^-^)
ただねぇ・・・
今回の試験は気持ちが乗らないんです^^;
過去、資格などいろいろ試験を受けてきたけど
それは受かりたいって気持ちがあったから
がんばって猛勉強したんだけど・・・
今回はちょっと趣きがちがいます。
詳しいことは言えないけど・・・矛盾してるかなぁ。
でも!合否はべつにして
勉強したことは無駄にはなりません!
これを記事にしたほうがよかったかな?w

URL | ナナミー #- | 2010/10/23 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/158-c968876b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

